7日の王妃 あらすじ 5話~6話 ネタバレ 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 7日の王妃 あらすじ ネタバレ

韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 7日の王妃 あらすじ 5話~6話 ネタバレ 放送予定
最高視聴率は6.9%でキャストと相関図も紹介!
KNTVで放送予定を最終回までのあらすじを全20話ネタバレ!!

このページは日本初放送の7日の王妃のあらすじの紹介になります。
パク・ミニョン&ヨン・ウジン&イ・ドンゴン共演!
実話を元に、2人の王に愛され7日間だけ王妃の座につき廃妃された女性の悲しい恋を描いています。
登場人物やキャスト、相関図などもまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 7日の王妃の概要 》

燕山君(ヨンサングン)が王座について5年目。
朝鮮は干ばつの被害に苦しみ、民は王の不徳を噂していた。
そんな時、異母弟の晋城大君(チソンテグン、のちの第11代王-中宗)の婚礼話が持ち上がる。
晋城大君を警戒する燕山君は、重臣のシン・スグンに娘のチェギョン(のちの端敬王后)を嫁がせるように命じる。
宮中と姻戚関係になることを避けたいスグンは縁談を断ろうとするが、ちょうどその頃、何も知らないチェギョンは密かに漢陽にやってくる。
偶然、出会った晋城大君をスリと勘違いしてしまう…
最悪の出会いを果たすふたりだが…

《 7日の王妃 あらすじ 5話~6話 》

☆ 7日の王妃 あらすじ 5話

ジンソン大君は、刺客に殺されたはずだったが..。
なんと!5年ぶりに、ハニャンに現われたのだった。
そこでジンソン大君の側を守るソノ!
そして訪問してきた東籍田。
王様の所有となり、プライベートとして私物化したのです。
そのことがわかったジンソン大君は、激怒してしまい..。
絶対に王様になる!と宣言したのだった。

その頃、久しぶりにハニャンに戻ったチェギョン!
5年ぶりだったのでs~街を散策していました。
そこで、チェギョンは、たまたま燕山君と会ったのです。
だが王様と呼んだチェギョン!
剣を出してきたけれど~すぐにチェギョンだ!と気づいたのだった。
そのあと、廃妃ユン氏とジンソン大君!2人の法要の用意をしたいたチェギョン。

しかも、奇遇にもジンソン大君は、同じ酒幕(チュマク)の隣の部屋にいたのです。
そこでジンソン大君が、外に出た時..。
兄燕山君がいる!と感づいたのだった。
隣の部屋にいる燕山君!そしてチェギョンの話を聞いて..。
ジンソン大君は、辛い顔をしていたのです。

そんな中、チェギョンは、酒幕(チュマク)の外にいて..。
ジンソン大君とそっくりな男性を発見したのです。
びっくりしてしまったチェギョン!
そこでジンソン大君は、チェギョンに…。
初めて会った!と偽って~そこからさって行こうとしたのです。
だが、チェギョンは、ジンソン大君に夕食を用意したのだった。
そして夕食後、ジンソン大君は、そこから去って行き..。
燕山君は、お餅の中に入っていた黒豆を、出していたのです。
そんな燕山君を見て..。
やっぱりジンソン大君だった!と感づいたチェギョン!

その頃、情報を持参すると..。
お米とチェンジできるのだった。
そこで、ハニャンのことで知らないことはない!と言う質屋さん。
チェギョンはは、質屋さんを訪問したのだった。
そして小さい窓の裏側に座っていたジンソン大君。
そうとはわからないでいたチェギョンは…。
亡霊でいいから~ジンソン大君と会わせてほしい!とお願いしたのです。
だが、チェギョンはは、返答した聞いたことのある声に…。
ハッとしたのです!!
チェギョンは、裏側ドアを探そうとして..。
でもジンソン大君は、表でなにがおきているのか?わからないでいました。
ついにドアが開いて..。
チェギョンが登場したのです!
自分の前にいたジンソン大君!絶対にジンソン大君だ!とチェギョンは断定して..。
でも、違う!と言い張るジンソン大君。
そんなジンソン大君に泣いてしまったチェギョンは..。
なんと、いきなりチェギョンに接吻したジンソン大君だったが..。

スポンサーリンク


☆ 7日の王妃 あらすじ 6話

燕山君は、チェギョンと出会ってから~民のことを考えていたのです。
そこで政治が出来るように力を貸して..。
そんなチェギョンは、再度、質屋に行ったのです。

ナクチョンが、質屋を営んでいて..。
チェギョンは、ナクチョンがジンソン君!と思っていたのだが..。
女性としてイマイチ!とナクチョンが話してて..。
そこでチェギョンは、男にふんして~妓生(キーセン、朝鮮時代の芸妓)に会ったのです。
そして美しくなる手ほどきを伝授してもらったのだった。

そのあとチェギョンは、綺麗になって再登場したのです!
ナクチョンは、チェギョンに軍パイをあげて..。
チェギョンに付き合うことにしたナクチョン!

そんな中、ジンソン大君との思い出の地を訪問したチェギョンだった。
だが、全くアクションがないナクチョン!
24時間、ナクチョンは、チェギョンに同行して..。
ジンソン大君の墓前に連れったナクチョンだった。
そこでチェギョンを諦めさせようとして..。
暴言をはいたのだった。
チェギョンは衝撃をうけてしまい..。
泣きたいチェギョンと同様に、雨か降ってきたのです。

一方、質屋に単独で帰ったナクチョン!
すると、ナクチョンの帰宅をまっていたユン・ミョンへだった。
そこでチェギョンに衝撃を与えた件を哀しんでしまい..。
ミョンヘは、ナクチョンに妬いてしまいました。

その頃、チェギョンは、ナクチョンにかしてもらったジャケットを返却にきたのです。
ミョンヘとナクチョン!そこに2人でいた様子を目撃したチェギョン!
衝撃をうけてしまい..。
そこから去って行ったのだった。

その頃、雨が降っていました。
チェギョンがとぼとぼ歩いていて..。
燕山君が、チェギョンを見つけたのだった。
泣いていたチェギョン!燕山君が激励してくれたのです。
そこでジンソン大君に似ている男性に会った!と語って..。
ジンソン君に似てるナクチョンを見つけよう!と命令した燕山君だった。

そこでチェギョンは、ジンソン君に似てる男性を好きになった!と悔やんでしまい..。
再度、ジンソン大君のお墓に行ったのです。
そして帰る途中。チェギョンは、ナクチョンと再び会ったのだった。
ナクチョンがジンソン大君だ!と断定したチェギョンは…。

7日の王妃 あらすじ 3話~4話 ネタバレ 放送予定

7日の王妃 あらすじ 7話~8話 ネタバレ 放送予定

7日の王妃 あらすじ 全話一覧 ネタバレ 放送予定

7日の王妃-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!