韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ 13話~15話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ 13話~15話 ネタバレを紹介!
放送予定の人気の韓ドラ!私の婿の女のあらすじ!!
キャストと相関図も紹介でネタバレでお届け!
動画とDVDも人気で好評!
BSで放送予定の私の婿の女のあらすじを最終回までチェック!

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

【私の婿の女-あらすじと概要】

息子のように慕っていたキム・テハンの結婚を紆余曲折の末にやっと認めた義母イ・ジンスクと、テハンと結婚することになった嫁パク・スギョン。
彼・彼女らの悲しい運命を通して、人々の葛藤と和解、愛を描く。

ある日、シングルマザー・ジンスクの前に、娘のヨンチェが恋人のヒョンテを連れてやってくる。
ヒョンテは両親がなく孤児院育ちのボクサー。ジンスクは猛反対するが、すでにヨンチェは妊娠しており、二人の結婚を渋々認めるのだった。
しかし数カ月後、ヨンチェが交通事故で帰らぬ人になってしまう。
ジンクスは、ヒョンテのことを心底恨むが、かろうじて助かったお腹の子供のために、仕方なく同居生活を開始する。
いつしか2人は本当の親子のようになっていくが、ヒョンテがKPグループに就職したことで2人の歯車は少しずつ狂い始め・・・。

【私の婿の女-あらすじ-13話~15話】

💛 私の婿の女 13話

ヒョンテの入社祝いパーティーが行われることになった。
しかし、スギョンはそこに呼ばれなくて・・・。

小さなショックを受けるのだった。
そんな中、ヒョンテとマネージャーが仲良くしているところを見たスギョンは、胸がぎゅっとなる。

一方、家に帰ったヒョンテ。
ヒョンテのワイシャツを見たジンスクは、口紅の跡を発見してしまい・・・。




スポンサードリンク






💛 私の婿の女 14話

スギョンは、節約のために朝一緒に通勤しようとヒョンテに提案する。
良い考えだと思ったヒョンテは、賛成して毎朝一緒に通勤することになる。

ある朝、二人がいつも通り出勤して、スギョンの車から降りたヒョンテだが・・・。
その様子をジェヨンが見てしまう。
そして、ジェヨンは「他の人に見られて誤解されたらどうするんだ!」と相乗りを辞めさせようとする。

一方、実娘の存在を気にしていた、ジンクス。
ついに、ジンクスは娘を探そうとするのだが・・・。

💛 私の婿の女 15話

ジェヨンは、ヒョンテに対して、難しい課題を与える。
与えられたヒョンテは、悩みこむが・・・。

そんなヒョンテの姿を見たスギョンは、心配する。
そして、ヒョンテを助けようと思って・・・。

一方、講演を見に来ていたジンクス。
そこにはミジャもいた。
ミジャはジンクスをお茶に誘おうとして・・・。

💛 韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 私の婿の女-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!