秋のカノン あらすじ 6話~10話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-美しいあなた-あらすじ

韓国ドラマ 秋のカノン あらすじ 6話~10話 放送予定を紹介!
人気の韓ドラ!秋のカノンが放送予定!!

キャストと相関図も紹介でネタバレ!動画とDVDも人気でレンタルも好評!
BSで放送予定の秋のカノンのあらすじを最終回までチェック!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

【秋のカノン-あらすじと概要】

ブックデザイナーのイニョンとスポーツジム経営者ギジュンは小学時代に淡い恋心を寄せ合っていた。
ある日、同窓会で再会した2人は、恋に落ちるが裕福な家で育ったギジュンの母親は、釣り合わない相手だと猛反対していた。
意地悪をされながらもギジュンの家に嫁入りすることになったイニョンだったが…

【秋のカノン-あらすじ-6話~10話】

秋のカノン 6話

ジニョンとソギョンは一緒にカフェでお茶をしてたわいもない会話をしていた。
そんな時に、突如ソギョンは陣痛が来てしまう…。

そのカフェで偶然に出会ったジンヒョンとジニョンの的確な手助けで産婦人科に到着してソギョンは無事に待望の赤ちゃんを出産する事ができた。
退院してソギョンは、ジンヒョンに感謝の気持ちを込めて花束を送り、メッセージを添えた。

秋のカノン 7話

ソギョンの出産で新しい家族ができて、全家族は祝福ムードで幸せいっぱいだった。
ジンヒョンは、産後二日だけ休んでラジオ原稿作成に復帰するというそギョンに対して無理するなと言う。
まだ体の調子が元に戻らないし、産後の安静が必要だし、しばらくは子育てに専念しろとソギョンに言う。

ある日、ユンジョンはジョンスの会社に訪ねて行き、一緒に飲みに行かないかと誘い二人はワインを飲み、なんとなく良い雰囲気になった。

スポンサードリンク


秋のカノン 8話

ソギョンの母は、働いて遅く帰ってきたソギョンに対して、まだ子供が新生児の赤ちゃんだというのに、なんでこんなに遅い時間まで働くのか理解できないと怒られてしまう。
もっと、そばにいてあげるべき時期だと言われる。

しかしソギョンは普通の家庭ではないから、お金を稼がないとやっていけない、子供を育てていけないという不安があった。

ジンヒョンはソギョンが、前の夫と喧嘩をしてもう我慢できなくて別れて出てきたという話が気になっていた。

秋のカノン 9話

ソギョンは突然、前の夫の所に戻って幸せに暮す言う。
ちゃんと話し合えばわかってくれるはずだとジンヒョンに言うのだった。

スンギはテコンドーは、女でも男に勝つ事ができるスポーツなんだと言って、試合をやって見せるが勢いで間違えてチョンソプの急所を蹴ってしまう。

一方、ジンヒョンは自分勝手に行動するユンジョンに怒るのだった。

秋のカノン 10話

ジンヒョンはソギョンを呼び出して展示会に連れて行き、リフレッシュさせてあげた。
ちょうどその現場をユンジョンに見つかり、今度は逆にジンヒョンが怒られてしまう。

一方、チョンソプは元気がないスンギにヘドラックをして、いたずらして元気付けようとした。

💛 秋のカノン あらすじ 全話一覧 放送予定

💛 秋のカノン-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!