7日の王妃 あらすじ 17話~18話 ネタバレ 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 7日の王妃 あらすじ ネタバレ

韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 7日の王妃 あらすじ 17話~18話 ネタバレ 放送予定
最高視聴率は6.9%でキャストと相関図も紹介!
KNTVで放送予定を最終回までのあらすじを全20話ネタバレ!!

このページは日本初放送の7日の王妃のあらすじの紹介になります。
パク・ミニョン&ヨン・ウジン&イ・ドンゴン共演!
実話を元に、2人の王に愛され7日間だけ王妃の座につき廃妃された女性の悲しい恋を描いています。
登場人物やキャスト、相関図などもまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 7日の王妃の概要 》

燕山君(ヨンサングン)が王座について5年目。
朝鮮は干ばつの被害に苦しみ、民は王の不徳を噂していた。
そんな時、異母弟の晋城大君(チソンテグン、のちの第11代王-中宗)の婚礼話が持ち上がる。
晋城大君を警戒する燕山君は、重臣のシン・スグンに娘のチェギョン(のちの端敬王后)を嫁がせるように命じる。
宮中と姻戚関係になることを避けたいスグンは縁談を断ろうとするが、ちょうどその頃、何も知らないチェギョンは密かに漢陽にやってくる。
偶然、出会った晋城大君をスリと勘違いしてしまう…
最悪の出会いを果たすふたりだが…

《 7日の王妃 あらすじ 17話~18話 》

☆ 7日の王妃 あらすじ 17話

ジンソン大君&チェギョン&ウロンガクシ!
3人はソノが亡くなったのを見てしまい..。
衝撃を隠せないでいたのだった。
そこで燕山君が居る王宮に急いで出向いたジンソン大君!

その頃、チェギョンは、自分の父親シン・スグンが、ソノの処刑をした。とわかって..。
そこでスグンから~チェギョンは…。
ソノとジンソン大君を呼ぶ為の作戦!と聞いたのだった。
話しを聞いたチェギョンは、燕山君に理由を聞く為に会いに行ったのです。
そこでジンソン大君が王様を殺害しようとした悪人!として捕まったのだった。
その光景を見たチェギョン!
しかもチェギョンまで反逆した悪人として捕まってしまい..。

そんな中、負傷した燕山君!
スグンは、燕山君を案じて会いにいったのです。
スグンは、全部、燕山君がジンソン大君を殺害する理由作りの為に演じていた!とわかったスグン。
そこで燕山君の策略にまんまとハマった!とわかったジンソン大君だったが…。
もう激怒してしまったのです。

一方、チェギョンは、王宮に捕まってしまい..。
ジンソン大君を凌遅処斬の刑に処罰する!と言う燕山君。
そこで、なんとしてでもチェギョンは、ジンソン大君の生命は守りたい!と思って..。
自分が人質になります!そして生涯、王宮にのこります!と誓ったチェギョン。
そう聞いた燕山君は…。
チェギョン歩行ができなくなる断筋刑をだしたのです。

そして、次の日。
ジンソン大君の処罰が実行されたのだった。
先に手回しした執行人が動いてくれたので、傷は浅くてすんだのだった。

このことがきっかけで、燕山君はおかしくなって..。
昔、燕山君の実のお母さんが廃妃になってしまった事件!
この事件に関与していた人達を、無惨に処刑しだしたのです。

そして、ジンソン大君は、王様になる!と決めて..。
ウロンガクシを動向させながら~燕山君から王様の地位を略奪しかえす!と考案していたのだった。
ジュンウォンは、ウロンガクシが行動しだした。とわかって..。
そこでスグンに、燕山君か?それかジンソン大君か?どっちか選ぶように言ったのだが..。

その頃、燕山君は王宮の人質で捕ったチェギョン!
何回もチェギョンに会いに来た燕山君だった。
もう何回も来るので~チェギョンはうんざりしていたのです。
そこでチェギョンは、燕山君に..。
何回も来なくていいから!と話したのだが..。
チェギョンに、謹慎をくらっているスグンの手紙を見せるために、そのあとも何回も来た燕山君だった。

一方、ジンソン大君とウロンガクシ!2人は計画していたことが上手くいって..。
反撃をおこすために、密かに王宮に入れたのだった。
そしてチェギョンを迎えに行ったジンソン大君は…。

スポンサーリンク


☆ 7日の王妃 あらすじ 18話

ジンソン大君は、王宮に侵入して..。
チェギョンの所にいったジンソン大君!
だが、その時に燕山君は、彼女を散歩に誘導したのです。
そこでチェギョンが、いつもとちがう!と感づいた燕山君。
ジンソン大君が、王宮に忍びこんだ!とわかったのだった。

その頃、王宮内の外では..。
ジンソン大君が引率するウロンガクシ(反乱軍)!
反面、燕山君を守る軍!
この2つがいがみあって..。
荒廃中、とうとう燕山君の前にジンソン大君は登場したのだった。
各々、剣をつきつけて..。
ラストの決戦がスタートしたのです。
そして格闘後、燕山君の剣を略奪したジンソン大君!
大戦は上手くいったのです。

そんな中、チェギョンとジンソン大君!2人は全部、無事に済んだ!と安堵してて..。
だが、腑に落ちないでいたのだった。
そして大戦に加わってい家臣。
慈順大妃(チャスンテビ)に新たな王様にジンソン大君を指名したのです。
そのことで燕山君・王妃シン氏!そして世子達、王子たちは…。
各々、別の所に配置されることになったのです。
チェギョンは逆境におかれてしまい..。
皆の未来を案じていたのだった。
チェギョンの近くにいたジンソン大君!
そこでチェギョンが何を考えているのか?理解できず..。

その頃、チェギョンは、父母が安心できる所にいる!と思ってて..。
だが父母が亡くなった!と連絡が入ったのです(>_<) 慌てて父母の所に行くと~2人は亡くなっていたのです。 衝撃をうけたチェギョン!気絶してしまい...。 ジンソン大君もあとからきてくれて..。 亡くなった義父母&気絶したチェギョンを見つけて...。 そんな中、意識がもどったチェギョン! ジンソン大君に会いに行ったのです。 ジンソン大君は、チェギョンを案じてて..。 ハグしたジンソン大君だった。 だがチェギョンは、燕山君に託された剣で、ジンソン大君を刺そうとしてて..。 でも躊躇してしまい..。 そこでジンソン大君は自ら剣を、自分の心臓に向けて..。

7日の王妃 あらすじ 15話~16話 ネタバレ 放送予定

☆ 7日の王妃 あらすじ 19話~最終回 ネタバレ 放送予定

7日の王妃 あらすじ 全話一覧 ネタバレ 放送予定

7日の王妃-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!