あなたは贈りもの あらすじ 51~55話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

あなたは贈りもの あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
あなたは贈りもの あらすじ 51~55話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

最高視聴率10.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全111話でBS11にて放送予定!!
あなたは贈りもののあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話111話構成です。
最高視聴率10.8%の作品「あなたは贈りもの」です。

それでは「あなたは贈りもの」の51~55話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ あなたは贈りものの概要 ☆

愛憎劇史上初! 最強悪女の誕生―!
韓ドラの鉄板ジャンルである“ドロ沼愛憎劇”の要素満載!

事故で父を亡くしたヒョンスは、後遺症を抱える母を支えながら、貧しくも明るく生きる大学生。
卒業目前で、恋人のユンホからプロポーズされる。
ユンホの母ヨンエは、ヒョンスが金目当てでユンホに近づいてきたと疑っていたが、自分にも尽くしてくれるヒョンスの姿をみて、2人の結婚を認める。
ある日家族旅行先で、ユンホとユンホの父の乗った船が事故に。共に夫を失ったヒョンスとヨンエは別々の道を歩むことになる。
数年後、シングルマザーのヒョンスは、デザイナーとして働く中で、TSKグループの御曹司ドジンと出会う。
気さくなドジンに惹かれたヒョンスは、やがて結婚を考えるようになる。
そんなヒョンスの前に姑として現れたのは、ドジンの父、TSKグループのマ会長と再婚したヨンエだった。
マ会長の前妻テファは元夫の再婚を聞きつけ、息子たちに相続されるはずの財産を奪われないかと、後妻であるヨンエを敵視し始める。
実は、テファは自分の悪事の目撃者であったユンホを消すために、ユンホとユンホ父が乗る船に細工をしていたのだった。
夫と息子を奪われたヨンエが取った行動は…

☆ あなたは贈りもの みどころ ☆

一番のみどころは、登場人物全員がテファの悪事に苦しめられる衝撃的な展開。
前夫、息子をも巻き込み、テファが繰り返す度を超えた犯罪レベルの悪事の数々は、韓国ドラマ史上No.1!
テファ役を演じるキム・チョンの、ベテラン女優ならではの鬼気迫るの悪女っぷりは必見!

☆ あなたは贈りものの関連グッズ紹介 ☆

☆ あなたは贈りもの あらすじ 51~55話 ☆

☆ あなたは贈りもの 51話

ウジンを病院に閉じ込めようとするテファとソンジン。危険を察したウジンは監視の目を逃れ病院を抜け出そうとする。途中見張りに見つかり追われているウジンを助けたのはソクフンだった。ソクフンはウジンをハン・ユンホと呼び、チョン・テファに殺された父親の事故現場にユンホがいたと説明する。そして一緒に復讐しようと話を持ちかける。一方、テファの家に行ったソンジンはウジンが消えたことをテファに伝え自首しようと話す。だがテファは、ソンジンの出生を世間に知られては困ると拒否する。ソクフンは船の事故でユンホの父親が亡くなったことも、あれは事故でなく目撃者のユンホを消すためにチョン・テファが仕組んだ罠だったと伝える。証拠がない中、ユンホの記憶だけが頼りなソクフンは何としても思い出してほしいとユンホに頼む。

☆ あなたは贈りもの 52話

ヒョンスの家に行ったユンホは、そこで自分と結婚したと聞いたヒョンスを見る。だがそこに現れたソクフンはチョン・テファが追っているとユンホに身の危険を知らせ、その場から立ち去るように促す。ユンホはソクフンからヒョンスがドジンと結婚しようとしていること、ユンホの母ヨンエがドジンの父親と再婚したこと、そしてヨンエが2人の結婚を賛成していることを知り、自分が家族の前に姿を現したら混乱が生じることを心配する。思い悩むユンホを見たソクフンは、ドジンがチョン・テファの息子であることだけは言えずにいた。ドジンにもらった指輪をはめて帰宅したヒョンス。指輪を見た家族にヒョンスはドジンのプロポーズを受け入れたことを打ち明ける。そして時間をかけてでもマ会長を説得し認めてもらうので祝福してほしいと頼む。覚悟を決めたヒョンスを見て黙りこむガンジャと喜ぶウルスク。でもただ1人スンイだけは祝えないと言葉を濁すのだが……。


スポンサーリンク



☆ あなたは贈りもの 53話

チョン・テファが警察に連行されてマ会長の家から出ていく様子を見ていたユンホ。ユンホは母であるウン・ヨンエの家に向かっていたのだが、ちょうどチョン・テファと出くわし、ヨンエの家から出てきたのを不思議に思う。反対にユンホを見たテファは、ユンホが記憶を取り戻したのかと不安になる。ソンジンとドジンは警察に行き、テファを家まで送るが、ドジンの顔を見たくないと言って追い払うテファ。テファはすぐにソンジンにユンホを見たと話す。ユンホはソクフンを訪ねると、マ会長の家からテファが出てきたこと、そしてヒョンスが結婚する相手がなぜソンジンを兄さんと呼ぶのか、事実を教えてくれと頼む。興奮するユンホにソクフンは、ドジンがテファの息子であり、ヨンエの再婚相手の先妻がテファであることを告げる。ユンホはようやく事態を把握し、父親を殺したのもテファであることを認める。

☆ あなたは贈りもの 54話

自分が家族の前に姿を現すことで母と妻を不幸にすると思っているユンホは、イ・ウジンに戻りテファの信頼を受け、事故の証拠を見つけることにする。すべてはユンホにかかっていると話すソクフン。家族同士の食事会に行ったウルスクは酔って泣き出す。ヒョンスと自由に会えないと泣きわめくウルスクにマ会長は寂しがらないでほしいと話し、ドジンはしょっちゅう会わせると約束する。そしてドジンはヒョンスに自分がデザインしたウエディングドレスをプレゼントする。あまりの美しさに感動するヒョンス。一方、2人の結婚式の招待状を見たセラは、イ・ウジンを捜すことに躍起になる。そんなセラを慰めるソンジン。ソクフンは招待状を見て考え込むユンホに、自分の人生を台なしにしたチョン・テファに復讐するべきだとたきつける。

☆ あなたは贈りもの 55話

記憶を取り戻したユンホはすぐソクフンに連絡し、結婚式を中止してほしいと頼む。そしてすぐに式場に走って行くのだが、ソクフンは今みんなの前に姿を現したら2人を不幸にさせるのだと説得する。ヒョンスを渡したくないと泣き叫ぶユンホ。だがアルツハイマーを患っているユンホに何ができるのか、父親の復讐をすべきだと譲らないソクフン。新作のランチングのために新婚旅行がお預けになった2人は、結婚式の後すぐにヒョンスの実家に向かう。実家の家族が作ったごちそうをドジンはおいしく食べる。そしてハンソルに父さんと呼ばれたドジンはさらに大喜びしてご機嫌になる。みんなが食事をしているところにイ社長が届け物をしに来るが、外でじっと家の中を見守るユンホを見て不思議に思う。

あなたは贈りもの あらすじ 46~50話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 56~60話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 全話一覧 放送予定

あなたは贈りもの-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!