7日の王妃 あらすじ 1話~2話 ネタバレ 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 7日の王妃 あらすじ ネタバレ

韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 7日の王妃 あらすじ 1話~2話 ネタバレ 放送予定
最高視聴率は6.9%でキャストと相関図も紹介!
KNTVで放送予定を最終回までのあらすじを全20話ネタバレ!!

このページは日本初放送の7日の王妃のあらすじの紹介になります。
パク・ミニョン&ヨン・ウジン&イ・ドンゴン共演!
実話を元に、2人の王に愛され7日間だけ王妃の座につき廃妃された女性の悲しい恋を描いています。
登場人物やキャスト、相関図などもまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 7日の王妃の概要 》

燕山君(ヨンサングン)が王座について5年目。
朝鮮は干ばつの被害に苦しみ、民は王の不徳を噂していた。
そんな時、異母弟の晋城大君(チソンテグン、のちの第11代王-中宗)の婚礼話が持ち上がる。
晋城大君を警戒する燕山君は、重臣のシン・スグンに娘のチェギョン(のちの端敬王后)を嫁がせるように命じる。
宮中と姻戚関係になることを避けたいスグンは縁談を断ろうとするが、ちょうどその頃、何も知らないチェギョンは密かに漢陽にやってくる。
偶然、出会った晋城大君をスリと勘違いしてしまう…
最悪の出会いを果たすふたりだが…

《 7日の王妃 あらすじ 1話~2話 》

☆ 7日の王妃 あらすじ 1話

王様の力を強くするために、イ・ユンは、きびしく取り締まって不正な者を排除していたのです。
その頃、干ばつが酷くて..。
民が困り果てていました。
イ・ユンはそんな大変な時に、イ・ユンは、大臣達に..。
道にそむくことではない!と言って、対策を命令したのだった。

そしてイ・ユンの異母兄弟の弟晋城大君イ・ヨク!
イ・ヨクの結婚式を挙げて~難局をクリアしよう。という案が出たのです。

さらにこの時。イ・ユンは、シン・スグンに..。
「ト・スンジのお譲さんを、晋城大君の伴侶に来させろ!」と命じたのだった。
だが、今までシン・スグンは、たくさん結婚相手の女性を拒んできたのです。
そして未だ若いお譲さんシン・チェギョンを、居昌にかくまっていて..。
そのことで案じていました。

その頃、イ・ユンは、イ・ヨクと友達がいるのに、激怒して現れたのです。
そして、イ・ユンは、イ・ヨクに…。
「いったい自分と友達!どっちを初めに救助するんだ!」と攻撃したのだった。
そんなイ・ユンは、嫡統王子です。
けれど~お母さんが、いきなり廃妃に!
それ以来、周囲の人達に対して、信頼することができなくなって..。
疑う気持ちばかりが倍増してしまったのです。
その中でも、イ・ヨクに対して用心していく思いが大きくなっていくのだった。
このことは先代の王様が..。
「晋城大君が、将来、おとなになった時、王様の地位を変わってあがるように!」と、密で遺言をおいてったおが理由だった。

そこでイ・ユンは..。
「友達は救助したかったら~私に勝ってから!」と話したのです。
そして王宮まで馬に乗って~初めに着いたら命を略奪しない!と言い放ったのだった。
同時に、イ・ヨクの前を通り過ぎたシン・チェギョン。
そこで緊迫感が倍増してしまい..。
イ・ユンが馬に乗ってきて~でもイ・ヨクは、シン・チェギョンを救助したのです。
少し遅くなってしまったが、なんとか王宮に着いたのだった。

その後、イ・ユンが、イ・ヨクに..。
刀を振りかざそうとして..。
でも慈順大妃が、止めたのだった。
そこで張りつめていた緊迫感はクリアしたのです。

そんな中、晋城大君の生みの母親の慈順大妃!
イ・ヨクに、慈順大妃は..。
「主上には注意しなさい!血が繋がった兄弟じゃないんだ!ヨクを守る方法は、結婚しかないから~!」と案じたのだった。
イ・ユンは、たまたま2人の話を聞いてしまい..。
イ・ヨクに刃を出したイ・ユン!

そこでイ・ヨクに..。
「ト・スンジとシン・スグン!2人の結婚式をして..。子供も産なせない!しかも呼吸もしないで生きてみろ!」と爆弾発言をしたのだった。

その頃、案じていた慈順大妃!さらに激怒していたイ・ユン!
イ・ヨクは、そんな2人はどうでもよくて~お兄さんのイ・ユンには、未だ信頼していたのです。
そして琵琶を奏でて~気持ちを落ち着かせようとしていたのだが..。

スポンサーリンク


☆ 7日の王妃 あらすじ 2話

イ・ユンは谷に来ていました。
そこでイ・ユンをイ・ヨクと間違えてしまったシン・チェギョン!
印象が強い出会いをもって..。
偶然にも、宮殿外にいたイ・ユンだった。
そしてシン・チェギョンの素性を聞いたイ・ユンは..。
だが、シン・チェギョンは、水中に入ってしまい…。
ところが、この状況から出ようとして~でも成功しなかったのです。

その頃、イ・ユンが王様とわからないでいたシン・チェギョン!
そこで「お兄さんになってくれない?」と、非常識な依頼をしたのだった。
それは家出したシン・チェギョン。
チェギョンが部屋を借りたい!と思案してて..。
それにはイ・ユンの救助がないと借りれなかったからで..。

ところが2人は、クッパを食べてて..。
すると2人は倒れてしまいました。
なんと、酒屋のおばさん!この人がクッパの中に、なんと、毒を入れて..。
お客さんの私物を略奪しようとしていたのです。
それ以来、2人は、なんと、手も足も縄で縛られたうえ、監禁されたのだった。
そこで最初に目覚めたのはシン・チェギョン。
そのままイ・ユン車に乗車させて、2人は宮殿に帰ったのです。

そんな中、シン・チェギョンが救助してくれた!とわかったイ・ユン。
そこで「再会できた時には、1つだけお願いを叶えてあげる!」と、置き手紙を置いて去っていったのだった。

その後、酒幕のご夫妻を呼んだイ・ユン!
臣下たちがいる所で、酒幕のご夫妻を殺害して..。

一方では、慈順大妃は、イ・ヨクを一緒に連れて..。
都承旨シン・スグン宅を訪問したのだった。
そこで「娘さんをお嫁にしたいんだ!」と話して..。
だが娘の結婚を阻止したいシン・スグン!
即答シン・スグン、「娘は虚弱です!なので、家門と朝廷に、大迷惑になる!」と、嘘を言ったのです。
そんな中、男性に化けていたシン・チェギョン。
話を聞いてて..。

そんな中、チェシンギョンを見て驚いたイ・ヨク!
「何があっても結婚しないから!」と..。
だが反面、シン・チェギョンは..。
「結婚するから!」と言い…。

7日の王妃 あらすじ 3話~4話 ネタバレ 放送予定

7日の王妃 あらすじ 全話一覧 ネタバレ 放送予定

7日の王妃-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!