7日の王妃 あらすじ 13話~14話 ネタバレ 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 7日の王妃 あらすじ ネタバレ

韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 7日の王妃 あらすじ 13話~14話 ネタバレ 放送予定
最高視聴率は6.9%でキャストと相関図も紹介!
KNTVで放送予定を最終回までのあらすじを全20話ネタバレ!!

このページは日本初放送の7日の王妃のあらすじの紹介になります。
パク・ミニョン&ヨン・ウジン&イ・ドンゴン共演!
実話を元に、2人の王に愛され7日間だけ王妃の座につき廃妃された女性の悲しい恋を描いています。
登場人物やキャスト、相関図などもまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 7日の王妃の概要 》

燕山君(ヨンサングン)が王座について5年目。
朝鮮は干ばつの被害に苦しみ、民は王の不徳を噂していた。
そんな時、異母弟の晋城大君(チソンテグン、のちの第11代王-中宗)の婚礼話が持ち上がる。
晋城大君を警戒する燕山君は、重臣のシン・スグンに娘のチェギョン(のちの端敬王后)を嫁がせるように命じる。
宮中と姻戚関係になることを避けたいスグンは縁談を断ろうとするが、ちょうどその頃、何も知らないチェギョンは密かに漢陽にやってくる。
偶然、出会った晋城大君をスリと勘違いしてしまう…
最悪の出会いを果たすふたりだが…

《 7日の王妃 あらすじ 13話~14話 》

☆ 7日の王妃 あらすじ 13話

チェギョンは、ジンソン大君が経んでいる質屋を訪問したのだった。
そしてチェギョンは、ソノのお父さんがお葬式でいない間。
なんと、質屋のキーを破壊して侵入したのです。
そこで生存者の名簿を見つけたチェギョン!
生存者の名簿には、父親シン・スグン赤字で記載されていたのです。
だが父親シン・スグンは、チェギョンと結婚したことで、死から逃げられた!とわかったのだった。

その頃、ジンソン大君が、乱闘を企てていたのです。
そのことがチェギョンにも知られてしまい..。
衝撃的なチェギョンだった。
そしてチェギョンは、彼女が質屋にいる時に…。
ジンソン大君やヘミョンが戻って来たので、隠れたチェギョン!
だが、ジンソン大君には、気付かれてしまい…。

そんな中、ジンソン大君の案件をわかっていながら~燕山君が、チェギョンに
密偵になうようように命令したのです。
そしてチェギョンは、王宮に出かけて…。
燕山君の冷酷さに感づいたチェギョン!
そこでジンソン大君の生命を略奪するかも!と知ってしまい..。
衝撃を受けたチェギョンは、倒れてしまったのです。
そのことを聞いたジンソン大君!
チェギョンを案じて、見つけに来たのだが..。
さらにジンソン大君はいる前で、倒れたチェギョンだった。
そこでジンソン大君は看てあげて..。

一方、燕山君は、質屋を見張らせていたのです。
チェギョンが荒廃した顔つきで、質屋を後にした!と連絡がきて..。
燕山君は、チェギョン待っていたのだった。
だが何時間も待っても来ないチェギョン!
もう限界がきた燕山君は、チェギョンに対して剣を出してしまい..。
そこにジンソン大君が来て、チェギョンを救助してくれたのだった。
そして王宮から出られたのだが..。
ところがジンソン大君の味方をしてしまい、燕山君に腕をぃられたのです。

その頃、チェギョンは、密書のことがわかってしまい..。
王宮から帰って、早速、背中にはいっている字を確かめたのだった。
そして慈順大妃までもが、チェギョンの背中に字が記載されている!とわかって..。
チェギョンを圧迫し始めたのだった。

そんな中、ミョンヘは、自分の身分を明かさないで、チェギョンの所で仕えることに!
だが、ジンソン大君に接吻していた女の人がミョンヘ!と、わかったチェギョンは…。

スポンサーリンク


☆ 7日の王妃 あらすじ 14話

ジンソン大君の質屋付近に、新たな質屋が開店したのです。
その質屋さんも、ジンソン大君の質屋同様に、米と引き換えにして~情報を買うのだった。
だが、新たな質屋が購入している情報は、全部ウロンガクシに関連しているものだったのです。
しかもシン・スグンが質屋を営んでいて…。
そこでウロンガクシの素性を暴露しようとして、行動開始したのだった。

その頃、ジンソン大君は、チェギョンを案じていて..。
彼女を実家に行かせることを考えたのです。
そして、ゆったりした時間を送るように話して…。
だが、ジンソン大君を案じているチェギョン!
そこでお屋敷に帰ることに!
チェギョンは、たまたまミョンヘとジンソン大君の話しを聞いてしまい…。
ミョンヘに対しても、密書を見つけている!とわかってしまったのです。

そして、ジンソン大君に、ミョンヘは…。
密書がある場所の表示する文が、残っている女の人はチェギョン!と教えたのです。
だが、平然としてビックリしないジンソン大君!
もうソノのお父さんが他界する以前に、知っていたのだった。
チェギョンを守ることを優先していたジンソン大君。
誰にも話さないで、秘密にしていたのだった。

その頃、チェギョンは、ジンソン大君が全部わかっていた!としって…。
動揺してしまうチェギョン!
思いが溢れそうで、限界がきたのです。
そこで体に残っている字を、ジンソン大君に見せて..。
だが、チェギョンが字を消去したあとだったのです。
ジンソン大君は、チェギョンの想いをくみ取って、悲しい気持ちになってしまいました。
そこでチェギョンを優先して、田舎に住むことに!

そんな中、誰かによって監禁されてしまったチェギョン!
慌てて王宮へいくジンソン大君!
そしてイム・サホンは、慈順大妃が、密書の秘密のキーマンの女性!とわかってて..。
さらにキーマンの女性が、チェギョンかも!と話したのです。
早速サホンは自分で確認しようとして、チェギョンを燕山君の所に行かせるのだが..。
チェギョンのお父さんシン・スグンは、チェギョンはなにもわかっていない!と言い..。
だが、チャン・ノクスに字を確かめさせた燕山君だった。
ところが拒んだチェギョン!
もう限界を感じたチェギョンは、自分で洋服を脱ごうとして..。
タイミング良く、ジンソン大君が登場したのだった。

そして、ジンソン大君は、先代の王様の遺品である密書を保持していました。
そこで父親の遺言どおり、ジンソン大君は…。
絶対に王様になります!と誓ったのだった。
その後、王様の地位をお兄さん燕山君に譲る!といいだして..。
ジンソン大君は、チェギョンと一緒に、王宮から出て行ったのだった。

7日の王妃 あらすじ 11話~12話 ネタバレ 放送予定

7日の王妃 あらすじ 15話~16話 ネタバレ 放送予定

7日の王妃 あらすじ 全話一覧 ネタバレ 放送予定

7日の王妃-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!