秋のカノン あらすじ 46話~50話 放送予定

2018年1月10日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-美しいあなた-あらすじ

韓国ドラマ 秋のカノン あらすじ 6話~10話 放送予定を紹介!
人気の韓ドラ!秋のカノンが放送予定!!

キャストと相関図も紹介でネタバレ!動画とDVDも人気でレンタルも好評!
BSで放送予定の秋のカノンのあらすじを最終回までチェック!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

【秋のカノン-あらすじと概要】

ブックデザイナーのイニョンとスポーツジム経営者ギジュンは小学時代に淡い恋心を寄せ合っていた。
ある日、同窓会で再会した2人は、恋に落ちるが裕福な家で育ったギジュンの母親は、釣り合わない相手だと猛反対していた。
意地悪をされながらもギジュンの家に嫁入りすることになったイニョンだったが…

【秋のカノン-あらすじ-46話~50話】

秋のカノン 46話

“これ以上話したくないです"とソギョンは母に悩みを打ち明けに言ったが、話しているうちにだんだん悲しくなってきて涙が止まらなかった。

しばらくたって、ジンヒョンがソギョンの部屋を訪ねてきた。
すると、"私と結婚してくれ"とジンヒョンがソギョンに指輪渡してプロポーズしてきた。
ソギョンは急な出来事で驚いたが、そうとう嬉しくて今度は嬉し泣きをするのだった。

そしてジンヒョンはソギョンと一緒に暮らす為に、荷物をまとめて出て行こうとするとジョンヨンは止めに入るのだった。

秋のカノン 47話

ソギョンの事が好きになってしまいました。ソンジュンは 酒に酔ってソギョンに思わず告白してしまう。
ビックリしたソギョンだったが、なんとなく心地よかった。
でもそギョンの中ではソンジュンは友達としか思えなかった。

ある日、"子供も受け入れることに決心した"とジョンヨンはジンヒョンとソギョンの結婚を許すのだった。
ホッとした二人は幸せに浸っていた。

“私にプロポーズしないのですか?"とユンジョンはソンジュンに言って、
いかにも私は好きですをアピールしていた。

スポンサードリンク


秋のカノン 48話

“私は愛に対して特別な期待はないです"とソンジュンは、 お婆さんに結婚の相談をする。
“女を一人愛せなくて何をしてるの?!"とせっかく結婚を承諾したのにと怒られていた。

一方ジンヒョンとソギョンは"お父さん、私たち幸せに暮します"と父親のお墓参りを兼ねて、
挨拶をしに行った。

秋のカノン 49話

母ヨンソンとおじいちゃんユンジェに連絡したソギョンは、母に怒り爆発させた。
“あなたは誰かを深く愛した事がないでしょう?"ソンジュンに真剣に気持ちを伝えなさいと逆に怒られてしまう。
たしかにソギョンは返事をあやふやにしていた。
ちゃんと話し合おうとソギョンは決めていた。

ジンヒョンはソギョンを家に送ってくれて、壁に押しのけてキスをした。

秋のカノン 50話

“まだ君が私の嫁になるのが実感出ない"とあいさつに来たソギョンに伝えると、
少しだけ切なくなってしまう。

“避けると避けることができることではないの"ユンゼはヨンソンとソギョンと三人で会って話し合う。
おじいちゃんと母はソギョンのことが心配でしょうがなかった。
できれば幸せになって欲しいという願いがあった。

秋のカノン あらすじ 全話一覧 放送予定

秋のカノン-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!