力の強い女ト・ボンスン あらすじ 15~16話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

力の強い女ト・ボンスン あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
力の強い女ト・ボンスン あらすじ 15~16話 ネタバレ
最終回まで力の強い女ト・ボンスンをネタバレでお届けします!

最高視聴率10.3%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全16話で放送予定!!
力の強い女ト・ボンスンのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
最高視聴率10.3%の作品「力の強い女ト・ボンスン」です。

それでは「力の強い女ト・ボンスン」の15~16話(最終回)のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


力の強い女ト・ボンスンの概要とみどころ

☆ 力の強い女ト・ボンスン 概要 ☆

怪力を持って生まれたト・ボンスンが変わり者CEOアン・ミンヒョクと刑事イン・グクドゥの間で成長しながら社会の悪を打ち破る本格ガールクラッシュドラマ!
怪力少女ボンスンはある日、力の弱い老人がチンピラにいじめられている姿を目撃。
正義感に煮えたぎる力を持て余すことができない。
そんな中、ちょうどその場所を通り過ぎていたアン・ミンヒョクがその目で見ても信じられないほどのボンスンの怪力を目撃する…

☆ 力の強い女ト・ボンスン みどころ ☆

「力の強い女ト・ボンスン」は生まれつきすさまじい怪力を持って生まれた女性ト・ボンスンが世界のどこでも見たことがない男性と出会って繰り広げるどたばたロマンス。
ヒロインの怪力女子のト・ボンスン役をパク・ボヨンが演じています。
ヒロインと関わることになる若きCEOアン・ミンヒョクを俳優として大活躍しているZE:Aのメンバー、パク・ヒョンシクが、正義感あふれる刑事イン・グクドゥに若手俳優のジスが演じています。


スポンサーリンク



力の強い女ト・ボンスンの関連グッズ紹介

力の強い女ト・ボンスン あらすじ 15~16話(最終回)

☆ 力の強い女ト・ボンスン 15話

キムに拉致されたボンスンでしたが、間一髪で脱出して助かります。そしてミンヒョクがボンスンを保護して、家まで送り届けます。恐かったけど・・今までで今日が一番幸せだったわ・・とボンスン。ミンヒョクはボンスンの言葉を受けて、ますます彼女に対する想いを強くしていきます。そしてついに二人はお互いの気持ちを確かめ合い、愛のキスを交わします。

一方、逃走を続けるキムに対して警察は、全国に向けて指名手配します。こうして逮捕は時間の問題となりましたが、ボンスンは自分がキムを捕まえたいと思っていました。母さんをひどい目に遭わせたあいつだけは・・なんとしても自分の手で・・と。キムは国内で活動できないと考え、貨物船に乗って密航しようと企てます。しかしペクタクがその情報をキャッチして、ボンスンたちに知らせます。

そしてほどなくして、ボンスンの携帯にキムから連絡が入ります。ボンスンは上手く挑発しながら、キムを工事現場に誘い出すことに成功します。キムは容赦なくボンスンめがけて銃を発砲しますが、ボンスンは倒れません。なぜなら、ボンスンはあらかじめ防弾チョッキを着用していたからです。キムは打つ手なく追いつめられ・・ついにボンスンによって捕らえられます…。


スポンサーリンク



☆ 力の強い女ト・ボンスン 16話(最終回)

ついにキム・ジャンヒョンが逮捕され、拉致事件は本当に解決しました。ボンスンとミンヒョクは会社に戻り、今度は仕事に熱中し始めます。まだ入社したばかりのボンスンは不慣れですが、ミンヒョクはボンスンにプレゼンを任せます。

一方、チルグが突然いなくなって、ボンスンを不安にさせます。ミンヒョクは自分が連れ戻してくると言って、一人でチルグのもとに出かけて行きます。そして彼を見つけると、自分がボンスンを愛していることを伝えるのでした。この気持ちは本気です・・ウソじゃありません・・お願いです!彼女と結婚させてください!と。

チルグはミンヒョクの決意を知って、ボンスンと結婚することを許可します。そして二人はすっかり意気投合し、仲良く酒を酌み交わすのでした・・。一方、キムの裁判が行われ、無期懲役の判決が下されます。これに合わせて警察が犯人逮捕は協力者の存在なしにはできなかったと、ミンヒョクを表彰します。本当はボンスンが表彰されるべきでしたが・・ミンヒョクがその代理となったのです。

ボンスンは見事にプレゼンを成功させ、チーム長のオドルピョからも評価されます。これで彼女はすっかり自信をつけ、ますます仕事にのめり込んでいきます。そして、念願だった企画開発1チームに入れることになったのです!自信と喜びに溢れるボンスン・・それを遠くから見守っているのはミンヒョクです。しかし人のために頑張りすぎるボンスンは会社の規定を守れなくなり・・。

結局、彼女は企画開発1チームを辞めさせられてしまいます。せっかく入れた部署を負い出されてしまし、ボンスンは落胆します。彼女はふたたびインターンに舞い戻り、ミンヒョクの部屋で暮らし始めます。ミンヒョクはこのときを待っていたかのように、ボンスンに結婚してほしいとプロポーズします。

ボンスンはそれを素直に受け入れ・・こうして二人は夫婦として結ばれることになりました。それからしばらくして、ボンスンとミンヒョクにおめでたがやって来ます。ボンスンが無事にミンヒョクの子供を妊娠、そして出産したのです。そして生まれてきた子供はなんと・・双子の女の子でした!

これでようやくボンスンもお母さんになって落ち着くだろう・・。ミンヒョクはそんな風に考えていましたが、そういうわけにはいきませんでした。ボンスンは出産してからすぐに元の生活に戻り、人を助けるために忙しく働き始めたのです。そして生まれてきた双子の女の子二人も、やっぱりボンスンと同じように怪力でした…。

力の強い女ト・ボンスン-全話と前回・次回のあらすじ情報

力の強い女ト・ボンスン あらすじ 13~14話 ネタバレ

力の強い女ト・ボンスン あらすじ 1~2話 ネタバレ

力の強い女ト・ボンスン あらすじ 全話一覧 放送予定

力の強い女ト・ボンスン-相関図・キャスト情報

力の強い女ト・ボンスン-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!