12年ぶりの再会 あらすじ 17~18話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

12年ぶりの再会 あらすじ ネタバレ キャスト

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
12年ぶりの再会 あらすじ 17~18話 最終回までネタバレ!
視聴率はCATVで1.665%であらすじ、キャストと相関図も紹介!

最終回までを全26話で放送予定!!
12年ぶりの再会のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

《 12年ぶりの再会の概要 》

田舎からソウルに転校してきた田舎娘のチャン・グクは、 イケメンで性格もよく、成績まで優秀な同級生の人気者、 ユ・ジュンスに一目ぼれする。
ジュンスへの思いが募る一方だったある日、 二人の一夜の火遊びでグクは妊娠してしまい、 このせいで両家庭は崩壊してしまう。
それに、不意の事故でグクは流産してしまう。 グクのお母さんは娘の人生をやり直すため、アメリカに行かせる。
それが最善だと信じて…。

それから12年後。

チャン・グクはチャン・ダレに改名し、整形手術まで完璧にする。
そして成功したキャリアーウーマンとして韓国に帰ってくる。
Hデパートの最年少チーム長に破格のスカウトをされたのだ。
ところが、そこでダレは、同じデパートに勤めていたジュンスに再会することになる。
12年前のあの事件で家庭が崩壊したジュンスは、今は平凡なサラリーマン。
ジュンスは、ダレがグクだとは夢にも思わず、愛の告白をする。
12年前とは正反対の立場になった自身とジュンスをみて、あっけにとられるダレ。
ダレは繰り返されるこの縁を受け入れるのだろうか。

《 12年ぶりの再会 あらすじ 17~18話 》

☆ 12年ぶりの再会 17話

ジュンスは積極的にダルレと関わりを持とうとしていましたが、ダルレのほうはジュンスンのことを一向に相手にせず、冷たい態度をとり続けています。ジュンスンはそんなダルレのことが気に入りませんが、雑念にとらわれないようにするため、母親の勧めに応じてお見合いをすることにしました。結婚にも実は乗り気ではないジュンスでしたが、今は何かに追われてみたい気持ちだったのです。

そのためジュンスはすぐさまデパートに出かけ、お見合いにしていくときのネクタイを新調します。なるべくいいものを、なるべく自分に似合ったものをと選びますが、ジュンスの気持ちはあまり生き生きとしていません。一方、デパートでジュンスのことを見かけた職場の同僚たちは、ジュンスをからかうため変な噂を流します。こうして噂が広まったことにより、ダルレもジュンスがお見合いすることを知るのでした。

ダルレは高校時代のジュンスとの思い出が蘇ります・・。自分が一目惚れして好きになって、ジュンスも好きになってくれて、一線を越えて妊娠して、そしてアメリカへ・・。ダルレにとってジュンスはただの男性ではありません。しかし、お見合いすると聞いてダルレはジュンスのことを軽い男だと思うようになります…。


スポンサーリンク



☆ 12年ぶりの再会 18話

ジュンスがいいお見合いをして結婚することは、ボムスクにとっては昔からの願いでした。かつてはダルレの件で痛い思いをしたボムスクでしたが・・今回ようやくお見合いを成功させることができて、とても満足して喜んでいました。あのときは天と地ほども違う・・そんなことを思いながらボムスクは上機嫌の日々を過ごします。

一方、お見合いを終えた後のジュンスの心境はボムスクの気持ちとは正反対でした。ボムスクはお見合いでいいものだったとは思わず、父親に対してはお見合いは失敗したと報告します。そして、自信も晴れない気持ちを抱えたまま生活をリスタートさせます。その頃、HKデパートでは仕事が忙しくなり、毎日のように従業員たちが残業をさせられていました。

さらに、デザイナーズブランドを会社に招こうとしているダルレに対して、社内から大きな批判の声が上がっていました。そして、ダルレの手腕を疑う声すら上がり始めるのでした・・。ダルレはこうした状況を受けて、ジュンスから呼び出されてしまいます。ジュンスはダルレの方針についてと話し合うつもりでしたが、ダルレは途中でバランスを崩してしまいます…。

12年ぶりの再会 あらすじ 15~16話 ネタバレ

12年ぶりの再会 あらすじ 19~20話 ネタバレ

12年ぶりの再会 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

12年ぶりの再会-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!