韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 42話~48話

2020年2月27日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 42話~48話
ホームドラマチャンネルで放送予定で視聴率は18%!最終回まであらすじを配信!
ネタバレ注意でキャストと相関図も配信!!
DVDも大人気の帰ってきたファン・グムボクで予告動画も紹介!

日本初放送の帰ってきたファン・グムボクのあらすじとネタバレ!
ホームドラマチャンネルを見逃したらここであらすじの42話~48話をチェック!!

<帰ってきたファン・グムボクの概要>

環境美化員であった母が失踪したことから、自分の秘密を隠し通していくことになった女性…
そしてその事件の犠牲となった娘を描いていくドラマ。
母親の失踪事件をもとに隠された真実を暴いていく娘だが…

帰ってきたファン・グンボク あらすじ ネタバレ

スポンサーリンク


《 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 42話~48話 》

帰ってきたファン・グムボク 42話

イェリョンはミヨンの招待により、食事をしながらテジュンを除いた家族と共に食事をする。
ムンヒョクはイェリョンに家にくるなと根気強く言い続け、イェリョンの肩を持つワン女史とミヨンにグムボクへの思いを表わし出て行って暮らすと話す。
一方ギョンスとの約束を取りつけたリヒャンは酒を飲みながらギョンスを思い出すのだが…

帰ってきたファン・グムボク 43話

イヌはグムボクが清掃員として仕事をしているTSの建物を訪ねて行き、グムボクを引っ張り出して仕事を辞めるよう話す。
グムボクはイェリョンについての真実を明らかにするため仕事を継続すると話し、ちょうどムンヒョクが2人を遮る。
一方イェリョンはムンヒョクを捉えることができるかというイヌの質問に驚くのだが…

帰ってきたファン・グムボク 44話

ワン女史とミヨンはムンヒョクとグムボクを離すために作戦を組み、ムンヒョクとイェリョン、グムボクをこっそりと家に招く。
マルジャもワン女史の提案を受けて一日食事を作るためにテジュンの家へ向かい、そこでイェリョンとバッタリ会って驚く。
一方酒を飲んだリヒャンとギョンスはギョンスの家へと向かうのだが…

スポンサーリンク


帰ってきたファン・グムボク 45話

イヌはマルジャがテジュンの家で食事を作りイェリョンの前で侮辱を受けたという事実を知ってムンヒョクを訪ねて行こうとするがグムボクがこれを防ぐ。
グムボクは前回屋台でイヌとイェリョンが抱きあっている姿を誤解し、イヌはそんなグムボクの姿に心を痛める。
一方キム・テスは願いを皆聞いてあげるというテジュインの言葉に写真を送った人の情報を教えるのだが…

帰ってきたファン・グムボク 46話

イェリョンはムンヒョクとの結婚の話はどうなったのかと尋ねるリヒャンにTSの嫁になって会社を持つと話す。
方法を変えたワン女史とミヨンはムンヒョクに、グムボクと会う代わりにイェリョンとも会ってみるよう提案する。
一方グムボクは発信制限表示でかかってきた電話を受け衝撃を受けるのだが…

帰ってきたファン・グムボク 47話

イヌはイェリョンを引っ張って行き自分には証拠があると言い、ウンシルの死に関してイェリョンを調査しろと言うグムボクに怒る。
イェリョンはイヌの真心を勘違いして自身の味方だと考え安心する。
一方ギョンスは失踪申告を調べてみたいというウンシルに娘が1人いると言うのだが…

帰ってきたファン・グムボク 48話

マルジャの家を訪ねて行ったワン女史とテラ、ミヨンはグムボクをムンヒョクから引き離す代わりに商店街を与えると提案するが、マルジャに拒絶される。
ムンヒョクはグムボクに会う代わりにイェリョンとも会わなければならないという約束のため、背中を押されてイェリョンと無理にデートをする。
一方イェリョンはTS法務チームに入るようにとのテジュンの提案を受け入れたイヌのことが不安なのだが…

💛 韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧

💛 帰ってきたファン・グムボク-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!