リメンバー~記憶の彼方へ あらすじ 17話~18話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

リメンバー~記憶の彼方へ~ あらすじ キャスト

韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
リメンバー~記憶の彼方へ あらすじ 17話~18話 ネタバレ
キャストと相関図も紹介で視聴率20%超え!最終回までを紹介!
動画も人気で全20話で放送予定!

《 リメンバー~記憶の彼方への概要 》

殺人の濡れ衣を着せられた認知症の父を救うため、若くして弁護士となった主人公。
天才的記憶力を駆使して人生最大の難局に立ち向かうも、さらなる衝撃の運命が待ち受けていた!
年下男子と年上女子のラブカップルが醸し出す切なくも爽やかな空気とナムグン・ミンが放つ圧倒的な悪のオーラ。
相反する要素が絶妙の相乗効果となり、ドラマの面白さを盛り上げる!

スポンサードリンク


《 リメンバー~記憶の彼方へ-あらすじ-17話~18話 》

💛 リメンバー~記憶の彼方へ 17話

ジュイルが何者かに刺されて重傷を負い、ドンホは殺人未遂容疑で逮捕される。すべてはナム会長の罠だった。サンホはジヌにドンホの弁護を依頼。ジヌはきっぱり断るが、悩んだ末、ドンホに面会して弁護を引き受けると伝える。第2回公判を控えたギュマンは自分が暴行した別の女性の元を訪れて金を渡し、法廷で偽証をしろと脅迫する。一方、ソッキュはギュマンの指紋がついた凶器のワインオープナーと国科捜の鑑定結果をジヌに渡す…。

スポンサードリンク


💛 リメンバー~記憶の彼方へ 18話

ドンホの弁護人として法廷に立ったジヌに、アルツハイマー病の一時的な症状が現れる。イナはジヌに交代を提案するが、ドンホはジヌを信じて最後まで弁護を任せる。ジヌはある作戦を実行してジュイル襲撃の真犯人を捕らえ、ドンホの無実を証明。その後、クァク刑事の自白映像を証拠として提出し、女子大生殺人事件の再審を請求する。これに危機感を抱いたギュマンは、どんな手を使ってでも再審開始を阻止しろとスボムに命じるが…。

💛 リメンバー~記憶の彼方へ あらすじ 15話~16話 ネタバレ

💛 リメンバー~記憶の彼方へ あらすじ 19話~最終回 ネタバレ

💛 リメンバー~記憶の彼方へ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 リメンバー~記憶の彼方へ~-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!