サム、マイウェイ あらすじ 15~16話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

サム、マイウェイ あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
サム、マイウェイ あらすじ 15~16話 放送予定
最終回までネタバレでお届けします!

平均視聴率10.9%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全16話をWOWOWで放送予定!!
サム、マイウェイのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
平均視聴率10.9%の作品「サム、マイウェイ」です。

それでは「サム、マイウェイ」の15~16話(最終回)のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


☆ サム、マイウェイの概要 ☆

かつてテコンドーの韓国代表を目指していたコ・ドンマンは、ある失敗から夢破れ今は害虫駆除会社の下っ端従業員として働く日々。
ドンマンの幼なじみでアナウンサー志望だったチェ・エラも、現実は厳しくデパートの受付係になっていた。

一方、ドンマンの親友で、今やテレビショッピング会社の購買担当として活躍するキム・ジュマンは、エラの高校時代の同級生で自身と同じ会社の契約社員であるペク・ソリと、人目を忍びつつも順調な社内恋愛を進めている。
近所に住むドンマンとエラは何かと連絡を取り合う心の支えともいうべき仲だが、あくまでも“友達以上恋人未満”の関係。
だが、何度もうれしい時や悲しい時を一緒に過ごすうちに、いつしか特別な感情が芽生えていく。
しかし、偶然エラに遭遇したドンマンの高校の同級生パク・ムビンも、彼女に一目惚れしていた。

☆ サム、マイウェイ みどころ ☆

「サム、マイウェイ」は世間が見ると未熟なスペックのせいでマイナー人生を強要する現実の中でも、他人が何を言っても“マイウェイ”(己の道)を行こうとするマイナーリーグの若者たちの成長ロマンスを込めたドラマ。
俳優パク・ソジュンは意外な弱点を持ったファイター、コ・ドンマン役を演じる。
女優キム・ジウォンはニュースデスクを担当するアナウンサーが夢だったが、今は百貨店の案内デスクで働くチェ・エラ役を演じる。
2人は互いの恋愛史を何度も見守り、時に失恋をギャグにしていたかけがえのない友人に扮して、愉快さとロマンスを披露する。
また廃油うキム・ソンオはドンマンのコーチ、ジャンホ役を演じる。
ドンマンの強固な助力者であり心身両面で見守る人物である。


スポンサーリンク



☆ サム、マイウェイの関連グッズ紹介 ☆

☆ サム、マイウェイ あらすじ 15~16話(最終回) ☆

☆ サム、マイウェイ 15話

ソルヒは、自分をかばって怪我をしたジュマンを心配していた。薬を塗ってあげに家に行くソルヒ。ジュマンはソルヒをずっと待つと伝える。

大家はドンマンがいる病院に駆けつけ、コーチと会っていた。コーチに預けた携帯の中に、自分の真実が入っていると言う。女優になりたかった大家は、成功のために子持ちだということを隠す人生を選んだと明かす。そして大家がエラを捨てたのは、エラがいかがわしい女優の娘だと言われないよう守るためだったのだ。

エラは、ドンマンを診察した医師から「今度打ちどころが悪かったら、永遠に聴覚を失う可能性がある」と聞かされる。エラはドンマンに、「どうしてもリングに上がりたいんだったら、私と別れる覚悟をしろ」と脅すのだが…?

上の階に住むヘランの部屋の物音が気になる、エラ。自殺でもしているんじゃないかと、心配する。1週間も蛍光灯を交換できず、困っていたヘラン。それを知ったエラは、蛍光灯を交換してあげるのだった。そして、ヘランがプライドのためにエラに勝とうとしているだけだと悟る、エラ。

一方ドンマンの番組を作っているギョング。ドンマンの危機を感じた大家は、ギョングに会いに行くのだった。その後ドンマンに会ったギョングは、大家とはどういう知り合いなのかとドンマンに尋ねる。そして再びドンマンとエラの前に現れたのは、娘のいじめをきっかけに、過去の自分の過ちに気付いたからなのだと告白するのだった。ギョングが作った番組を観て、二度とドンマンとの対決はしないと言い張るタクス…。

ドンヒは、父に頼んでドンマンの元を訪れる。「私に申し訳ないと思わせないで。二度と負けないで」と言う、ドンヒ。ドンマンは、記者会見でタクスとの対決をしたいと宣言する。それを聞いたエラは、ドンマンとの別れを選ぶのだが…?


スポンサーリンク



☆ サム、マイウェイ 16話(最終回)

大家が心配で家を訪ねた、エラ。自分が幼いころに作った人形を見つける。人形に録音された自分の声に、大家は母親だったと気付くエラ。大家はエラを捨てたんじゃないと言い訳するが、受け入れられないエラ…。

ヘランは、ドンマンが入隊していた時にお粥を作ったのはエラだったと明らかにする。

一方ソルヒは手作りの梅酒が大好評で、会社を辞める決意をする。上司の応援を受けて、新しい道を歩き出すソルヒ。

ナムイルは、コーチに携帯のことを聞きに行く。携帯の中に入っていたのは、ナムイルとエラの写真、そして遺言書だった。ナムイルはそれをエラに渡し、エラは母がずっとエラを見守っていたことを知るのだった。

後日ナムイルと大家は一緒に日本へ発とうとしていたが、ナムイルは大家にもう少し韓国に残ることを勧める。エラとの時間が必要だと考えたのだ。エラと大家は母娘として初めて話をして、打ち解けていく。

ドンマンは、タクスとの再対決を迎える。リング司会者は、エラ。コーチは「思う通りに動いてみろ」とドンマンを励まし、試合がスタート。ドンマンはタクスをKOし、エラからヒーローインタビューを受けることに。ドンマンは涙を抑えながらインタビューをしたエラを引き留め、プロポーズするのだった!

ジュマンとソルヒは、いつの間にかまた付き合うことに。ドンマンとエラの結婚式前日。屋上で酒を飲み、そのまま寝てしまう4人。目覚めたエラは結婚式前日に屋上で寝てしまったことにショックを受けて!?

サム、マイウェイ あらすじ 13~14話 放送予定

サム、マイウェイ あらすじ 1~2話 放送予定

サム、マイウェイ あらすじ 全話一覧 放送予定

サム、マイウェイ-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!