韓国ドラマ ワーキングママ育児パパ あらすじ ネタバレ 85話~87話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ ワーキングママ育児パパ あらすじ ネタバレ 85話~87話
最終回まで全120話とキャストと相関図も紹介!
KNTVにて放送予定! 動画とDVDラベル・OSTも大人気!

【ワーキングママ育児パパの概要】

キャリアウーマンのミソは、2人目の子供を妊娠する。
仕事を辞めるわけにはいかないミソのために、夫・ジェミンが育児休暇を取ることに!
しかし、ジェミンは育児の経験がほぼなく、日々葛藤する。
仕事と育児、さまざまな葛藤を乗り越えていく。
出産だけ強要するだけで育てる方法に対しては一緒に悩まない!
そんな世の中で親なら誰も経験している育児戦争白書を扱うドラマ

韓国ドラマ ワーキングママ育児パパ あらすじ ネタバレ

【ワーキングママ育児パパ-あらすじ-85話~87話】

ワーキングママ育児パパ 85話

子どものストーリーは自分だと、ミソに明かしたイルモク。
衝撃を受けたミソ。

ミソは、キムチャジャンに話をしにいく。
しかし、キムチャジャンは話を聞こうとしなくて・・・
そんな状況を、イェウンは緊張しながら見ている

スポンサードリンク


ワーキングママ育児パパ 86話

イルモクが、会社に訪れた。
そして、プレミアムブックの報酬はいらないという。

一方、キムチャジャンに違和感を感じるイェウン。
キムチャジャンを操作しているのは、サンシクではないかと考えて・・・
イェウンは、ジェミンに相談するのだった。

同じ頃、ミソの件から、イェウンとの距離を感じているスラン。
スランは「あなたは私の大切な娘よ」とイェウンに話して・・・

ワーキングママ育児パパ 87話

サウナに一緒に行くことにした、ミソ・イェウン・スラン。
向かった3人は・・・

キムチャジャンにお金を渡される、イェウン。
しかし、イェウンは受け取らないと拒否するが・・・
キムチャジャンも「それはできない」と言い・・・

一方、ジェミンはサンシクが、自分を復帰させないための策略を考えていると感じて・・・

💛 韓国ドラマ ワーキングママ育児パパ あらすじ ネタバレ 全話一覧

💛 韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-登場人物とキャスト&相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!