韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 61話~66話

2018年2月3日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 61話~66話
ホームドラマチャンネルで放送予定で視聴率は18%!最終回まであらすじを配信!
ネタバレ注意でキャストと相関図も配信!!
DVDも大人気の帰ってきたファン・グムボクで予告動画も紹介!

日本初放送の帰ってきたファン・グムボクのあらすじとネタバレ!
ホームドラマチャンネルを見逃したらここであらすじの61話~66話をチェック!!

<帰ってきたファン・グムボクの概要>

環境美化員であった母が失踪したことから、自分の秘密を隠し通していくことになった女性…
そしてその事件の犠牲となった娘を描いていくドラマ。
母親の失踪事件をもとに隠された真実を暴いていく娘だが…

帰ってきたファン・グンボク あらすじ ネタバレ

スポンサーリンク


《 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 61話~66話 》

帰ってきたファン・グムボク 61話

テジュンと実子関係にないという事実を受け入れることが難しいムンヒョクは、グムボクを訪ねて行く。
グムボクはそんなムンヒョクを抱いて慰め、イェリョンとイヌが2人の姿を見守る。
一方リヒャンはムンヒョクに、イェリョンと結婚しなければムンヒョクとテジュンが実子関係にないという事実を暴露すると脅迫するのだが…

帰ってきたファン・グムボク 62話

ウンシルは本格的に復讐を始めるためにミヨンとテジュンが一緒にいる席にギョンスを送る。
テジュンはミヨンにギョンスを紹介し、ギョンスを見たミヨンは驚きを隠せない。
一方、ムンヒョクはミヨンを脅迫するリヒャンにイェリョンと結婚することはないと強く警告するけれど…

帰ってきたファン・グムボク 63話

ムンヒョクはテジュンと実子関係にはないとの事実を明らかにしようとテジュンを訪ねて行く。
テジュンに向かって走って行く途中ムンヒョクに向かってトラック走って来て、これを見たテジュンはムンヒョクの代わりにトラックにぶつかる。
一方、イェリョンは事故の原因を尋ねるワン女史に偽りの証言をするのだが…

スポンサーリンク


帰ってきたファン・グムボク 64話

ムンヒョクはテジュンの経営権を守るために結局イェリョンとの結婚を決心し、マルジャの家を訪ねて行く。
ムンヒョクから、グムボクを忘れてイェリョンと新しい出発をするという話を聞いたマルジャ、マルシク、イヌ、グムボクは衝撃を受ける。
一方、ギョンスはリヒャンの家に入ってくることになり、イェリョンはギョンスと顔なじみで…

帰ってきたファン・グムボク 65話

ウンシルはミヨンの前に姿を現わし、信じられずにミヨンの顔は蒼白となる。
結婚式の途中でウンシルを追いかけて行ったミヨンはウンシルであることを確認しようとするが、ウンシルは真顔になり徹底して知らんぷりをする。
一方、ムンヒョクがリヒャンの脅迫によりイェリョンと結婚することになったとの事実を知ったギョンスはリヒャンとイェリョンを破滅させるための準備に入るのだった…

帰ってきたファン・グムボク 66話

ムンヒョクはグムボクに清潭洞駅の近くでウンシルを見たという情報提供の電話がきていたと話す。
イヌの助けによりCCTV映像を確保したグムボクは、画面に見えるウンシルの姿を見て喜びを隠すことができない。
一方、ウンシルの計略によりチーム長の席を退かねばならぬ危機に面したイェリョンはグムボクを訪ねて行ってひざまずくのだが…

💛 韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧

💛 帰ってきたファン・グムボク-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!