秋のカノン あらすじ 26話~30話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-美しいあなた-あらすじ

韓国ドラマ 秋のカノン あらすじ 6話~10話 放送予定を紹介!
人気の韓ドラ!秋のカノンが放送予定!!

キャストと相関図も紹介でネタバレ!動画とDVDも人気でレンタルも好評!
BSで放送予定の秋のカノンのあらすじを最終回までチェック!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

【秋のカノン-あらすじと概要】

ブックデザイナーのイニョンとスポーツジム経営者ギジュンは小学時代に淡い恋心を寄せ合っていた。
ある日、同窓会で再会した2人は、恋に落ちるが裕福な家で育ったギジュンの母親は、釣り合わない相手だと猛反対していた。
意地悪をされながらもギジュンの家に嫁入りすることになったイニョンだったが…

【秋のカノン-あらすじ-26話~30話】

秋のカノン 26話

“私とはご飯いつ食べますか?”ソンジュンはジニョンに尋ねると、ジニョンはやや迷惑そうに、そのうち行こうとにごすのだった。
ソンジュンはジニョンの気持ちが自分にないとわかっていた。だけどこころのどこかでチャンスを狙っていた。

ジニョンは”自分はもう所帯持ちの男ではないです、独身です”と言ってソギョンを訪ねて行って、つい抱きしめてしまう。
ソギョンは驚いたが、嫌ではなかった。
しかしすぐには返事をすることができずに、保留にしてしまった。

秋のカノン 27話

“私がソギョンさんの心を読むことができなかった”いきなりあんなことをしてしまい後悔している、ジニョンだった。
ソギョンはそれ以来、ジニョンの事が気になってしょうがなかった。

しかしジニョンは逆に”これからソギョンさんと会う事を自制しなければい”と心に決めていたのだった。
それを知ったソンジュンは、羨ましくてしょうがなかった。

ジニョンは離婚をしても、未だに元嫁から監視されていて、うんざりだった。 
しかも新たな恋に対して、邪魔をしてくるのだった。

スポンサードリンク


秋のカノン 28話

3年間、毎日毎日書き集めたロマンチックな言葉をジニョンはソギョンのために贈った。
そんなジニョンの送った原稿を握りしめてソギョンは涙を流してしまう。
そしてようやく二人はむすばれるのであった。

ヨンソンはそれを聞いて腹立たしくおもっていた。
ヨンソンは露骨的な ‘鉄壁’ をジニョンのまえに立てるように、いっさいの言葉も聞き入れなかった。
そしてソギョンに”自分がそんなに可笑しく見えますか?” と嫌味を言って、せっかく持ってきた植木鉢を投げつけ、歓迎した。

秋のカノン 29話

“作家を愛しています”とジンヒョンのいとこがソギョンに突然言い出した。
それを聞きジニョンもびっくりだった。
今までジニョンはこれっぽっちも、そんな感情がわからなかった。
鈍感なジニョンはいろんな人を傷つけてしまった。

ソギョンはヨンソンからソンジュンの思いを聞かされて、戸惑っていた。

秋のカノン 30話

“私が破廉恥な女のようです。 “と言ってソギョンはジニョンに言う。
結局私は一人で生きていかなければいけない存在なのだと、やたら落ち込んだ様子だった。

あんな綺麗な顔をして、やる事は最低だと、影でヨンソンがソンジュンに言っていた。
それを聞いていたジニョンは、ソギョンがかわいそうで仕方なく思っていた。

秋のカノン あらすじ 全話一覧 放送予定

秋のカノン-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!