太陽の末裔-あらすじ-5話~6話-放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

太陽の末裔 あらすじ 放送予定 キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
太陽の末裔-あらすじ-5話~6話-放送予定
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
視聴率は44.2%でキャストと相関図も紹介!

太陽の末裔のあらすじをネタバレで全話配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる太陽の末裔の結末をご覧ください!!

【太陽の末裔-概要】

久しぶりの休暇を楽しんでいた軍人のシジンとデヨンは、窃盗犯ギボムを捕まえる。
逃走中にけがをしたギボムを救急車にのせた後、デヨンの携帯電話がギボムに盗まれたことに気づき、病院に向かう。
デヨンの携帯電話の持ち主を見つけたシジンは、運命的な出会いを果たす。
ところが、その相手となる外科医モヨンは彼らをヤクザの組長だと勘違いし、冷たくしてしまう。
だが、そんなモヨンに一目惚れしてしまったシジンは、自分が軍人であること明かし、彼女に積極的に近づく。
やがて、2人は初めて会う約束するが、シジンに緊急事態が発生し…。

スポンサーリンク


💛 【太陽の末裔-あらすじ-5話~6話】

💛 太陽の末裔-あらすじ-5話

ウルクの土地は大変な時代に見舞われてしまいました。それは、これまでになかったような大規模な地震が起きたことです。揺れはとても大きく、辺りは目を覆わんばかりの悲惨な状況となります。ウルクの豊かな土地・・それは地震で壊滅的な被害を受けてめちゃめちゃになったのです。自然がことごとく破壊されていく様子を目にして、誰もがショックを受けて言葉を失います。

それでも、チフンには怖気づく時間などありませんでした。彼は医者として現場に立ち、患者の診察を行わなければなりません。いうまでもなく患者は誰もが傷ついていますが、その症状はどれもこれもひどいものばかりです。チフンはできる限りの処置を施していきますが、残酷な事実を突きつけられてショックを受けます。例えば、ある患者はチフンが必死に処置したにも関わらず、あっけなく命を引き取ってしまいました。

もっと条件が良ければ治せたかもしれない・・せめて医療設備の整った病院なら・・と。それでも患者は後から後からやって来るため、チフンには気を落としている暇はありません。涙と無念さを拭っては、また次の患者に向き合わなければなりません。医療処置を施している間は、チフンは患者を失った挫折を忘れることができましたが、それから離れると・・傷の疼きのように思い出してしまいます…。

スポンサーリンク


💛 太陽の末裔-あらすじ-6話

ずっと前に二人が口付けを交わしたことについて、シジンは改めてモヨンに尋ねます。あの件に関しては、僕が君にお詫びをしたほうがいいのかな?それとも告白したほうがいいのかな?と。モヨンはシジンの気持ちそっちのけで、自分のシジンに対する気持ちを語ります。

シジンは厳しい環境で働いているけど、そんなときあなたと視線が合うと、私はとてもかっこいい人だと思ってしまう・・と。あなたは私にとって他の誰よりも・・輝いて見える!と。モヨンは二人の距離が縮まるためにはもっと時間が必要だと語りますが、その一方、ギリギリな状況でもかっこよさを失わないあなたと付き合ってみたいと答えます。

ただ、二人が交際をスタートさせても、あなたはすぐにどこか遠くへ行ってしまうのね・・それを止めるのはできないことだけど・・側にいて甘えることができないなんて・・とモヨン。紆余曲折しながら最終的にモヨンはシジンに謝罪を要求、「さあ、私にお詫びの言葉を言ってください」と言います。するとシジンは神妙な面持ちで、申し訳ない、どうかお元気でと言ってその場を去ります…。

💛 太陽の末裔-あらすじ-3話~4話-放送予定

💛 太陽の末裔-あらすじ-7話~8話-放送予定

💛 太陽の末裔-あらすじ-全話一覧-放送予定

💛 太陽の末裔-登場人物-キャスト-相関図

関連コンテンツ



【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!