いとしのクム・サウォル あらすじ 34話~36話 ネタバレ 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

いとしのクム・サウォル あらすじ ネタバレ 最終回

韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
いとしのクム・サウォル あらすじ 34話~36話 ネタバレ 最終回
視聴率は34.9%で話題のキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全51話で放送予定!!

今回紹介する最新ドラマはいとしのクム・サウォルのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで配信!

《 前回までのいとしのクム・サウォルのあらすじ 》

ドゥクエが病院に入ったとき、しんだ父親が監禁されているのを見たときは、
正直とても驚きました。一番驚いたのはドゥクエだったかもしれませんが、
父親を見たときの彼女の表情はなんともいえません。

凍りつく・・といったら稚拙な表現かもしれませんが、ほんとに凍りついた表情していました。
ドゥクエの父親のジサンは視力が弱くなっていて、ドゥクエのことも分からないようです・・。
こういう姿を見ていると、ドゥクエだけでなくこっちも胸が痛くなります。

それにしてもジサンを監禁したのはどこの誰なんでしょう・・と思っていたら、
なんとマヌの蛮行でした。これこそ知ったらさぞかしドゥクエは怒るでしょうね。

はい、これを知ったドゥクエは顔から火が出るほど激怒しました!
チャンビンを逃したヘサンは、今度はセフンを誘惑していますね^^;
もちろんセフンを愛してるからではなく、金と自分の出世のためですが・・

《 いとしのクム・サウォル あらすじ 34話~36話 》

☆ いとしのクム・サウォル 34話

どうしてもヘサンと一緒になり・・そう強く願っていたのはセフンでした。そしてセフンはギファンにヘサンを紹介しますが、それはヘサンを少しでも良く見せるためでした。セフンはこうした地ならしをしっかり行ってから、ついにヘサンに対してプロポーズをします。誰よりも君のことを愛している・・いつまでも一緒にいたいと。ドゥクエの父ギサンは監禁生活の後遺症から徐々に立ち直りつつありましたが、ドゥクエと一緒にいます。スコップは二人が一緒にいるところを見て、とても驚きます…。

スポンサーリンク


☆ いとしのクム・サウォル 35話

ギサンは周りからもうとっくに世を去ったと思われていました。スコップもそう思っていましたが、ドゥクエとギサンが一緒にいるところを見てしまい、ギサンが実は生きていたことを知ります。そしてそのことは、マンフにも知られるようになりました。スコップはマンフと会ってある映像を見せるのですが、その映像の中に生きているギサンが写っていたのです。

マンフもギサンはとっくに亡くなっていると思い込んでいましたが、その映像を見て衝撃を受けます。まさか・・ギサンが今も生きていたなんて・・しかもドゥクエと一緒にいる・・。マンフはこのことにスコップ以上に驚くのでした。一方、マンフはとある設計図を手に入れたいと思っていましたが、その設計図はミンホがすでに手に入れていたものでした。ちょうどその頃、ホンドが店を訪れていました。店にはサウォルがいましたが、ホンドはそれを見かけて…。

☆ いとしのクム・サウォル 36話

ホンドはヘサンと壮絶な争いを展開していました・・。実はチュ・ギファンがホンドの父親でしたが、ホンドはそのことを知って驚きを隠せません。そして嗚咽をしながら涙を流すのでした。一方、ヘサンはホンドと一緒に車である場所に向かおうとしますが、途中で事故を起こしてしまいます!ヘサンはなんとか無事でしたが、ホンドは車に取り残されたままで脱出することができません。車は今にも爆発しそうですが、ヘサンはホンドを救出することなく放置します。

そして車はついに爆破します!ホンドは自分の父親が実はギファンだったことを知ったばかりですが、再会することなくそのまま亡くなります。事故の知らせはサウォルのところにも届きますが、サウォルはショックを受け呆然としています。ギファンもホンドが亡くなったことを知りますが、一体誰の仕業かと怒りを滲ませながら涙を流します。そしてここから事態は大きく動いていきます…。

いとしのクム・サウォル あらすじ 31話~33話 ネタバレ 最終回

いとしのクム・サウォル あらすじ 37話~39話 ネタバレ 最終回

いとしのクム・サウォル あらすじ 全話一覧 ネタバレ 最終回

いとしのクム・サウォル-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!