カッコウの巣 あらすじ 41~45話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

カッコウの巣 あらすじ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
カッコウの巣 あらすじ 41~45話 放送予定
最終回までカッコウの巣をネタバレでお届けします!

視聴率は21.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全102話でDlifeで放送予定!!
カッコウの巣のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する人気ランキング入りの韓流ドラマ全102話構成です。
視聴率は21.5%の作品「カッコウの巣」です。

それでは「カッコウの巣」の41~45話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


カッコウの巣の概要とみどころ

☆ カッコウの巣 概要 ☆

起業家の令嬢ヨニには恋人ドンヒョンがいたが、2人の仲に反対したヨニの父の行動がもとでドンヒョンが事故死してしまう。
深い心の傷を抱えたまま、3年後、ヨニは父が薦めるビョングクと結婚する。
だが、結婚式当日に倒れてしまった彼女は子宮がんに冒されており、子供の生めない体となっていた。
そんなヨニにビョングクの母は辛く当たり、代理母出産を強要する。
こうして代理母出産で子供を持つことを決意したヨニだったが、代理母となったファヨンは、ドンヒョンの妹でビョングクの元恋人だった。
兄と恋人を奪われたファヨンはヨニへの復讐を開始する…

☆ カッコウの巣 みどころ ☆

「カッコウの巣」は1人の女が自分の兄を死に追いやった兄の恋人の代理母になり、自分が妊娠して産んだ子どもを育てさせた後、その子どもを再び奪うことで女を破滅させる復讐劇。
子宮がんのため、こどもの産めない体となり、代理母によって子どもを得るヒロインを演じるのはチャン・ソヒ。
実の兄を死に追いやった女に復讐するために代理母となるファヨンはイ・チェヨンが演じる。
チャン・ソヒは2009年の「妻の誘惑」以降、4年ぶりのドラマ出演だった。


