恋するパッケージツアー あらすじ 4話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

恋するパッケージツアー あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
恋するパッケージツアー あらすじ 4話 ネタバレ キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

視聴率は2.381%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全12話で放送予定!!
恋するパッケージツアーのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話12話構成です。
視聴率は2.381%の作品「恋するパッケージツアー」です。

それでは「恋するパッケージツアー」の4話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ 恋するパッケージツアーの概要 ☆

ユン・ソソは大学時代に両親の反対を押し切って恋人と一緒にフランスに渡るが、幸せな人生が待っているどころか、結局別れてしまう。

それから数年後、ソソはひとりフランスに残り、ツアーガイドの仕事をしていた。
そんな中、“フランスプレミアムパッケージ”のツアー観光客を担当することに・・・。
ツアーのメンバーは、失恋して一人で旅行に来た男、交際7年目のカップル、ケンカばかりの老夫婦、そして不倫疑惑のカップル?まで…扱いにくい客ばかり。
その中でも、一人で参加しているサン・マルはグループに迷惑をかける問題客だ。
マルは旅行出発の3日前に彼女とケンカをし、結局一人で旅行に来ることになった。
ところが、マルがソソを追いかけてきた謎の男からソソを助けたことがきっかけで、互いに心を開き始め、次第に友情を越えた感情を抱き始める。

☆ 恋するパッケージツアー みどころ ☆

癖のある旅行客たちのやりとり。
少人数の旅行客たちは癖のありすぎる旅行客ばかりしかいません。
特にマル。天然ゆえ問題をたびたび起こします。
ですが、ぶつかり合いをしながらも、二人はいつの間にかお互いを認め合って理解していく過程を楽しんでほしいです。
マルがどんな問題を起こし、ソソが抱えているものにも注目です。そしてフランスで2か月に渡りロケ撮影された美しい映像も見どころ。
見どころ満載!
運命の恋はどこに待ち受けているかわからない。恋の始まりはいつでも日常にあるのだから・・。

☆ 恋するパッケージツアーの関連グッズ紹介 ☆

あなたは贈りもの-相関図

☆ 恋するパッケージツアー あらすじ 4話 ☆

☆ 恋するパッケージツアー 4話

ソソ(イ・ヨニ)の追跡者は「泣いているのか笑っているかのかを去る前に知らなければならない」と旅行会社の社長に跪いて訴え、ソソの居場所を尋ねた。

自分が面倒を起こす度に救世主のように現れた、ヒーロー(ヒロイン?)であり人生の強力な支援者だったソソに、是が非でも会うつもりでいた。

彼と別れてもソソが帰国しない理由は、親に内緒で出国したことと親の現金とカードを持ち出したことだったが、盗んだのはソソではなく弟の方だった。

「姉さんは絶対に悪いことなんかしない。鞄の中身を知らなかったんだ。」とソソの弟(ユン・バク)は社長にそう説明した。

聖堂の中でしゃがんで泣いていたソソが落ち着くのを待って声をかけるマル。

「いつここへ?」

「泣き出す前から…」

茫然とマルの顔を見ながらソソは、まるで崖から落ちようとしている所で脚を掴まれて助けられているみたいな安堵と恥ずかしさを感じていた。(驚きのシーン!)

”ここに居て欲しくない…”でも去って欲しくない…”そんな複雑な心境だった。

何とかそれを隠して立ち上がろうとした時、自分を避けるマル(ジョン・ヨンファ)にムットしながらソソは腰を上げた。

「すいません。次はちゃんと受け止めますから」と後から謝るマルに、ソソは不機嫌なままで「男性は信頼してないので構いません」と言い放った。

「男性のことを知りすぎているから信頼しない」と続けるソソに、マルは同じように女性は信頼できないと言った友達の話を引用し、女性を理解できなくてそう言ったんだろうとコメントした。

「結局僕たちはお互いを信頼していないということ?君は知りすぎていて、僕は知らないから…?」と自分とソソを指差すマル。

その後ロミオとジュリエットの話になり「若い二人が生きていても悲劇なだけだった。二人は死んで幸せになった」というソソに「天使の足元で言うべきじゃないだろ」と指摘するマル。



そう言って優しく微笑みかけるマルを見て「?天使の足元?」と言ったきりソソは絶句した。

占い師の”永遠の愛は天使の足元で見つかる”の予言が頭の中をぐるぐる周るソソ。。

「どこ?」と思わず呟くソソに「あそこだ!」とマルは上を見て大天使ミカエル像を指差した。


スポンサーリンク



その後、塔へは安全と文化保存の為立ち入り禁止区域のため登れないとソソから聞くと残念がるマル。

「見たかったな。明日帰国すると決めたから、今夜が最期の日です」とマルは大天使ミカエル像を眺めた。

その後、ソソがワインを買いにホテルへ入ると”女王ソソ”が頭に浮かび焦るマル。(笑!)

「男、女、ホテル、夜、アルコールの5つで完璧になるが、この後は何…?」

と興味深げにソソを見つめるマルを睨みつけるソソ!

「何ですって!そんなことしか考えられない変態なんですか!!」

そう言うとスタスタと歩き始めるソソの後ろを追いかけ、ボトルワインを飲みながら一緒に歩き始めるマル。

恋するパッケージツアー あらすじ 3話 ネタバレ

恋するパッケージツアー あらすじ 5話 ネタバレ

恋するパッケージツアー あらすじ 全話一覧 ネタバレ

恋するパッケージツアー-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!