私の心は花の雨 あらすじ 76話~80話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

私の心は花の雨 あらすじ 放送予定

放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ 76話~80話 放送予定
視聴率は15.8%であらすじはもちろんキャストと相関図も紹介!
最終回までを全128話でBS朝日で放送予定!!

私の心は花の雨のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

《 私の心は花の雨の概要 》

戦争の惨禍の中、他人の生活を奪った女性と、それによって全く別の人生を歩むことになってしまった子どもたちの夢と愛、そして許しと和解の物語。

1950年、ソウルでは朝鮮戦争の影響で、道のあちこちに武装した軍人たちが並ぶ殺伐とした情景が広がっていた。
医師のスンジェは、日に日にお腹が大きくなる婚約者ヨニの体を考えると、誰よりも先に故郷へと避難しなければならない状況でありながら、医者としての使命感にかられ、なかなかソウルを離れられずにいた。
そんな中、ラジオを通じて公式避難令が下される。
スンジェとヨニは、急いで釜山(ぷさん)にある本家に向かった。
一方、男に捨てられ、身重の体で一人避難していたイルランは、途中で体調を崩してしまい、スンジェとヨニに助けられる。
しかし、避難の途中爆撃に遭い、スンジェは行方不明に、ヨニは意識を失ってしまう…。
イルランは2人の状態を伝えようと、釜山にあるスンジェの実家へと向かうのだが…。

《 私の心は花の雨 あらすじ 76話~80話 》

☆ 私の心は花の雨 76話

ゲオクはこんがらがった話を整理したいと思っていました。実際のところヨニはどんな人物なのか、どんな過去を持っているのか。そしてソナは本当にソナなのか・・などなど、すっきりさせたいと思っています。一方、イルランはゲオクがヨニを招待したと知って慌てます。ヨニは正直に自分のことを語り、昔は看護師をしていたと話します。

ガンウクは相変わらず警察の捜査を逃れ、ソノの作業室に潜んでいました。それをサポートしていたのはなんとヘジュで、彼女がガンウクの治療をしています。ここにきてようやく、医大生だったことが役に立ったのです。一方、ドクスはヨンジのことを考えて、サニーとは一緒になれないと考えます。そしてそのことを彼女に伝えると、サニーは絶望して酒を飲み始めます。そこへドチョルが現れて、二人は意気投合しながら二人で傷を舐め合います。

しかし、サニーはドチョルの部屋で寝てしまったため、それを見たチュンシムたちが激怒します。ソノはガンウクが嵌められたことを知り、自分の父親を追いつめる方法を考え始めます。一方、コンニムとヘジュによる最終決戦の日も近づいていました。二人は試作ではなく発売もできる作品を作ることになりましたが…。

☆ 私の心は花の雨 77話

ヨニの本当の娘はコンニムでしたが、イルランはとんでもない勘違いをしてしまいます。彼女はコンニムの肩をソナの肩だと思い、そこにあった傷を見て・・。ソナがヨニの本当の娘だと確信するのでした。そしてまたしても彼女らしい、恐ろしい陰謀を企図します。それは、ヨニとソナ、さらにスチャンまでまとめてソウルから追放することです。要するにイルランは、自分の邪魔になる人間を全て排除しようとしたのです。

一方、ミソン製菓では最終決戦が佳境を迎えていました。頂上に上りつめたコンニムとヘジュは互いに凌ぎを削って熱闘を繰り広げていましたが・・。ヘジュはコンニムのパンを食べて、そのクオリティーの高さに驚きます。すごくおいしい・・しかも今まで経験したことのない味・・このままだと私は負ける!と。絶対に負けたくないヘジュは、なりふり構わずの作戦に出ます。

なんと彼女は会社の社長室に侵入し、カステラのレシピをコピーしたのです。そしてそれは絶対にやってはならないことでした。なぜなら、そのカステラはミソン製菓がこれから発売するものだったからです。一方、ヨニがクッパ店にいたところ、いきなりヨンイムが現れます。そしておもむろに何かを取り出し、それを手渡しますが、中身を確認してみるとそれはお金でした…。


