韓国ドラマ ワーキングママ育児パパ あらすじ ネタバレ 46話~48話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ ワーキングママ育児パパ あらすじ ネタバレ 46話~48話
最終回まで全120話とキャストと相関図も紹介!
KNTVにて放送予定! 動画とDVDラベル・OSTも大人気!

【ワーキングママ育児パパの概要】

キャリアウーマンのミソは、2人目の子供を妊娠する。
仕事を辞めるわけにはいかないミソのために、夫・ジェミンが育児休暇を取ることに!
しかし、ジェミンは育児の経験がほぼなく、日々葛藤する。
仕事と育児、さまざまな葛藤を乗り越えていく。
出産だけ強要するだけで育てる方法に対しては一緒に悩まない!
そんな世の中で親なら誰も経験している育児戦争白書を扱うドラマ

韓国ドラマ ワーキングママ育児パパ あらすじ ネタバレ

【ワーキングママ育児パパ-あらすじ-46話~48話】

ワーキングママ育児パパ 46話

スランが、ミソの実母と知ったイェウン。
ミソに取られたくないと思い・・・
イェウンは、ミソに秘密にするのだった。

一方、ウンソルの留学準備を着々と進める、ヒョクギ。
ウンソル専属の先生を雇って、留学先へ一緒に送ろうとするが・・・
複雑な気持ちのウンソル。

同じ頃、キムチャジャンは、ブログにコメントを残して・・・

スポンサードリンク


ワーキングママ育児パパ 47話

ヘスンは、ジェミンのことを心配していた。
スランに、育児ヘルパーをお願いできないかと、ヘスンはジェミンに提案してする。

一方、ミソは仕事で焦りを感じていた。
そんな時に、イェウンは邪魔をしてくる。
イェウンは、ジュンマレラのレシピを隠して・・・

ワーキングママ育児パパ 48話

ミソとイェウンは、レシピで競うことになる。
その後、ミソは過去のレシピに厳しい意見が入ってきてしまう。
厳しいことを言われたミソは・・・

一方、バングルの放課後授業の件で、話し合うミソとジェミン。
しかし、二人は意見が食い違い、言い合いになってしまう。

💛 韓国ドラマ ワーキングママ育児パパ あらすじ ネタバレ 全話一覧

💛 韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-登場人物とキャスト&相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!