おひとりさま~一人酒男女~ あらすじ 9~10話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

おひとりさま-一人酒男女-あらすじ-ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
おひとりさま~一人酒男女~ あらすじ 9~10話 ネタバレ
最終回までおひとりさま~一人酒男女をネタバレでお届けします!

平均視聴率3.32%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全16話で放送予定!!
おひとりさま~一人酒男女~のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
平均視聴率3.32%の作品「おひとりさま~一人酒男女~」です。

それでは「おひとりさま~一人酒男女~」の9~10話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


おひとりさま~一人酒男女~の概要とみどころ

☆ おひとりさま~一人酒男女~ 概要 ☆

前に勤めていた小さな塾が廃校になり、予備校の激戦区・ソウル鷺梁津(ノリャンジン)の予備校で働くことになった国語講師パク・ハナ。
同じ日に入社した韓国史のスター講師チン・ジョンソクとの待遇の差に不満を感じるハナだったが、上司の機嫌をとるために日々努力し、1日の終わりに家でひとり缶ビールを飲むことでストレスを発散する日々。

一方、公務員試験に向け受験勉強中のキボ
ムは試験準備を言い訳に親から小遣いをもらい楽しくフリーター生活を送っていたが、準備期間が3年を越えプレッシャーを感じ始めていた。
コンミョンは母親の命令で公務員試験の準備をすることになり、キボムとドンヨンとともに浪人生活をスタートさせる。

☆ おひとりさま~一人酒男女~ みどころ ☆

塾が集まる街、鷺梁津を舞台に“一人酒”をしながら生きていく男女を愉快に描いたラブコメディ。
学歴、外見、講義実力は完ぺきだがコミュニケーションが苦手なジョンソク。
勤めていた小さな塾が廃業になり、鷺梁津の予備校にやってきたハナ。
プライドが高く不器用なジョンソクは、実績も金もないハナになぜか惹かれてしまう。

一方、公務員試験準備生のコンミョンは、ハナに一目ぼれして・・・。
ドラマ初出演となるSHINeeのキーが釜山の方言を話すコミカルな演技を見せているのも見どころ。


スポンサーリンク



おひとりさま~一人酒男女~の関連グッズ紹介

おひとりさま~一人酒男女~ あらすじ 9~10話

☆ おひとりさま~一人酒男女~ 9話

ハナは「私の事が好きなの?」とジョンンソクに聞く。
ジョンソクは、ハナの発言に怒り、車から降ろし置いて行ってしまう。

ハナは、その場でジョンソクにもらったワインを飲み、泥酔するw
ジニの家に泊まったハナは、自分がジョンソクに気があることを明かす。
驚いたジニは・・・!

そして、ハナはジョンソクに電話しないために、ジニに両腕を紐で縛ってもらうw
さらに、嘔吐しそうなハナの耳に、ビニール袋をひっかけてw

完全に地獄絵図w
朝になると記憶がないハナは、さらに質が悪いw

一方、勉強が捗らないコンミョン。
試験中に、ハナにこっそりメールを送って・・・


スポンサーリンク



☆ おひとりさま~一人酒男女~ 10話

ジョンソクに、思いを知られてしまったハナ。
しかし、ジョンソクは「俺はハイレベルの女性しか、興味ない」と言う。
ハナは、ショックを受けて・・・

そして、ジョンソクは学園長に女性を紹介してもらう。
一緒に話を聞いておたハナは、落ち込んでしまう。

一方、コンミョンがチェヨンに勉強を教わっていることを知った、キボム。
全く他人に興味がないチェヨンなのに、キボムは驚いて・・・

ジニとハナは、二人でやけ酒をして・・・
泣きながら歌って踊るのだったw

おひとりさま~一人酒男女~-全話と前回・次回のあらすじ情報

おひとりさま~一人酒男女~ あらすじ 7~8話 ネタバレ

☆ おひとりさま~一人酒男女~ あらすじ 11~12話 ネタバレ

おひとりさま~一人酒男女~ あらすじ 全話一覧 放送予定

おひとりさま~一人酒男女~-相関図・キャスト情報

おひとりさま~一人酒男女-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!