秋のカノン あらすじ 16話~20話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-美しいあなた-あらすじ

韓国ドラマ 秋のカノン あらすじ 6話~10話 放送予定を紹介!
人気の韓ドラ!秋のカノンが放送予定!!

キャストと相関図も紹介でネタバレ!動画とDVDも人気でレンタルも好評!
BSで放送予定の秋のカノンのあらすじを最終回までチェック!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

【秋のカノン-あらすじと概要】

ブックデザイナーのイニョンとスポーツジム経営者ギジュンは小学時代に淡い恋心を寄せ合っていた。
ある日、同窓会で再会した2人は、恋に落ちるが裕福な家で育ったギジュンの母親は、釣り合わない相手だと猛反対していた。
意地悪をされながらもギジュンの家に嫁入りすることになったイニョンだったが…

【秋のカノン-あらすじ-16話~20話】

秋のカノン 16話

デパートで偶然出くわしたユンジョンは、
スジンさん急に離婚をすると言い出して、ジンヒョンがかわいそうだとソンジュンの頬を殴る。

一方、ソギョンはキムチの漬け込みをするスンヒの家を訪ねていき、キムチをご馳走になるのだった。
そこでスンギに悩みを打ち明けるのだった。

秋のカノン 17話

ソンジュンはスジンに対して、ブルリュンニョという誤解まで受けながら、何でそこまで仕事をしなければ
ならないのかと焦ったが、スジンは子供を育てる為に仕事をしなければならないんだからしょうがないと答える。

ジンヒョンは、ずいぶん前から心に留めた人がいるんだとスジンに打ち明けるが、スジンはそこまで興味がないのか、あまり詳しく話を聞き入れなかった。
でもやっぱり心のどこかで面白くないんだろうなと自身でも思っていた。

スポンサードリンク


秋のカノン 18話

ユンゼは悩みを打ち明けるスジンに、後悔しないようにつまらない恋愛はするなと助言する。
ヨンソンは、今年中にはハッキリさせた方がいいのではないかと慰めるのであった。

でも、ヨンソンにアドバイスされても結局元旦那が愛してる人の母親だから、スジンは納得がいかなかった。
ヨンソンは自分の娘と同じようにスジンのこともかわいがっていた。
だからスジンには後悔して欲しくなかったのだ。

秋のカノン 19話

スジンはパパの命日にお参りしないヨンソンが不思議でしょうがなかった。
そんなに、パパが憎いのか…。一生憎むかと尋ねながら怒るのであった。

ジンヒョンは、秋特集を一緒に考えようとスジンを呼び出す。

一方手ハヨンは、スジンの家に向かっていた。
ハヨンは、一度ちゃんとスジンと話し合おうと決めていたのだった。

秋のカノン 20話

ジョンスはソギョンに他の放送社に移すことを勧める。
ソギョンは、ジンヒョンと何か企んでいるのかと尋ねるが教えてくれない。
そして母親に実は自分もジンヒョンのことが気になってると告白する。

母はソギョンがまた複雑な関係に縛られるのか心配で怒って仕事をやめなさいと言うのだった。

秋のカノン あらすじ 全話一覧 放送予定

秋のカノン-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!