私の10年の秘密-登場人物-キャスト-相関図

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

私の10年の秘密-あらすじ-ネタバレ

韓国ドラマ-私の10年の秘密-登場人物-キャスト-相関図
あらすじや相関図など放送予定の韓ドラ情報
キャスト・役名や役柄と登場人物を詳しく紹介!

私の10年の秘密-概要、あらすじ、相関図、放送予定の情報を登場人物と
キャスト、役名、役柄等で紹介しています。
韓国ドラマに出演の俳優・女優さんのプロフィールもあわせてご覧いただけます!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話18話構成です。
平均視聴率7.2%の作品「私の10年の秘密」です。

それでは「私の10年の秘密」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

【 私の10年の秘密-登場人物-キャスト-相関図 】

スポンサーリンク


【 私の10年の秘密 あらすじ-概要-みどころ 】

【 私の10年の秘密-概要 】

記憶を失くした10年間に何があったのか?思い出すほどに苦しく、愛おしい、失った記憶の“秘密”とは。

一瞬見ただけで全てのことを記憶できる能力を持つ天才少女イヒョンは、唯一の親族である母が病に倒れた日に、その能力は父親譲りであることを聞かされる。
亡くなったと聞いていた父親に初めて会うイヒョンだったが、彼はすぐに娘だと気付くのだった。
彼女には同じ遺伝子を受け継ぐある証があったのだ。
そして10年後…道端で目を覚ましたイヒョン。
いつの間にか時が過ぎ、何故か高校生以降の記憶を全て失っていた。
そんな彼女の前に夫を名乗る男が幼い娘を連れて現れる。
その娘もまた、同じ遺伝子を継ぐ証があり。

【 私の10年の秘密 みどころ 】

10年間の記憶を失った女性が夫と娘を名乗る者に出会ったことで、真実の解明に動き出す。
パズルのような複雑な展開が魅力たっぷりのラヴ・ストーリーで、記憶障害を抱える天才ヒロインをソン・ユリが熱演している。

 

スポンサーリンク

【 あらすじ ネタバレ 】 あらすじ
【 放送年/放送局/放送回数 】  2013年 SBS 全18話
【放送局リンク】 BS11 KNTV 韓国SBS
【視聴率】 平均視聴率7.2%
【日本放送履歴】 あり
【関連グッズ】

私の10年の秘密-相関図

私の10年の秘密-あらすじ-ネタバレ-相関図


スポンサーリンク


私の10年の秘密 主要キャストと役所の詳細

私の10年の秘密 キャスト・役名・役柄紹介

ソン・ユリ ←プロフィール(準備中)
チョン・イヒョン(チョン・ユニ)役
解離性記憶障害者
ユ・ジュンサン ←プロフィール(準備中)
ホン・ギョンドゥ役
イヒョンの元同棲相手
カル・ソウォン ←プロフィール(準備中)
ホン・ヘドゥム役
ギョンドゥの娘、母はイヒョン、天才少女


スポンサーリンク


おすすめ関連記事

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!