韓国ドラマ ワーキングママ育児パパ あらすじ ネタバレ 52話~54話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ ワーキングママ育児パパ あらすじ ネタバレ 52話~54話
最終回まで全120話とキャストと相関図も紹介!
KNTVにて放送予定! 動画とDVDラベル・OSTも大人気!

【ワーキングママ育児パパの概要】

キャリアウーマンのミソは、2人目の子供を妊娠する。
仕事を辞めるわけにはいかないミソのために、夫・ジェミンが育児休暇を取ることに!
しかし、ジェミンは育児の経験がほぼなく、日々葛藤する。
仕事と育児、さまざまな葛藤を乗り越えていく。
出産だけ強要するだけで育てる方法に対しては一緒に悩まない!
そんな世の中で親なら誰も経験している育児戦争白書を扱うドラマ

韓国ドラマ ワーキングママ育児パパ あらすじ ネタバレ

【ワーキングママ育児パパ-あらすじ-52話~54話】

ワーキングママ育児パパ 52話

企画書で、復帰が厳しくなったジェミン。
どうにか復帰ができるよう、会社に行き復職の申し込みを行う。

しかし、誰もジェミンの話を聞こうとしない。
サンシクとキムチャジャンは、ジェミンに不満がある人を集めて・・・

一方、イェウンは出会いに疑問を抱く。

スポンサードリンク


ワーキングママ育児パパ 53話

ヒョクギは、ジョンヒョンにウンソルを諦める条件を出す。
それは、離婚で・・・

一方、バングルのために、ミソは数学の本を購入してあげた。
しかし、反対のジェミンは、返却するように言い出して・・・

ジェミンとミソは、また言い争ってしまう。
バングルは、両親の様子を見て心を痛める。
ヘスンも心配していた。

ワーキングママ育児パパ 54話

ヘスンとスランは、前よりも親しくなっていた。
さらに、お互いを姻戚を呼ぶようになり・・・

そんな二人の姿を見て、ミソは不思議に思っていた。
直接ミソは、理由を聞いてみたが・・・

一方、ジェミンはやけ酒をする。
その店の店主は、ジェミンにお金の入った袋を渡そうとして・・・

💛 韓国ドラマ ワーキングママ育児パパ あらすじ ネタバレ 全話一覧

💛 韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-登場人物とキャスト&相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!