愛を抱きしめたい あらすじ 76~80話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

愛を抱きしめたい あらすじ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
愛を抱きしめたい あらすじ 76~80話 最終回までネタバレ!
最終回の視聴率は14.2%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全122話で放送予定!!
愛を抱きしめたいのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話122話構成です。
最終回の視聴率は14.2%の作品「愛を抱きしめたい」です。

それでは「愛を抱きしめたい」の76~80話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

☆ 愛を抱きしめたいの概要 ☆

シングルマザーが真実を隠しながら困難に立ち向かっていく壮絶な奮闘を描いたドラマ!
ウェディングドレスのデザイナー イ・ウニは男に裏切られたシングルマザー。
青春と引き換えに懸命に子育てをしてきたウニだったが、娘には言えないある秘密を隠していた…。
そんなある日、ウェディングドレスの博覧会に訪れたウニを、ハラウェディング社長ナ・ミンスが目で追っていた。
亡き恋人・エリに似たウニを気にかけるミンスは、後日再会したウニのドレスに関心を持つが、そのことが二人の運命を大きく狂わすのだった・・・

☆ 愛を抱きしめたい みどころ ☆

交錯する人間関係…ようやくつかんだ真実の愛の行方は!?

男に裏切られ18歳で出産したウニは、娘のヘインを戸籍上では“妹”とし、ウェディングドレスのデザイナーとして奮闘していた。
そんな彼女と出会ったミンスは、亡き恋人のエリに似たウニを気にかけるように。
やがて2人は惹かれ合うのだが、ミンスの義兄こそウニを裏切った男サンホだった!
そうとは知らずにヘインは、偶然から入社した会社でサンホの部下になってしまい…。
錯綜する人間関係や混乱と葛藤の渦に飲み込まれていく主人公たちから目が離せなくなる、壮絶な物語!!

☆ 愛を抱きしめたい あらすじ 76~80話 ☆

☆ 愛を抱きしめたい 76話

結婚を許してもらった、ウニとミンス。
二人は、幸せな日々を過ごす。

サンホは、ミンスたちの結婚を許したソニョンに、文句を言う。
自分の事は全然考えてないと、不満を伝えるサンホ。

一方、偶然にダヒの電話を聞いた事があると、ウニに言うキム代理だが…

☆ 愛を抱きしめたい 77話

パパグループを倒産させる計画が、スムーズに進んでいた。
それに対し、満足気にするサンホ。

そして、ダヒはハラウェディングを辞めようとする。

一緒に食事をしながら、仲直りをするウニとソニョン。
一方、ソニョンはアメリカで会った、ダヒの母親と出くわすが…


スポンサーリンク



☆ 愛を抱きしめたい 78話

ミンスから、ダヒの経歴が偽造されたと言われるソニョン。
ソニョンは、ダヒに会いに行くのだった。

ダヒに、経歴を偽装したのか聞くソニョン。
しかし、ダヒは盗人猛猛しい態度を見せる。

一方、裏金の捜査準備で、銀蜜に検事と会ったサンホは…
ナ会長と出くわす。

☆ 愛を抱きしめたい 79話

ソニョンに、学歴を偽装したと認めるダヒ。
しかし、ダヒは偽装したのは理由があると言い訳を言うが…
ミンスとウニに謝るようにと言うソニョンに、ダヒは怒るのだった。

そして、ソニョンはサンホとダヒの関係を疑い始める。
ミンスにその事実を話すが…

☆ 愛を抱きしめたい 80話

ダヒは、ソニョンの携帯にかかってきた着信履歴を見る。
すると、ダヒの母と書いてあり驚くのだった。

ウニとミンスの家族は、二人の結婚準備で集まる。
会った家族は、穏やかな雰囲気で話をするのだった。

一方、ダヒは会社で会ったアヨンと話しをするが…

愛を抱きしめたい あらすじ 71~75話 最終回

愛を抱きしめたい あらすじ 81~85話 最終回

愛を抱きしめたい あらすじ 全話一覧 最終回

愛を抱きしめたい-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!