韓国ドラマ ワーキングママ育児パパ あらすじ ネタバレ 4話~6話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ ワーキングママ育児パパ あらすじ ネタバレ 4話~6話
最終回まで全120話とキャストと相関図も紹介!
KNTVにて放送予定! 動画とDVDラベル・OSTも大人気!

【ワーキングママ育児パパの概要】

キャリアウーマンのミソは、2人目の子供を妊娠する。
仕事を辞めるわけにはいかないミソのために、夫・ジェミンが育児休暇を取ることに!
しかし、ジェミンは育児の経験がほぼなく、日々葛藤する。
仕事と育児、さまざまな葛藤を乗り越えていく。
出産だけ強要するだけで育てる方法に対しては一緒に悩まない!
そんな世の中で親なら誰も経験している育児戦争白書を扱うドラマ

韓国ドラマ ワーキングママ育児パパ あらすじ ネタバレ

【ワーキングママ育児パパ-あらすじ-4話~6話】

ワーキングママ育児パパ 4話

昇進する予定だった、ミソ。
しかし、妊娠が発覚したミソは、昇進が難しくなる。
代わりに、イェウンが課長に昇進することになって、ミソは・・・

ミソは、昇進したイェウンにお祝いの言葉を口にする。
しかし、イェウンはミソに、これから自分に対して敬語で話すよう指示する。

スポンサードリンク


ワーキングママ育児パパ 5話

妊娠が発覚したことで、仕事をどうするか悩むミソ。
育児休業をしたいが、チームに迷惑をかけることで、気が引ける。
さらに、もし育児休業をするなら、上司に退職しろと言われてしまい・・・

しかし、家計的に共働きでないと厳しいミソ。
ミソは、夫ジェミンに相談をする。

ワーキングママ育児パパ 6話

ミソは、第二児を無事に出産する。
そして、ミソは過去に母親に捨てられていて、
涙を流しながら「私も母に会いたい」と言う。

イェウンの義母・スラン。
スランは、イェウンを実の娘のように可愛がっていた。
しかし、イェウンは・・・

一方、イェウンの企画書を見たミソ。
すると、内容が自分が作ったものと全く同じで・・・

💛 韓国ドラマ ワーキングママ育児パパ あらすじ ネタバレ 全話一覧

💛 韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-登場人物とキャスト&相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!