あなたは贈りもの あらすじ 66~70話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

あなたは贈りもの あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
あなたは贈りもの あらすじ 66~70話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

最高視聴率10.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全111話でBS11にて放送予定!!
あなたは贈りもののあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話111話構成です。
最高視聴率10.8%の作品「あなたは贈りもの」です。

それでは「あなたは贈りもの」の66~70話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ あなたは贈りものの概要 ☆

愛憎劇史上初! 最強悪女の誕生―!
韓ドラの鉄板ジャンルである“ドロ沼愛憎劇”の要素満載!

事故で父を亡くしたヒョンスは、後遺症を抱える母を支えながら、貧しくも明るく生きる大学生。
卒業目前で、恋人のユンホからプロポーズされる。
ユンホの母ヨンエは、ヒョンスが金目当てでユンホに近づいてきたと疑っていたが、自分にも尽くしてくれるヒョンスの姿をみて、2人の結婚を認める。
ある日家族旅行先で、ユンホとユンホの父の乗った船が事故に。共に夫を失ったヒョンスとヨンエは別々の道を歩むことになる。
数年後、シングルマザーのヒョンスは、デザイナーとして働く中で、TSKグループの御曹司ドジンと出会う。
気さくなドジンに惹かれたヒョンスは、やがて結婚を考えるようになる。
そんなヒョンスの前に姑として現れたのは、ドジンの父、TSKグループのマ会長と再婚したヨンエだった。
マ会長の前妻テファは元夫の再婚を聞きつけ、息子たちに相続されるはずの財産を奪われないかと、後妻であるヨンエを敵視し始める。
実は、テファは自分の悪事の目撃者であったユンホを消すために、ユンホとユンホ父が乗る船に細工をしていたのだった。
夫と息子を奪われたヨンエが取った行動は…

☆ あなたは贈りもの みどころ ☆

一番のみどころは、登場人物全員がテファの悪事に苦しめられる衝撃的な展開。
前夫、息子をも巻き込み、テファが繰り返す度を超えた犯罪レベルの悪事の数々は、韓国ドラマ史上No.1!
テファ役を演じるキム・チョンの、ベテラン女優ならではの鬼気迫るの悪女っぷりは必見!

☆ あなたは贈りものの関連グッズ紹介 ☆

☆ あなたは贈りもの あらすじ 66~70話 ☆

☆ あなたは贈りもの 66話

ヨンエはパソコンに出た映像を見てテファを問い詰める。しかし彼女が見た映像はセラがヒョンスの乗っていた車に追突する映像だった。ナム所長が送った映像だとばかり思っていたテファは、そのことを知ると胸をなでおろすものの一方でナム所長への怒りは増す。しかしその映像を見たユンホとキム室長は、セラの車がわざと前の車にぶつかっているのを見抜く。デザインチームのオフィスを訪ねたヨンエは、セラとヒョンスを呼び出して映像を見せる。ヒョンスがヨンエに会いに行こうとした日にセラが起こした事故だと知ったヨンエはセラを問い詰めるが、そこに現れたソンジンがセラをかばい連れ去ってしまう。ヒョリムのお腹の子がセラのせいで亡くなったことに気付いたソンジンは、セラの本性を知りあきれる。

☆ あなたは贈りもの 67話

ハンソルがウジンと話しているところに現れたドジン。ウジンがハンソルに近づくことを心配したドジンはウジンに詰め寄るのだが、ハンソルが父さんに似たおじさんをいじめないでとドジンを突き放す。一緒に家に帰ろうと言ってもウジンのそばから離れず、言うことを聞かないハンソル。ハンソルはウジンの説得でようやくドジンと帰路につくが、ドジンは自分よりもウジンを慕うハンソルに深く傷ついてしまう。 2人が帰る姿を見たウジンは、ドジンを大切にしているハンソルを見て感謝する。ハンソルは家に帰ると、ヒョンスに公園であったことを話す。だが何も言わないドジンを見ながらヒョンスは胸を痛める。ウジンとソクフンはテファを追い詰めるためにナム社長を味方につけるようと作戦を練る。


スポンサーリンク



☆ あなたは贈りもの 68話

キム・チョルヨンと話していた内容を録音されていたナム社長。録音の内容は息子のどちらかがチョルヨンの息子であるという内容だった。ちょうどテファの家を訪れたミランは、偶然録音の内容を聞いてしまう。そしてソンジンが会長の息子でないと知り興奮する。ミランに追い詰められたテファは逆ギレし、ソンジンをセラと必ず結婚させてTSKをソンジンのものにし、セラをソンジンの妻にすると話す。口外したら人生を台無しにしてやるとテファに脅されたミランは言い返せず黙ってしまう。一方、婚前契約書を渡しながらセラにプロポーズするソンジン。契約書の内容を見ながら思い悩むセラ。ちょうどそこにやってきたミランは、ソンジンとの結婚をやめようと話すが、事情を知らないセラは結婚したいと言い出す。

☆ あなたは贈りもの 69話

テファを訪ねたナム所長は、チョルヨンの息子に会ったと話す。ナム所長の話を聞いたウジンとテファは驚く。ナム所長はウジンを見て、ウジンがチョルヨンの息子ではないかと話す。テファがウジンについたウソをナム所長がなぜ知っているのか不思議がりながらもテファはウジンの手前、そのまま繕う。ナム所長はその前に提示した金額よりももっと大きな金額をテファに要求する。追い詰められたテファは、ウジンの様子が変だと疑い始める。スンイはユンホにそっくりだというユンホに会いにTSKまで行ってくる。いつもと変わらないスンイを見たドジンとヒョンスはむしろ心配するが、ユンホに口止めされたスンイは家にも来られないユンホを思い涙を流す。

☆ あなたは贈りもの 70話

カン専務に持ち株がないと知ったテファは、ショーの会場に到着するとすぐさまミランを呼び出して抗議する。しかしそんなテファを見たミランは開き直って、逆にソンジンが婚外子であることを会長にバラすとテファを脅す。2人のやりとりを偶然聞いてしまったユンホ。ユンホが驚いて振り返ると、そこにショックを受けて立ちすくむマ会長がいた。マ会長はその場で倒れてしまう。救急車を呼び、応急処置を取るユンホ。そして倒れるマ会長を見て駆け付けるテファと慌てて会場に走るミラン。ショーの会場が騒然となる中、ドジンとヒョンスは会長のもとへ駆け付ける。手術は成功し事なきを得るものの意識不明の状態が続くマ会長。そんな中、ドジンはユンホを呼び出し、マ会長が倒れた時のことを聞く。ユンホは電話を受けに行って偶然居合わせただけだと説明するが、ユンホの様子を見ていたドジンはユンホを疑う。

あなたは贈りもの あらすじ 61~65話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 71~75話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 全話一覧 放送予定

あなたは贈りもの-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!