恋するパッケージツアー あらすじ 1話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

恋するパッケージツアー あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
恋するパッケージツアー あらすじ 1話 ネタバレ キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

視聴率は2.381%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全12話で放送予定!!
恋するパッケージツアーのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話12話構成です。
視聴率は2.381%の作品「恋するパッケージツアー」です。

それでは「恋するパッケージツアー」の1話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ 恋するパッケージツアーの概要 ☆

ユン・ソソは大学時代に両親の反対を押し切って恋人と一緒にフランスに渡るが、幸せな人生が待っているどころか、結局別れてしまう。

それから数年後、ソソはひとりフランスに残り、ツアーガイドの仕事をしていた。
そんな中、“フランスプレミアムパッケージ”のツアー観光客を担当することに・・・。
ツアーのメンバーは、失恋して一人で旅行に来た男、交際7年目のカップル、ケンカばかりの老夫婦、そして不倫疑惑のカップル?まで…扱いにくい客ばかり。
その中でも、一人で参加しているサン・マルはグループに迷惑をかける問題客だ。
マルは旅行出発の3日前に彼女とケンカをし、結局一人で旅行に来ることになった。
ところが、マルがソソを追いかけてきた謎の男からソソを助けたことがきっかけで、互いに心を開き始め、次第に友情を越えた感情を抱き始める。

☆ 恋するパッケージツアー みどころ ☆

癖のある旅行客たちのやりとり。
少人数の旅行客たちは癖のありすぎる旅行客ばかりしかいません。
特にマル。天然ゆえ問題をたびたび起こします。
ですが、ぶつかり合いをしながらも、二人はいつの間にかお互いを認め合って理解していく過程を楽しんでほしいです。
マルがどんな問題を起こし、ソソが抱えているものにも注目です。そしてフランスで2か月に渡りロケ撮影された美しい映像も見どころ。
見どころ満載!
運命の恋はどこに待ち受けているかわからない。恋の始まりはいつでも日常にあるのだから・・。

☆ 恋するパッケージツアーの関連グッズ紹介 ☆

あなたは贈りもの-相関図

☆ 恋するパッケージツアー あらすじ 1話 ☆

☆ 恋するパッケージツアー 1話

大学時代、両親の反対を押し切って恋人と共に渡仏したユン・ソソ(イ・ヨニ)。

結婚し愛も夢も手に入れたと思ったのも束の間、夫が帰国した後もソソは一人フランスに残った。

その後学位を取って帰国するつもりでガイドの仕事を始めて数年経った頃、”フランスプレミアムパッケージツアー”の担当となるソソ。

日本を出発する前からこのパックツアーはトラブルに見舞われていた。

シャルル・ド・ゴール空港で待機していたソソは、20人のツアーメンバーの内12人がキャンセルになったとボスから連絡を受けた。

おばさんグループの世話係がパスポートとファイスマスクを間違えて持参してきたために、出国できなかったのだった。

いきなり半分以下になり様々な予約の変更に迫られボスに文句を言うソソ。

搭乗出口の前で、7人となったプレミアムパックツアーの客を迎えるために待機するソソ。

最初にオ・ガブス(チョン・ギュス扮)とハン・ボクジャ(イ・ジヒョン扮)の老夫婦が現れた。

そしてチョン・ヨンソン(リュ・スンス扮)とナ・ヒョン(パク・ユナ扮)が続いて出てきた。

その後にキム・ギョンジェ(チェ・ウシク扮)とハン・ソラン(ハ・シウン扮)も現れたが、最後の一人サン・マル(ジョン・ヨンファCNBLUE)の姿が見えなかった。

入国審査で引っかかったのか…?と困惑しながらも待ち続けるソソ。


スポンサーリンク



そうして一時間経った頃。

長々と待たされる事に我慢ならずイライラし始めるツアー客たち。

憤って大声を上げるガブスや愚痴を言い始めるソランに、”後10分ほどで出て来る”とソソは対応していた。

そんな中、電話を駆けてくるマル。

マルは名前を名乗ったあと別室に引き止められていた。

セクハラをして逮捕された韓国人と同姓同名の名前だったからだ。

「一度もフランスに来たことはないんだ。僕はそんな男じゃない!」

と訴えるマルに「審査官と話した後、韓国へ犯罪歴を問い合わせている最中だから。そのまま結果を待つように」とソソは伝えた。

そして待っている他のツアー客に、時間は変更になるものの日程表通り観光はするから、とソソはにこやかに伝えた。

*

だがその数時間経ってもまだマルは現れなかった。

やっとセクハラ犯人とは別人であることが確認されるものの、今度は女性のランジェリーを荷物の中に発見され又もピンチを迎えていた!!