スポンサーリンク



カッコウの巣の関連グッズ紹介




スポンサーリンク



カッコウの巣 あらすじ 41~45話

☆ カッコウの巣 41話

ビョングクはヨニの過去を全部知ってしまい、裏切られた気持ちでいっぱいになる。
やりきれなさからか、ヨニに怒りをぶつけるビョングク。

他の男の子供は産んだのに、オレの子供は産めないと罵る。
だがヨニはビョングクと結婚前に手紙を書いていた。

自分の過去と悩みや葛藤も、全部その手紙に書いたと訴えるヨニ。
だがそんな手紙を見ていないと言い出し、2人は大喧嘩になっていく。

ヒジャ(ビョングク母)は2人の喧嘩を聞いて注意をしに部屋にやってくる。
ビョングクは母に、自分と結婚前に別の男と同棲していたと話す。

知らない過去を聞かされたヒジャは本当なのかを問いかけるが、ヨニは涙を流してしまう・・・。

ジンスク(ビョングク叔母)は今時、結婚前に誰かと交際することなど当たり前だとヨニを慰める。
ヨニはジンスクと話す内に、自分の過去を話し始める。

愛した人と結婚したかったが親に反対されたこと。
妊娠していたが、病気になり愛した人も子供も亡くしたと・・・。

ジンスクはヨニが妊娠までしたとは思わず、驚くしか出来なかった。
でもそれは全て手紙に書いていたことなのにどうして今頃こんなことになるのかと泣き出すヨニ。

ジンスクは確かにその通りだと思いながら、ビョングクが怪しいと考え出す。

ビョングクはファヨンがどうしてヨニの過去に詳しいのかが気になる。
ファヨンを呼んで話をするが、探偵を使って調べただけだと嘘をつくファヨン。

ヨニはジヌを育てる資格はないと言い放ち・・・。

☆ カッコウの巣 42話

ヨニが今までに起きたことを結婚前に起きたこと全てを書いた手紙を摩り替えた犯人がいた。
手紙を摩り替えたのはチョル(ヨニ父)だった。

隠したほうがいいと考え、娘の幸せの為にしてしまったとビョングクに謝る。
ビョングクはヨニを選んだのは純潔だと思ったからだと話す。

怒りが収まらないビョングクはチョルを罵り、土下座しろと命令する。
隠していたことのせいで、我が一族に不快感を与えたと。

何も言い返す言葉もないチョルは土下座してひたすら謝るが、怒りは収まらないビョングク。

ヨニ父の会社に一枚の手紙が届き、受け取ったソンビンは青ざめる。
ファヨンの紹介で契約を結んだ会社チョルの会社を訴えたという内容だった。

チョルが会社に来るのを待っていると、チョルはファヨンと一緒に会社にやって来る。
ソンビンは話したいことがあると言うとファヨンは仕事を頑張ってと言って去っていく。

契約した会社に訴えられたと話しを聞いたチョルはなんでこんなことになるのかが分からない。
こんなことが起きるはずは無いと、連絡を入れるが繋がらない・・・。

ファヨンに事情を話し、連絡を取ってもらおうとするも繋がらない。
ファヨンは友人にしばらく海外に行ったほうがいいとアドバイスをしていた・・・。


スポンサーリンク



☆ カッコウの巣 43話

チョル(ヨニ父)はファヨンが会社の取引先を紹介したことや代理出産をしたことを知って怒りが収まらない。

どういう目的で我々に近づいたのかと問い詰めるとファヨンは正体を明かすことにした。

私はドンヒョンの妹だと話し、兄の痛みは私が全員に仕返しをすると言い放つ。

まさかそんなことになると思っていないチョルは頭が真っ白になっていく・・・。

ファヨンはチョルの会社の取引に失敗したことをマスコミに売り、チョルの会社の株は大暴落を起こし始める。

その間に会社の株を買占め、会社を乗っ取ろうと考えていた。

ビョングクはヨニに離婚を言うがヨニは受け入れて離婚をすることにしたが、ジヌは渡さないと言われてしまう。

ジヌがいない生活など考えられないヨニは離婚をやめることにし、まだ結婚生活は続けると話す。

ビョングクは何をどうすればいいのかが分からなくなっていく・・・。

ヨニはファヨンに会いに行き、自分の気持ちを打ち明けることにした。

離婚はしてもいいが、ジヌだけは渡せないと話すがファヨンもジヌは渡せないと言い張る。

話は何も進まずに、2人の言い争いは続き・・・。

ヨニは話し合いの続きをしようとファヨンに会いに行きたいが居場所分からなかった。

常務に話をして住所を聞きに行くと・・・。

☆ カッコウの巣 44話

ヨニはファヨンが復讐を決意したのは自分のせいだと分かる。

チョルの会社も存続が厳しくなっている状況を知って、慌てて父の元に向うヨニ。

会社にはホン女史(ヨニ母)も来ていて、株が暴落し大変な事態になっていることを知ってしまう。

ヨニは自分のせいでこんなことになってしまったことを心から謝る。

そんなに自分を責める必要はないと話し、お父さんも貴方を思ってしてきたことだから大丈夫だと話す。

ビョングクも必ずあなたの良さが分かっているはずだから戻ってくると。

お金が必要なヨニはどこからかお金を用意しないといけなくなった。

そこで頼りになるのは、もうヒジャ(ビョングク母)しかおらずお金を貸して欲しいと話を持ちかける。

だが、ヒジャは今すぐにまわせるお金があるはずもないといってヨニの話を聞こうとしなかった。

ほかに何処でお金の用意ができるかを考えるヨニだが・・・。

ヨニはビョングクにも父の会社を助けてほしいとお願いしにいくことに。

だがビョングクも直ぐにはお金を回さずに、こうなった原因を調べてからだと話す。

家に帰ってきたビョングクはヨニにお父さんの会社を助けることはできると話をする。

喜ぶヨニだったが、条件を聞いて青ざめるしかなかった。

その条件は、お金を貸すかわりにジヌの親権を放棄するというサインをしろとのこと・・・。

ヨニは父の会社を助けるには、ジヌを諦めて離婚するしかないということになる。

そんなキツイ選択を迫られたヨニは、どっちも大切な為選ぶことができず涙を流すしかなかった・・・。

☆ カッコウの巣 45話

ファヨンはビョングクに会いに行くとヨニが契約書類にサインしたことを聞かされる。

ファヨンはその代わりにお金を渡すことになったと聞いて、直ぐにお金をヒジャに送金するようにと指示を出す。

お金をチョルに渡そうとする話を聞いたヒジャはすぐにヨングクに連絡をいれて送金を止める。

このままお金を渡しても、復活するかは分からないと話し倒産したらどうするんだと・・・。

結お金はストップがかかり、チョルの会社は未だに危機が続く。

ヨニが家に帰ると、お金はまだストップだとヒジャに言われ約束が違うことに怒りが収まらない・・・。

ファヨンはチョルの会社の株が底値なのを見て、全部買い占めるようにと指示を出す。

ヒジャと話をしているファヨンは亡くなったビョングクとヨニとの間には1人の子供がいることを明かす。

どこで何をしているかは分からないが生きていると・・・。

ヒジャはそんことを隠していたヨニに対して怒りがこみ上げ呼び出すことした。

そんなふしだらな女がよくもビョングクと結婚なんかできたものだと罵る。

全て手紙に書いていたことを話し、チョルがすりかえたと説明してもヒジャは受け入れられない。

話がまともにできず、ヒジャはヨニのカフェまでも閉店させるとまで言い放つ。

それでも怒りが収まらないヒジャは・・・。

カッコウの巣-全話と前回・次回のあらすじ情報

カッコウの巣 あらすじ 36~40話 放送予定

カッコウの巣 あらすじ 46~50話 放送予定

カッコウの巣 あらすじ 全話一覧 放送予定

カッコウの巣-相関図・キャスト情報

カッコウの巣-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!