お父さんが変 あらすじ 13~15話 最終回までネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

お父さんが変-あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
お父さんが変 あらすじ 13~15話 最終回までネタバレ!
視聴率は30%超えであらすじはもちろんキャストと相関図も紹介!

最終回までを全52話でWOWOWで放送予定!!
お父さんが変のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

《 お父さんが変の概要 》

家族思いのピョン家の父ハンスは食堂を経営。
妻のヨンシルと就職活動中の次女ミヨンが店を助ける。

一方、長女で弁護士のヘヨンは、同窓会で元恋人の放送局社員ジョンファンと8年ぶりに再会する。
互いに今でも気になる存在なのに、なぜか素直になれない。
ピョン家にはほかに三女でヨガ講師のラヨン、3姉妹の兄で公務員試験浪人のジュニョンがいる。
やがて、ミヨンが大手芸能事務所に採用されるなど、一家にも変化が訪れるが、それでも相変わらずにぎやかに暮らしていた。
そんなある日、食堂にハンスの息子だという元アイドルの俳優ジュンヒが現われる。
ジュンヒは、昔ハンスに捨てられた女性の息子だというのだ。
否定するが、家族に明かしていない秘密もある様子のハンス。
結局ジュンヒは一家と一緒に住むことになる。

《 お父さんが変 あらすじ 13~15話 》

☆ お父さんが変 13話

ジュヨンはユジュを連れて来て家族揃って食事会を開く。
そこで初めてミヨンはユジュが兄の交際相手と知り大きなショックを受ける。

更にユジュはミヨンと初対面のふりをして職場での関係を隠そうとする。
気分が悪くなったミヨンは、一人過去ユジュとの苦い記憶を思い出し
ユジュが家族になるなんてどうしたらいいんだと頭を抱えるのだった。

その後ユジュは仕事場でミヨンに優しく接しようとするが、これまでの
不愉快な行為ですっかり信用できなくなっているミヨンは避けようとするのだが…。

一方、ジョンファンはハンスとヨンシルを訪ねてきて
母ボクニョとのトラブルを謝罪する。
ヨンシルは憎まれ口を言いそうになるが、ハンスがなだめて和解することに。

ハンスはジュニとの距離を縮めようとその日も
ジュニの好きなものを持って家を訪れる。

その時ジュニは新しい役の難しさに参っていた。
そんなさなかに来てくれたハンスに心を開き
ジュニが言葉を交わしてくれたことにハンスもまた嬉しくなるのだった。

その後ジュニはハンスの店に手土産を持って行こうとするが、その時ハンスは
家族と楽しそうにジョンファンからもらったプレゼントの肉を食べていた。
幸せそうな家族の団らんを目撃してしまったジュニは怒りで直ぐに帰ってしまう。

気付いたハンスはジュニの家まで追いかけていくが
そこでジュニはハンスにひどい言葉を浴びせるのだった。


スポンサーリンク



☆ お父さんが変 14話

ハンスは一人ジュニとどう向き合えばよいのか悩んでいた。
ジュニもまたハンスにひどい言葉を言ってしまったが
幸せそうな家族の姿を見て許せない気持ちの間で揺れていた。

一方、ラヨンは意中のチョルスが他の男性と親密そうな場面を見てしまい
彼はもしや同性愛者なのではないかと誤解してしまうのだった。

ユジュはミヨンと和解を試みるがどうしても許せないミヨンは
決定的に仲たがいをしてしまう。

ミヨンは仕事やプライベートで、ジュニも芝居とハンスのことでまさか
お互い共通の父親の存在を抱えているとも気付かずに
やけ酒を飲んでは愚痴の言い合いをして酔っぱらう。

ヘヨンはジョンファンとの関係は良好だが
これ以上ボクニョとも争う関係を止めたいと望んでいた。

一方、ハンスはヨンシルに事の次第を話そうとするのだが…。

☆ お父さんが変 15話

ハンスはジュニを傷付けてしまったと深く反省していた。

子どもとして受け入れたいとヨンシルに相談するが
そんなことが子どもたちに知れたら大変なことになると大反対する。

一方、ミヨンはジュニと酔っぱらった勢いで本音で語り合って
しまったことを思い出し、ものすごい恥ずかしい思いをする。

同じころ、ジュニも普段は人に話さないようなことをミヨンに話してしまって
二人は仕事で会ってもどこか他人行儀で距離を取ろうとしていた。

そんな中、ジュニの取材に訪れたのジョンファンだが、ジュニとは
犬猿の仲で二人はことあるごとにぶつかっては険悪な雰囲気であった。

ラヨンは意中のチョルスが同性愛者だと思い込んで
友達として努めて接しようとする。

そんなつもりは毛頭ないチョルスは
急に態度の変わったラヨンに少々困惑気味だった。

ヘヨンとジョンファンは二人の愛の巣で仲良くご飯を食べようとするが
突如ジョンファンの母ボクニョが訪ねてきて…。

お父さんが変 あらすじ 10~12話 最終回までネタバレ

お父さんが変 あらすじ 16~18話 最終回までネタバレ

お父さんが変 あらすじ 全話一覧 放送予定

お父さんが変-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!