カッコウの巣 あらすじ 91~95話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

カッコウの巣 あらすじ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
カッコウの巣 あらすじ 91~95話 放送予定
最終回までカッコウの巣をネタバレでお届けします!

視聴率は21.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全102話でDlifeで放送予定!!
カッコウの巣のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する人気ランキング入りの韓流ドラマ全102話構成です。
視聴率は21.5%の作品「カッコウの巣」です。

それでは「カッコウの巣」の91~95話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


カッコウの巣の概要とみどころ

☆ カッコウの巣 概要 ☆

起業家の令嬢ヨニには恋人ドンヒョンがいたが、2人の仲に反対したヨニの父の行動がもとでドンヒョンが事故死してしまう。
深い心の傷を抱えたまま、3年後、ヨニは父が薦めるビョングクと結婚する。
だが、結婚式当日に倒れてしまった彼女は子宮がんに冒されており、子供の生めない体となっていた。
そんなヨニにビョングクの母は辛く当たり、代理母出産を強要する。
こうして代理母出産で子供を持つことを決意したヨニだったが、代理母となったファヨンは、ドンヒョンの妹でビョングクの元恋人だった。
兄と恋人を奪われたファヨンはヨニへの復讐を開始する…

☆ カッコウの巣 みどころ ☆

「カッコウの巣」は1人の女が自分の兄を死に追いやった兄の恋人の代理母になり、自分が妊娠して産んだ子どもを育てさせた後、その子どもを再び奪うことで女を破滅させる復讐劇。
子宮がんのため、こどもの産めない体となり、代理母によって子どもを得るヒロインを演じるのはチャン・ソヒ。
実の兄を死に追いやった女に復讐するために代理母となるファヨンはイ・チェヨンが演じる。
チャン・ソヒは2009年の「妻の誘惑」以降、4年ぶりのドラマ出演だった。


