もう一度ハッピーエンディング あらすじ 1~2話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

もう一度ハッピーエンディング あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
もう一度ハッピーエンディング あらすじ 1~2話 最終回までネタバレ!
平均視聴率は5.41%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全16話で放送予定!!
もう一度ハッピーエンディングのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
平均視聴率は5.41%の作品「もう一度ハッピーエンディング」です。

それでは「もう一度ハッピーエンディング」の1~2話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

☆ もう一度ハッピーエンディングの概要 ☆

かつてアイドルグループ“エンジェルス”として一世を風靡したミモは30歳を過ぎ、今は再婚相談所を経営している。
だが、自身も離婚経験者。今度こそ完璧な結婚をしたいと願うが、ある日、恋人に裏切られてしまう。
しかもその原因はアイドル時代から犬猿の仲のスラなのだった。
その場に居合わせたのはスラを追っていた芸能記者のスヒョク。
ひょんなことからスヒョンはミモを慰めることになり……。

☆ もう一度ハッピーエンディング みどころ ☆

「もう一度ハッピーエンディング」は30歳を越えてしまった1世代ガールズグループの“その後”、そして彼女たちに巻き込まれた性でもう一度恋を始める男たちの物語。
30歳を超えたガールズグループの元メンバーは女優チャン・ナラ、ユ・インナ、ソ・イニョン、「2NE1」DARAが演じる。

☆ もう一度ハッピーエンディング あらすじ 1~2話 ☆

☆ もう一度ハッピーエンディング 1話

プロの再婚コンサルタントでありながら、自らの再婚を設計できないミモ・・。こう見えても彼女は元アイドルであり、一時は華々しい活躍をしていました。しかし今は・・肩書きこそコンサルタントであっても、内実は悶々とした生活を送っています。いつか必ずもう一度!理想の再婚相手に出会ってみせる!意気込みは十分でよろしいのですが、現実はとても厳しいものがあります。

一方、ミモにはジョンフンという素敵な恋人がいます。ミモはこのジョンフンと一緒になろうとしますが、それも諦めなくてはならなくなります。なぜなら、彼女の知らないところでジョンフンは・・二股をかけていたからです。しかもそのお相手はよりにもよって、元エンジェルズのスラでした。スラのことはミモもよく知っていますが、彼女にとってはライバル的存在です…。


スポンサーリンク



☆ もう一度ハッピーエンディング 2話

ジョンフンがスラと浮気をしていたことが分かり、ショックを受けたミモは海に身を投げます。もうこの世に未練なんかない・・いっそのこと死んでしまえ・・。こうしてミモの人生はあっけなく終わりを告げようとしますが、死ぬ寸前で芸能記者のスヒョクに助けられます。ミモはスヒョクを運命の人だと勘違いし、酒に酔った勢いでスヒョクと結婚しようとします。

しかし後になって酔いが覚めると、まずいことをしたと後悔するのでした。一方、エランはドンベという婚約者がいましたが、マリッジブルーに陥り、ドンベとの別れを決断します。このままじゃ私は絶対に幸せになれない・・と。ミモはとある結婚式に出席しますが、そこで前夫のスンジェが女性と一緒にいるのを見てショックを受けます…。

もう一度ハッピーエンディング あらすじ 3~4話

もう一度ハッピーエンディング あらすじ 全話一覧 最終回

もう一度ハッピーエンディング-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!