「彼女にあげるつもりで持ってきたが、彼女はもういない」とソソヘ電話したマルは、曖昧な事を口にした。

これに対してソソはフランスならではの解決策を教えた。

「ハッキリ言わないと誤解されるから自分で着るためだと答えて下さい。フランスでは個人の趣向におおらかですから」

その場から出るために、仕方なくソソの助言に従ったマルは、下着を胸に当てて審査官に訴えた。(逆さですよ!笑)

「僕が着るつもりなんです。そう‥着て歩き回るんです!!」

*

そうして変態のフリをしてやっと出て来た後、待っていた他の客にペコペコと頭を下げ何度も謝るマル。

だが長時間待たされた他の客は、その後明るく自撮りを始めるマルに対して冷たい態度で接した。

ツアー序盤の雰囲気は最悪だった。

だがそんな中でも、笑顔を絶やさず「このプレミアムツアーは単なる観光で終わらず、フランスの文化を滞在中に体験していただけるでしょう」

と市内観光のガイドを始めるソソ。

そうして一行は、最初の目的地パリの街にある三つの凱旋門の一つ、エトワール凱旋門へと向かう。

*

凱旋門のライトアップされた優美な姿に感動するツアー客。

だがマルを待っていたせいでバスから降りる時間は残念ながらなく、窓から見上げるだけで凱旋門を通過するツアーチーム。

さらにシャンゼリゼ通りでも、予定していた散歩やショッピングフォトタイムはキャンセル!

ツアーメンバーはがっかりし、バスの中で自撮りをするマルを睨みつけた。

その後レストランで食事の最中もポーズをして自撮りを続けるマルに、さらに冷たい視線を向けた。

だが最後に向かったエッフェル塔で華麗なライトショーを目にしたツアーメンバーは、今までの不満をすっかり忘れた。

そしてその素晴らしさに見入った。


スポンサーリンク



自由時間となり、エッフェル塔周辺で誰もがフォトタイムを楽しむ中、マルはメリーゴーランドの前で涙ぐんでいた。

一緒に来る予定だった彼女が空港に現れなかった事を思い出して…。

このプレミアムツアーは彼女がネットで探して申し込んでいたのだった。

その姿をメリーゴーランドから見なら心の中で思うソソ。

”理由もなく泣きたくなると、ここに来るものなのよ。そして泣いた後気づくんだわ。理由もなく流れる涙がないことに…ね。あの人の涙には何が隠されているんだろう”

だが一周後、明るくVサインで 自撮りをする変わり身の早いマルを見て”変態男”と呟くソソ。

*

その後ツアー客をホテルに案内して帰る途中、シェアメイトに電話で買い物を頼まれたソソは、ランジェリー店へ向かった。

その頃、ソソのアパートには刑務所を出所したばかりの謎の男が訪れていた。

恋人が来たと思い込みドアを開けたシェアメイトに、「この女を知っているか?」とソソと一緒に映った写真を見せた。

その後「出てこい!」と叫びながら彼は部屋を探し回った。

*

ホテルの部屋で一人になると、また彼女を思い出しため息をつくマル。

カフェでパックツアーに参加するかどうかを二人が話し合っていた時、彼女が今まで取れなかった休暇をまとめて取ると決心を話した。

「私の休暇だ。他の人がどう思っても気にしない。私たちにも楽しむ権利くらいあるわ」

イェビは他人の目を気にするマルにそう言ってツアーに申し込んだのだった。

*

その夜、アダルトショップに入ったマルは、興味津々で店の中を見て回ったあと幾つかのアダルト用品を選んだ。

だがそれを手にレジへ行こうとした所で、下着を手にしたソソとばったりと出会う!!

「誤解しないでくれ。頼まれたんだ!友達に」

「私も友達に…これを買ってきてくれと頼またんです。友達に」

と 最悪のシチュエーションで言い訳しあう二人!!(でもお互い信じていない…笑!)

恋するパッケージツアー あらすじ 2話 ネタバレ

恋するパッケージツアー あらすじ 全話一覧 ネタバレ

恋するパッケージツアー-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!