スポンサーリンク



カッコウの巣の関連グッズ紹介




スポンサーリンク



カッコウの巣 あらすじ 91~95話

☆ カッコウの巣 91話

ジヌとヨニはこの前来なかった病院へ、検査の為にやって来る。

そこにはすでにファヨンが待っていて、今度は約束を守ったんだと待ち構えていた。

ジヌにもうすぐ一緒に暮らせるようになると話しかけるが、ジンウはファヨンをお母さんだと思っていない・・・。

そんなジヌを見て、心が痛むものの必ず勝てる証拠が自分にはあるからと自信を持っている様子に不安を覚えるヨニ。

サンドゥはチュジャと話をしていて、ファヨンに裁判よりおれの子供を探すように言ってくれと頼んでいた。

チュジャは居なくなった娘をどうやって探すのか、やり方を教えてくれと言ってしまう・・・。

サンドゥは自分の子供の性別も知らないのに、チュジャは今「娘」だと言ったことを聞き逃さなかった。

ソラが自分の娘なのではないかと感じ、会いに行くが相手にされることはなかったが・・・。

ファヨンは遺伝子検査の結果が知りたくてたまらなかった。

この結果によって自分の人生が決まるため、病院へ連絡し結果を聞こうとするがすでに裁判所に送ったといわれてしまう。

卵子を入れ替えたミョンソクに会いに行き、裁判で自分の味方をしてくれとお願いすると・・・。

☆ カッコウの巣 92話

裁判が行われジヌはヨニの子供で間違いないというミョンソクの発言が飛び出し騒然となる。

ファヨンは最後の切り札も、役に立たずその場に倒れて病院へと運ばれてしまう。

意識を取り戻したファヨンは、急いで病院を抜け出すとヨニとジヌを見つけてジヌを連れ去ろうとする・・・。

だがジヌはファヨンを振り切ってヨニから離れようとしない。

諦めて病院へ戻ると、そこにはチュジャが待っていてもうどこか遠くに行って静かに暮らそうと話をするがファヨンは行けないと断る。

ジヌを完全に諦めることは出来ないと言って、涙を流していた・・・。

チャンシクはビョングクの家に住むことになったはいいが、扱いは家政婦そのもの。

ジンスクはチャンシクのことを明らかに他人のような接し方をするヒジャとビョングクのことがイヤになっていく・・・。

ファヨンの体を心配したソラは、病室におかゆを持っていくが何しに来たと怒られてしまう。

お姉ちゃんを心配して来たと言うとお姉ちゃんと呼ぶなと言われ、ソラの心も複雑になっていく。

本当の姉ではないことは知っていると言って、部屋から出て行ってしまい・・・。


スポンサーリンク



☆ カッコウの巣 93話

ヨニはソラが自分の娘なのかとファヨンに確認しに来るが、ファヨンはそうだと言って聞かない。

だからジヌは私が育て、お前はソラを育てればいいと言うが納得がいかないヨニ。

チュジャはそこまで知りたいなら遺伝子検査しかないと、話をする。

サンドゥはソラとチュジャが言い合いになっているところを見て、胸が痛い。

あんな小さな子供に苦しい思いをさせてはいけないと感じ、ファヨンに裁判を取り下げて一緒にどこかで暮らそうと提案する。

今更昔の男と元に戻れるはずも無いファヨンは、ビョングクとジヌと暮らすという想いを話し諦めていないことを話す・・・。

ミョンウンはヨニが悩んでいることは、ソラが自分の産んだ子供かもしれないと悩んでいることだと聞いて動き出す。

ソラに会いに行って話しをしながら頭をなでると、ミョンウンの手にはソラの髪の毛が・・・。

ジンスクは家で家政婦扱いをされているチャンシクが不憫だと考えて、ある決断をする。

お店を新しく作ることを考え、その為にイタリアで料理の修業をさせようとしていた。

そうすれば、人生のやり直しもできるしここから離れて気晴らしもできると話すが・・・。

☆ カッコウの巣 94話

ヨニはファヨンの会社の株主総会に出席し、ファヨンのこれまでの悪事を全て明らかにする。

会社のお金を裏金としてつかったことや口座、それとジョンと言う男との関係も話し始める。

何も知らないと白を切るファヨンだが、ヨニはジョンと一緒に写る写真も用意していて逃げ切れなくなっていく・・・。

ヨニは最後に、ジョンと架空口座の話をしていた時の会話を録音したものを聞かせもうこれで諦めるように言うと帰っていく。

ヨニにここまで協力した人物がいること、証拠を集めたヨニn実力を見せ付けられたファヨンの怒りはおさまらない。

サンドゥが逃げるように会社から出てきたファヨンを止めると、ソラが自分達の子供だと検査結果を見せてくる。

そこには確かに2人の娘だと書かれていて、信じられないファヨンは娘に対して今まで言ってきた暴言を思い出し泣き崩れていく・・・。

ファヨンはチュジャにソラが自分の娘なのかと問い詰めることに。

ついにこの時が来たと感じたチュジャは、認めるしかなかったがファヨンはその事実を受け入れることが出来なかった・・・。

☆ カッコウの巣 95話

ファヨンの悪事が噂になり、理事は解任されて新しく会社が変わるだろうと噂は持ちきりになる。

そこに現れたのは、元理事をしていたチョルがソンビンと一緒に会社を訪問しにやって来た。

これからまたチョルが会社の舵をとるのではないかと、大騒ぎになっていく。

ミョンウンはヨニと結婚を意識していて指輪を用意していたが、なかなかプロポーズをすることができない。

ジョンとファヨンの証拠は全て提出したから、これから捜査がはいるだろうと話しずっと一緒にいたいと想いをぶつけるが受け入れてくれないヨニ。

ヨニはまだ自分が女として生きる気にはなれず、ジヌの母として生きる覚悟しかなかった・・・。

ミョンウンはヨニへの想いを捨てきれずプロポーズすることを決意すると家の前にいるから出てきて欲しいと呼び出す。

君に自分が必要だと思っていたけど、自分が君を必要としているのに気付いたと言って指輪を渡すがヨニは受け入れてくれない・・・。

ヨニは家に入り、涙を流してこれでいいと言い聞かせていた・・・。

カッコウの巣-全話と前回・次回のあらすじ情報

カッコウの巣 あらすじ 86~90話 放送予定

カッコウの巣 あらすじ 96~102話 放送予定

カッコウの巣 あらすじ 全話一覧 放送予定

カッコウの巣-相関図・キャスト情報

カッコウの巣-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!