メロホリック-登場人物-キャスト-相関図

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

メロホリック-あらすじ-ネタバレ-放送予定

韓国ドラマ-メロホリック-登場人物-キャスト-相関図
あらすじや相関図など放送予定の韓ドラ情報
キャスト・役名や役柄と登場人物を詳しく紹介!

メロホリック-概要、あらすじ、相関図、放送予定の情報を登場人物と
キャスト、役名、役柄等で紹介しています。
韓国ドラマに出演の俳優・女優さんのプロフィールもあわせてご覧いただけます!

【 メロホリック-登場人物-キャスト-相関図 】

スポンサーリンク


【 メロホリック あらすじ-概要-みどころ 】

【 メロホリック-概要 】

恋愛に一途で純粋な大学生ユ・ウノ(ユノ・ユンホ)は、ある日突然「女心を分かっていない!」と彼女に振られる。
雨の中、傷ついた心をひきずりながら、トボトボ歩いていたウノは誰かにレンガで頭を殴られてしまう。
おまけに雷にも打たれてしまい…。

翌日、病院で目覚めたウノには、右手で女性の肌に触れるとその女性の本音が分かってしまう不思議な超能力が備わっていた。
ウノは、その超能力を使い自分を振った彼女の気持ちを確かめようと会いに行くが、彼女に触れた瞬間、別の男と寝ている姿が見えてしまう…失恋のショックから入隊を決めるウノ。

3年後、除隊したウノはスタイルも一新し、今までのウノではない。
大学に復学したウノは男子からも女子からも人気の的だった。
ウノは例の超能力を利用し、外見も内面も世の中の女性が理想とする男になったのだが…。

【 メロホリック みどころ 】

「メロホリック」は、現在韓国OCNで放送中の新作。
ユンホ(東方神起)の除隊後初作品で、多くの期待が寄せられているドラマ。
本作品は同名のウェブ漫画を原作としていて、ユンホは、他人の心を読むことができる超能力を持った男を演じる。
ユンホが演じる超能力男子ユ・ウノは、恋に破れ入隊を決意するが、除隊後に見違えるほどのイイ男になって大学に復学する。
その姿が、実生活でも『素敵な怪物』となって見事に復帰を果たしたユンホと重なり、ファンの期待はますます高まっている。
なお、監督には2016年に大ヒットしたドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)」を担当した“ラブコメの帝王”とも呼ばれるソン・ヒョヌクが担い、注目を浴びている。

【 あらすじ ネタバレ 】 あらすじ
【 放送年/放送局/放送回数 】  2017年 OCN 全10話
【放送局リンク】 BSスカパー
【視聴率】 集計中
【日本放送履歴】
【関連グッズ】

メロホリック-相関図

メロホリック-あらすじ-ネタバレ-放送予定-相関図

メロホリック-登場人物とキャスト

スポンサーリンク


キャスト役名役所説明
ユンホユ・ウノウンハ大学心理学科復学生、超能力の持ち主
キョン・スジンハン・イェリ(ハン・ジュリ)二重人格の女
チェ・デチョルキム・ジュスンウノの兄貴分、心理学科教授
ソルビンキム・ミンジョンジュスンの妹、高校生
ハン・ジェソクイ・ユシクウノの友人、心理学科学生
コ・ミンシチュ・ヨジンユシクの恋人、イェリの友人
キム・ミンギュユ・ビョンチョル心理学科学生、イェリに好意
ハン・ジュワンウノの家の前の本屋、小説家
イ・ユジュンキム巡査浴槽連続殺人事件の担当警察官
スミペク・ソラウノの元恋人
ソン・ユジジェイ国民的アイドル
チョン・セホンパク教授心理学科教授
コン・スンヨンウノが入院した病院の看護師
クララユン・ギョンエウンハ大学調理師

 

スポンサーリンク


 



【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

【韓ドラ見放題おすすめサービス】

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!