太陽の末裔-あらすじ-15話~最終回-放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

太陽の末裔 あらすじ 放送予定 キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
太陽の末裔-あらすじ-15話~最終回-放送予定
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
視聴率は44.2%でキャストと相関図も紹介!

太陽の末裔のあらすじをネタバレで全話配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる太陽の末裔の結末をご覧ください!!

【太陽の末裔-概要】

久しぶりの休暇を楽しんでいた軍人のシジンとデヨンは、窃盗犯ギボムを捕まえる。
逃走中にけがをしたギボムを救急車にのせた後、デヨンの携帯電話がギボムに盗まれたことに気づき、病院に向かう。
デヨンの携帯電話の持ち主を見つけたシジンは、運命的な出会いを果たす。
ところが、その相手となる外科医モヨンは彼らをヤクザの組長だと勘違いし、冷たくしてしまう。
だが、そんなモヨンに一目惚れしてしまったシジンは、自分が軍人であること明かし、彼女に積極的に近づく。
やがて、2人は初めて会う約束するが、シジンに緊急事態が発生し…。

スポンサーリンク


💛 【太陽の末裔-あらすじ-15話~最終回】

💛 太陽の末裔-あらすじ-15話

シジンはようやく病院を出ることができましたが、その後に待っていたのはモヨンとの甘い一時でした。二人はすれ違い、喧嘩することもありましたが、さまざまな試練のおかげで、気がついてみると強固な絆が出来ていました。今は二人で会っても嫌味も怒りもなし、ただただ愛と優しさを噛み締めるだけのスイートな時間です・・。

こんなに幸せだったことは今までにないと・・シジンの心はすっかり満たされていきます。二人は久しぶりのお酒をのみながら、ハッピーな会話で盛り上がります。それでも強気な二人、やっぱり時には喧嘩もありますが、すぐに仲直りをして愛を深めていくのでした。

ところが、そんな甘い時間にも終わりがやってきます。シジンがふたたび任務地に向かうことになり、二人はしばし離れて暮すことに。何度もやってくる別れのときですが・・この瞬間だけは未だに慣れることがありません。しかも、今回の任務地はこれまでより危険が多いと聞かされたモヨンは、不安を隠しきれません。すぐに帰ってこられれば大丈夫・・そう期待したモヨンでしたが・・シジンは今回、長くなりそうだと告げます。

モヨンはこれを聞いてさらに不安を募らせますが、シジンは安心させるように彼女を抱きしめて、「この世を去らないと誓います」と言います。そして軍隊に戻ろうとするシジン・・モヨンはもう一度シジンを抱きしめて愛を確かめます。シジンが任務地に行ってからというもの、シジンとモヨンはお互いの近況を報告するため連絡を取り合います。遠距離恋愛を絶えながら過ごす二人・・互いに忙しく生活しているうちに時間はどんどん流れていきます。

ところが、あるときからぱったりシジンからの連絡が来なくなります。何かあったのだろうか・・連絡が途絶えてしまったのはなぜ・・とモヨン。やがて連絡が来ましたが、それ以降は返信の感覚が長くなったり来なかったりするようになり、モヨンは不安を募らせます。そんな中、シジンのもとに危険が襲い掛かってきます。ある任務地において、詩人は敵の銃弾を体に浴びてしまったのです!

シジンは意識を失って重体・・テヨンが必死に声を掛けて生還を促しますが、シジンの意識は戻りません。それどころか、テヨンも爆弾攻撃に巻き込まれて負傷してしまいます。そしてモヨンとミョンジュのもとには悲しい知らせが届きます・・。シジンとデヨンが二人ともこの世を去ったと・・!モヨンとミョンジュは信じられないといった表情で、ずっと立ち尽くしていました…。

スポンサーリンク


💛 太陽の末裔-あらすじ-最終回

シジンとデヨンはこの世を去ってしまった・・。モヨンとミョンジュは気持ちに踏ん切りをつけていましたが、心の片隅に寂しさと期待が残っています。そんなとき、シジンとデヨンが戻ってきました!二人は世を去ったと思われていましたが、実は生存していて無事だったのです。

1年もの間、モヨンとミョンジュは二人がこの世を去ったと思って生きてきましたが、突然二人が戻ってきたので、あっけにとられて上手く喜びを表現することができません。やがて落ち着いてきたら感激するかと思いきや、二人はなぜ連絡しなかったのかと怒りをぶちまけます。

私たちがどれだけ寂しい思いで過ごしてきたか・・わかってるの!?と。それでもひとしきり不満をぶつけた後で、モヨンとミョンジュの表情には喜びが戻ってきます。こうして、シジンとモヨンは365日ぶりの再会を果たします。シジンは1年前に自分たちの身に起きたことを話します。二人は任務地で爆撃にさらされるところでしたが、その直前にロシアの特殊任務部隊に拉致されたと語ります。

そこで絶体絶命のピンチだったが、運良く北朝鮮のジョンジュンという人物に助けられて、命拾いしたと。ともかくも、無事に韓国に戻ってきたシジンにモヨンは安堵します。そして二人は、久しぶりのスイートな時間を堪能するのでした。シジンは今回の活躍が認められて、大尉から少佐へと出世を果たします。モヨンはシジンのランクアップを自分のことのように喜び、これからも私が軍人のあなたをサポートしますと告げます。

ハッピーな恋はシジンとモヨンだけでなく、グとジウォン、デヨンとミョンジュも同じで、4人の恋も順調に進んでいました。デヨンにはユン中将という壁がありましたが、男らしく挨拶に向かうと、ユン中将はデヨンのことを認めます。これで晴れてテヨンは堂々とミョンジュと交際さできることになりました・・。

誰もが幸せな日々を送っていた頃、一つの招待状がカナダから届きます。それは、ダニエルとイェファからの結婚式への招待状でした。二人の夫婦関係は偽装でしたが、このたび本当に結婚することになったのです。

一方、シジンとモヨンはギリシャに向かい、ナバジオ海岸で二人だけのスイートな時を過ごします。美味しいワインを飲みながら・・最高のロケーションの中で・・初めてじゃないのに初めてのような気がするキスを交わしながら・・。二人のシルエットは、海岸の向こうに日が沈むまで残り続けました…。

💛 太陽の末裔-あらすじ-11話~12話-放送予定

💛 太陽の末裔-あらすじ-1話~2話-放送予定

💛 太陽の末裔-あらすじ-全話一覧-放送予定

💛 太陽の末裔-登場人物-キャスト-相関図

関連コンテンツ



【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!