秋のカノン あらすじ 51話~55話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-美しいあなた-あらすじ

韓国ドラマ 秋のカノン あらすじ 6話~10話 放送予定を紹介!
人気の韓ドラ!秋のカノンが放送予定!!

キャストと相関図も紹介でネタバレ!動画とDVDも人気でレンタルも好評!
BSで放送予定の秋のカノンのあらすじを最終回までチェック!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

【秋のカノン-あらすじと概要】

ブックデザイナーのイニョンとスポーツジム経営者ギジュンは小学時代に淡い恋心を寄せ合っていた。
ある日、同窓会で再会した2人は、恋に落ちるが裕福な家で育ったギジュンの母親は、釣り合わない相手だと猛反対していた。
意地悪をされながらもギジュンの家に嫁入りすることになったイニョンだったが…

【秋のカノン-あらすじ-51話~55話】

秋のカノン 51話

“もう心配しないで私は大丈夫だからとソギョンは母ヨンソンに伝える。
ヨンソンは娘のことが気が気じゃなかった。いつかジニョンに捨てられるんじゃないか、スジンに嫌がらせされないか不安でいっぱいだったのだ。そんな心配性な母にソギョンはうんざりしていた。

“暴露する度に 5万ウォンずつ与える”とジンヒョンはテウとソドンに暴露をけしかけて遊んでいた。

“格式ない結婚式は嫌いです” …社長夫人のハヨンは言い、ソギョンの母ヨンソンに忠告しに来た。
わざわざそんな事を言いに来るなんてどうかしてると母は怒っていた。

しかしそう言われたからには、そうせざるおえない状況にいたのだった。

秋のカノン 52話

“ゲームに私が勝ったから、お願いを聞き入れてください”とユンジョンはソンジュンに言う。
一度だけ会ってもらいたいんですが” と社長のジョンスはソギョンの母ヨンソンに電話をしてきた。ヨンソンは一体どういうつもりなのか聞きたかった。なのに時間と場所を一方的に言われて、電話を切られてしまう。

“財産までもらえると思ったの?” … 社長の奥さんハヨンは、ソギョンに財産分与放棄を要求してきた。
そんなに虫のいい話があるわけないでしょうと冷情に答えるのだった。
ソギョンはそれを聞いて、別にお金に執着してるわけないのに、そう言われるなんて屈辱的だった。

スポンサードリンク


秋のカノン 53話

“昔の仕事は全て忘れた”とヨンソンは、過去付き合っていて裏切られた恋人ジョンスに冷情に話す。

“私の部屋に色んな家具が置かれると狭くなってしまうので
ジンヒョンはソギョンの嫁入り道具を邪魔扱いするのだった。

新婚旅行で休養地へ行きたいというユンジョンは、ヨソンに旅行の相談をしていた。
二人は旅行の話をしていると楽しそうだった。

秋のカノン 54話

“常にソギョンさんの側にいますよ”とソンジュンはソギョンに結婚のお祝いをして切ない目で見つめた。
ソギョンはそんなソンジョンに申し訳なく思ってしまった。

ある日”ソギョンさんが財産放棄したんですか?”とジンヒョンはその事を問い詰めるために
ハヨンを呼び出した。
ハヨンはしらっとしていたが、その態度にジンヒョンは腹立たしく思っていた。

“ダイヤの指輪は 5カラットくらいどうです?”ジンヒョンはソギョンに聞いて
二人はちゃくちゃくと愛を育んでいた。

秋のカノン 55話

“私は何です、お父さん?” 友達に相談しながらヨンソンはふと、父の事を思い出していた。
思い出すと自然と涙が出てくるのだった。

“私を慈しんでくれることはお姉さんしかいないね”
“私たちが守ってあげます”とヒョンスクはジンヒョンに言う。なんとなく母性本能がくすぐられるヒョンスクだった。

秋のカノン あらすじ 全話一覧 放送予定

秋のカノン-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!