スポンサーリンク



☆ 私の心は花の雨 78話

ヘジュは禁じ手を使ってアウトになり、コンニムが最終決戦の勝者となります。しかし、コンニムはヘジュに同情を示し、もう一度チャンスをあげてほしいとお願いします。するとゲオクは今回だけだと話し、二人はふたたび対決することになりました。敵のためになぜコンニムはここまでするのか・・と誰もが思いました。しかし彼女にとってこれは当然のことでした。

なぜならコンニムは、正々堂々と戦って勝ちたいと思っていたからです。一方、ソナはミソン製菓で経理として働いていましたが、スチャンの罠にかかり追いつめられます。そして帳簿を操作したのではないかと疑念を持たれ、厳しい立場に立たされるのでした。コンニムは肩の火傷のことが気になり、そのことをギテクとチュンシムに尋ねます。しかし二人は慌てた様子を見せながら、嘘をついて話をそらすのでした・・。

ガンウクは相変わらず身を隠していましたが、ミンギュはそれを執拗に追いかけていました。しかしなかなか見つからないので、しびれを切らしてコンニムを呼び出します。そしてガンウクの居場所を尋ねますが、コンニムは知らないと言って突き返します。このことを知ったソノは激怒し、ミンギュに対して彼女に近づくなと警告します…。

☆ 私の心は花の雨 79話

ゲオクはヨニとイルランの関係が気になり、そのことをイルランに尋ねます。するとイルランは慌てながら、単なる知人だと言います。そして彼女はヨニに対してすがるように、自分のことをゲオクに話さないでほしいと頼みます。正体がバレたら一巻の終わりになる彼女・・ここだけは真剣勝負です。こうしてなんとか同窓会を乗り切ったイルランでした。

一方、スチャンはヨニからスンジェの写真を奪いたいと考えます。そして大胆にもクッパ店に侵入しますが、そこにコンニムが現れて計画は失敗します。コンニムとヘジュは共に最終決戦に臨み、ガチンコの対決を開始します。今回は不正を働けないよう厳重な監視がなされており、ヘジュも正々堂々とやるしかありません。一方、コンニムとしては、今度の対決で全てを終わらせたいと思っていました。

そして自分のこれまでの経験と知恵の全てを投入して、最高のパン作りを始めます・・。やがて二人の死闘は終わりを告げ、テストの結果が発表されます。最終勝者となったのは、圧倒的な力を見せつけた・・コンニムでした!コンニムは信じられないといった表情を浮かべ、涙を浮かべながら喜びます。しかし、ヘジュはコンニムに対する恨みを募らせていました…。

☆ 私の心は花の雨 80話

ガンウクとソノはコンニムが勝利者となったことを、自分のことのように喜んでいました。そして彼女のこれまでの苦労をねぎらい、温和な言葉で祝福します。しかしこれとは対象的に、ヘジュの気分はお通夜状態でした。彼女は自分の負けを認めることができず、コンニムに対して怒りを抱くようになっていました。その捻じ曲がった根性こそが敗因だったことに、彼女は気づくことができなかったのです。

そして破れかぶれのイルランは、コンニムを困らせることを行っていきます。まず手始めに、ガンウクの居場所についてミンギュに教えます・・。こうしてミンギュは自分の部下に指令を送り、作業室にあった裏帳簿を収奪させます。さらに警察に通報して、ガンウクを逮捕させるのでした!こうしてガンウクの逃亡生活は終わり、ソノとコンニムの苦労も水の泡となります。

一方、ヨニはソナの話を聞きながら、徐々に疑問をもつようになります。おかしいわね・・彼女は手に病気があったと言ってるけど・・私の娘にはそんなのなかったはずだけど・・と。スチャンはソナに脅しをかけ、スンジェの写真を奪ってこいと命令します。こうしてスチャンに言いなりのソナですが、彼女自身は実はそれほど悪い人間ではありませんでした…。

私の心は花の雨 あらすじ 71話~75話 放送予定

私の心は花の雨 あらすじ 81話~85話 放送予定

私の心は花の雨 あらすじ 全話一覧 放送予定

私の心は花の雨-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!