魔女の恋愛 あらすじ 9~10話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

魔女の恋愛 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
魔女の恋愛 あらすじ 9~10話 ネタバレ
最終回まで魔女の恋愛をネタバレでお届けします!

平均視聴率1.6%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全16話で放送予定!!
魔女の恋愛のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
平均視聴率1.6%の作品「魔女の恋愛」です。

それでは「魔女の恋愛」の9~10話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


魔女の恋愛の概要とみどころ

☆ 魔女の恋愛 概要 ☆

トラブルメーカーという雑誌社の熱血記者のジヨンは、国民的俳優のスキャンダルを追いかけ、施設の子供のための奉仕バイトをしていたドンハの邪魔をしてしまう。
おかげでバイト代を得られず、家賃が払えなくなったドンハは、金持ちの友人スチョルの家に居候することに。
だが、その家の隣人こそジヨンだった!さらに、ひょんなことからドンハは泥酔したジヨンを介抱するはめに。
そのジヨンには、酒に酔うとある困った性癖があり…。
ジヨンにかかわるたび、めちゃくちゃな目に遭わされながら放っておけないドンハ。
一方、助手として働くことになったドンハにたびたび助けられ、惹かれながらも14歳の年の差が気にかかるジヨン。
そんな中、6年前に結婚式を前にして行方不明になった恋人シフンが、ジヨンの前に現れて……。

☆ 魔女の恋愛 みどころ ☆

相変わらずキュートで愛嬌抜群なパク・ソジュンの姿に母性本能がくすぐられると共に、ジヨンを見つめる切ない眼差しや、ジヨンへの想いをストレートに告白する姿はハートを直撃する。
切ないバックハグ、密着壁ドン、ビール缶から噴き出た泡を同時に舐め見つめ合うシーンからの濃厚キス、甘く優しいキスなど、ときめき要素がふんだんに盛り込まれた、オトナ女子必見のドラマだ。


スポンサーリンク



魔女の恋愛の関連グッズ紹介

魔女の恋愛 あらすじ 9~10話

☆ 魔女の恋愛 9話

ドンハは過去に一度、ジヨンに告白したことがありました。そのときも気持ちは真剣でしたが、今回はその時よりもっと本気です。こうしてドンハはジヨンに、二回目の告白をしました・・。ストレートに思いを告げられたジヨンは、その後、思い悩むようになります。彼女は二人の男性からアプローチされている状態だったのです。一人は過去に結婚しかけたこともあるシフン、もう一人は一周りも若いドンハです。

告白された以上、あいまいな態度を取る事はできない。はっきりとどちらか一人を選ばなければならない・・どうしよう・・と。ジヨンはドンハとシフンの間で揺れ続けます。そんなとき、ジヨンはシフンが外国に旅立つということを聞きます。これを受けてジヨンはついに決心を固めます。ドンハには悪いけど・・私はシフンに付いていく!と。

こうしてジヨンはシフンを選び、二人は久しぶりにヨリを戻します。ジヨンとしては納得して決めたはずでしたが、どういうわけかまだ心が揺れています。そう・・ドンハのことが忘れられないのです・・。シフンと楽しく過ごしているときも、脳裏にドンハの顔が浮かんできます。一方、ドンハはシフンの近くにいるのが辛くなり、会社を辞めようとします…。


スポンサーリンク



☆ 魔女の恋愛 10話

ジヨンがシフンを選んでから初めて、ドンハは気が付きました。自分がどれだけジヨンのことを愛していたか・・その気持ちの大きさについて。ジヨンに失恋したことでこれほど胸が苦しくなるとは思わなかった・・ドンハ。ドンハのショックはとても大きく、心が乱れ自暴自棄になっていきます。ジヨンと交際できないなら意味がない・・どう自分の人生なんてどうにでもなれ・・と。

そして挙句の果てにドンハはトラブルを起こしてしまうのでした。ジヨンはドンハのことが気になって会いに来ます。ドンハは素っ気ない態度を取りますが、ジヨンはドンハのことが心配だと話します。私のことで傷ついてるのね・・私なんかそれほどの女じゃないのに・・と。その後、ドンハとジヨンはお互いの気持ちを伝え合います。ドンハもようやく気持ちが穏やかになり、明るい表情が少し戻ってきました。

ジヨンはそれを見て安心するのでした。ところが・・二人がほのぼのしてる様子をシフンが遠くから見ていました。シフンはジヨンがドンハを気遣う様子を見て、それに嫉妬します。一方、ジヨン母はジヨンがシフンとヨリを戻したことについて、喜んでいました。まあ大変!こうなったら急いで結婚しなきゃ・・と…。

魔女の恋愛-全話と前回・次回のあらすじ情報

魔女の恋愛 あらすじ 7~8話 ネタバレ

魔女の恋愛 あらすじ 11~12話 ネタバレ

魔女の恋愛 あらすじ 全話一覧 放送予定

魔女の恋愛-相関図・キャスト情報

魔女の恋愛-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!