麗 (レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ 1~2話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
麗 (レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ 1~2話 放送予定
最終回までネタバレでお届けします!

最高視聴率11.3%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全20話で放送予定!!
麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たちのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話20話構成です。
最高視聴率11.3%の作品「麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち」です。

それでは「麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち」の1~2話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


☆ 麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たちの概要 ☆

ある日、化粧品販売員のコ・ハジンは、湖に落ちた子供を助けようとして溺れてしまう。
そして目を覚ますと……なんとそこは高麗時代だった!
34歳のハジンの魂は、16歳の少女ヘ・スの体で目を覚まし、高麗の初代皇帝ワン・ゴンの宮廷で生活を送ることになる。
そこで彼女が出会ったのは、世にも美しい8人の皇子たちだった。
優しいイケメンの第8皇子ワン・ウクに惹かれる一方、第4皇子ワン・ソの冷徹な表情の下に隠された一途な想いに心を動かされるヘ・ス。
ところが、ワン・ソと心を通わせ始めた矢先、彼こそが後の第4代皇帝光宗だと知る。
果たして、ヘ・スの恋は歴史を変えてしまうのか!?

☆ 麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち みどころ ☆

みどころはなんといっても最強のイケメン皇子たちです!
イ・ジュンギ扮する心に傷を負った第4皇子と王位やヒロインを巡ってライバルとなるのがカン・ハヌル演じる文武両道でパーフェクトな第8皇子。
野望に満ちた第3皇子をホン・ジョンヒョンが演じるほか、本作でドラマに初挑戦するEXOのベクヒョンがツンデレな第10皇子に扮しているところ。
そのほかにも、ナム・ジュヒョク、ジス、ユン・ソヌ、キム・サノなど旬のイケメンが総出演!

ありとあらゆるタイプのイケメンが勢ぞろい。
華麗なる王宮を舞台に繰り広げられる、花よりも美しい皇子たちとの恋の駆け引きを、KNTVの放送でお楽しみに!


スポンサーリンク



☆ 麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たちの関連グッズ紹介 ☆

☆ 麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ 1~2話 ☆

☆ 麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち 1話

コ・ハジンは現代を生きる独身女性です。化粧品会社で働き仕事はそれなりに順調ですが・・。プライベートでは、このところ災難が続いています。恋人にはあっさりと裏切られ、さらに友人にまで裏切られてしまったのです。そんなある日、ハジンが公園にいたところ、池で溺れている人を発見します。ハジンが近寄ってみると、小さな子供が溺れています!ハジンは思わず池に飛び込み、子供を助けようとしますが・・。

次にハジンが目を覚ましたとき、とんでもない事が起きます。なんと彼女は現代からタイムスリップして、高麗時代に来てしまったのです。しかも、自分の体を見てみると何か様子が変です。ハジンは26歳の女性だったのに・・なんと16歳の少女に変身していたのです!これは一体どういうことなの、というかここはどこなの!?実はハジンが来た場所は、高麗時代のワン・ゴンの宮廷でした…。


スポンサーリンク



☆ 麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち 2話

思わぬハプニングで高麗時代にタイムスリップしたコ・ハジン。彼女はこれからへ・スという名前で生きていくことになります。そしてヘ・スの前に一人の皇子が現れます。その名もワン・ソ・・彼は超イケメンの第4皇子です。ワン・ソは素っ気無い態度を見せていますが、ヘ・スは逆にそこが気に入ったようです。一方、ワン・ソ意外の皇子たちが集まり、誰かの噂話をしています。

ヘ・スが聞き耳を立ててみると、彼らはワン・ソの話をしていました。やがてワン・ソが登場すると、その場の空気は一気に張りつめるのでした。ワン・ソには他の皇子たちにはない独特な雰囲気があり、それ好むものもあれば嫌うものもあります。第3皇子のワン・ヨは、ワン・ソのことを毛嫌いしています。そんな緊張感が漂う世界の中へ、ヘ・スもこっそり潜入していくのでした…。

麗 (レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち-全話と前回・次回のあらすじ情報

麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ 3~4話

麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ 全話一覧

麗 (レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち-相関図・キャスト情報

麗 (レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち-キャスト-相関図


スポンサーリンク


☆ おすすめ関連記事



☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!