麗 (レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ 9~10話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
麗 (レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ 9~10話 放送予定
最終回までネタバレでお届けします!

最高視聴率11.3%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全20話で放送予定!!
麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たちのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話20話構成です。
最高視聴率11.3%の作品「麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち」です。

それでは「麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち」の9~10話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


☆ 麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たちの概要 ☆

ある日、化粧品販売員のコ・ハジンは、湖に落ちた子供を助けようとして溺れてしまう。
そして目を覚ますと……なんとそこは高麗時代だった!
34歳のハジンの魂は、16歳の少女ヘ・スの体で目を覚まし、高麗の初代皇帝ワン・ゴンの宮廷で生活を送ることになる。
そこで彼女が出会ったのは、世にも美しい8人の皇子たちだった。
優しいイケメンの第8皇子ワン・ウクに惹かれる一方、第4皇子ワン・ソの冷徹な表情の下に隠された一途な想いに心を動かされるヘ・ス。
ところが、ワン・ソと心を通わせ始めた矢先、彼こそが後の第4代皇帝光宗だと知る。
果たして、ヘ・スの恋は歴史を変えてしまうのか!?

☆ 麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち みどころ ☆

みどころはなんといっても最強のイケメン皇子たちです!
イ・ジュンギ扮する心に傷を負った第4皇子と王位やヒロインを巡ってライバルとなるのがカン・ハヌル演じる文武両道でパーフェクトな第8皇子。
野望に満ちた第3皇子をホン・ジョンヒョンが演じるほか、本作でドラマに初挑戦するEXOのベクヒョンがツンデレな第10皇子に扮しているところ。
そのほかにも、ナム・ジュヒョク、ジス、ユン・ソヌ、キム・サノなど旬のイケメンが総出演!

ありとあらゆるタイプのイケメンが勢ぞろい。
華麗なる王宮を舞台に繰り広げられる、花よりも美しい皇子たちとの恋の駆け引きを、KNTVの放送でお楽しみに!


スポンサーリンク



☆ 麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たちの関連グッズ紹介 ☆

☆ 麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ 9~10話 ☆

☆ 麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち 9話

へ・スはこれまで、ワン・ソの笑顔をほとんど見たことがありませんでした。ワン・ソはいつもクールな男、笑顔とは無縁なのだろう。そう思っていましたが、しかしついに、そのワン・ソが笑顔を見せます。それは一瞬のことでしたが、へ・スはワン・ソが笑うのを見逃しませんでした。へ・スはそのことに驚きますが、さらに驚きだったのはワン・ソの姿です。

彼が笑ったときほんの一瞬、へ・スにはワン・ソが光宗に見えたのです。まさかと思いながら見返しますが、やはりワン・ソに光宗が重なっています。そのとき、へ・スが思わず口走った言葉を、チェ・ジモンはしっかり聞いていました。光宗・・とへ・スは口にしてしまったのです!その名前は、後にワン・ソが名乗ることになる王様としての名でした。

そしてその王様が大変な暴君であったことを、歴史を知るへ・スはよく知っています。やがてワン・ソが民衆の前に姿を表します。宮殿では敬遠されがちな彼も、民衆の間では人気があり、この日も大歓迎されます。一方、第3皇子ワン・ヨは、ワン・ソに強い敵愾心を抱いていました・・。ワン・ヨとしては、とにかく自分よりワン・ソが脚光を浴びることが気に入りません…。


スポンサーリンク



☆ 麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち 10話

ワン・ソはヘ・スに対してはっきりと気持ちを伝えたことはありません。そして今も言葉でそれを伝えることはありませんが・・。彼はついにへ・スに対して、ある方法で自分の気持ちを伝えます。その方法とは・・へ・スにキスすることでした。そしてキスをしながらワン・ソははっきりと、お前は俺のものだ!といいました。へ・スは強引なワン・ソの行動にドキドキしますが、それと同時に恐怖感を抱きます。

好奇心と恐れの気持ち、へ・スの中ではその二つの気持ちが心の中でバランスしています。しかし、強引なキスについては思わず拒否してしまいました。ワン・ソもヘ・スが自分を恐れていることを知り、キスをやめます。それでも、へ・スを自分のものにしたいという気持ちは変わりません。それでワン・ソはへ・スを馬に乗せて宮殿を出ていきます・・。

これはへ・スにとっては危険な行為でした。なぜなら、宮女が宮殿を勝手に出ていけば、重罰を与えられる可能性があるからです。誰も見ていなければ大丈夫ですが、残念ながらへ・スが出て行くところは見られていました。見ていたのは第14皇子のジョンですが、彼はすぐさまこのことをワン・ウクに報告します。報告を受けたワン・ウクは、信じられないと驚きを隠せません…。

麗 (レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち-全話と前回・次回のあらすじ情報

麗 (レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ 7~8話

麗 (レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ 11~12話

麗 (レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ 全話一覧

麗 (レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち-相関図・キャスト情報

麗 (レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち-キャスト-相関図


スポンサーリンク


☆ おすすめ関連記事



☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!