韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 21話~25話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

奇皇后 あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 21話~25話 ネタバレ
最高視聴率33.9%でキャストと相関図も紹介!
BSで放送予定!最終回までを全51話で放送予定!!

奇皇后のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 奇皇后の概要 》

14世紀、過酷な運命を乗り越え、高麗人として始めて元の皇后になった奇皇后。
元の制圧により無念の死を遂げた父と母・・・。
元への強い復讐心が、波乱の人生の始まりだった。
元の皇帝、そして高麗の王、彼女を巡るふたりの男性との運命的な愛、熾烈を極める後宮を舞台にした女の闘い、その美しさと野望、才覚で強国・元を揺るがしながら、決して失わなかった高麗人としての誇り・・・

《 奇皇后 あらすじ 21話~25話 》

💛 奇皇后 あらすじ 21話

スンニャンからの知らせでヨンチョルの生存を知ったワンユたちは作戦を変更し、タファンの計画も中止となった。
皇太后が黒幕だったとし、一人罪を問われ廃位となった。
タファンには皇帝の座を守るよう伝え、ぺガンとワンユにはヨンチョルに対抗する勢力を作るよう頼むのだった。
一方、ワンユは父親が危篤だと知らせを受け高麗へ戻ることになった。
スンニャンは、高麗村の村長が血書の行方を知るチョクホだということに気が付いた。
チョクホと会ったスンニャンが血書の行方を聞いていた時、ビョンスがやってきた。
そしてチョクホはタンギセに捕らえられ、地下牢で拷問を受けるのだった。
チョクホを助け出したスンニャンは足にケガを負いながら逃げ、ついた先は大明殿だった。
タファンはスンニャンを内浴室に隠し、自分が沐浴をしているようにしスンニャンを沈めたのだった。
タンギセたちが立ち去ったのを確認したタファンはスンニャンを抱きしめた。

💛 奇皇后 あらすじ 22話

タファンはトクマンを呼んだ。
トクマンはスンニャンの脈診をし驚くが、タファンには出血が酷く気力が弱っていると伝え、掖庭宮で匿いホンダンに世話をさせることにした。
一方、ヨンチョルはいっこうに見つからない血書を誰も見たことがないため、獣の血を使い偽造することを思いつく。
スンニャンは夜中吐き気に襲われ、その様子を見たトクマンは着替えや薬を持って来てくれる。
そして、タファンではなくワンユの子かと聞くと、ワンユが戻るまで面倒を見ると言うのだった。
タナシルリは妊娠したと言っていたが、実は想像妊娠だと診断されてしまう。そして子供が産めない体であることも知るのだった。
ワンユはスンニャンへの手紙を兵士に託したが、それをビョンスに奪われスンニャンの居場所がわかってしまう。
一方、スンニャンはパク氏の出産に同乗して宮廷を出た。
途中、一人高麗へ戻ろうとするとノ尚宮が肌身離さず持っていた鏡をスンニャンに渡すのだった。
しばらくし現れた山賊により、ノ尚宮もパク氏も命を奪われてしまう。
ホンダンによって逃してもらえたスンニャンは岩の洞窟に逃げ込みたった一人で出産したのだった。

スポンサーリンク


💛 奇皇后 あらすじ 23話

スンニャンは産んだ子供にピョルと名をつけた。
ビョンスの声を聴いたスンニャンは必死に逃げたが崖に追い込まれ、矢を受けると崖から落ちピョルを手放してしまう。
スンニャンはノ尚宮からもらった鏡で一命をとりとめたのだった。ピョルを捜すスンニャンだったが、ノ尚宮たちの墓を作ると供養するのだった。
タナシルリは治療するも懐妊はのぞめず、子供を盗むことを命じたのだ。
そんな時、寺で泣く赤ちゃんの声を聴いた。
尼僧が抱いていた赤ちゃんは山の中で亡くなった父親が抱いていたのだと聞くとタナシルリは赤ちゃんを引き取ることにした。
タナシルリは自分が産んだかのようにふるまい、マハと名付けたのだった。

💛 奇皇后 あらすじ 24話

スンニャンはノ尚宮が残した鏡の中から血書を見つけ、チョクホに見せると先先帝の血書だと言われた。
一方、皇太后は各行省に側室を持つべきだと言うとそれが認められ自分の復位も承諾を得ていた。
ワンユはスンニャンの敵を討とうと決意し、婚礼を受け入れた。
ペガンはメバクに囚われていたスンニャンを見つけると落札したのだ。しかしスンニャンの息があることを知られてはならなかった。
スンニャンは女官の皆からの手紙を読むと、ぺガンに側室の候補として送ってほしいと願い出た。
そして血書の事やチョクホの事も話したのだ。ワンユはヨンチョルの姪と結婚した。
スンニャンはワンユの事を思っていたが、家族や仲間のため元に残って復讐のため生きていこうと心に決めたのだった。
スンニャンが皇宮に着き、その姿を見た皇太后とトクマンは驚く。しかしスンニャンは遼陽行省から来たキヤンだと挨拶をした。
それまで無表情だったタファンはスンニャンを見ると突然ヤンイだと声をあげたのだった。

💛 奇皇后 あらすじ 25話

ワンユは婚礼を終え、スンニャンの位牌の前で祈っていた。そして遼陽行省に向かった。
側室選びが始まった大明殿では、タファンがヤンイと言いそのことに皇太后達は驚き喜んだ。
しかしタナシルリは公正な試験を行うと発表する。一方、トクマンはスンニャンに対し何故戻ったのかと怒鳴ていた。
スンニャンは自分の考えを話し、高麗人の誰かが皇宮で権力をもって戦うべきだというのだった。
タファンに会ったスンニャンはヨンチョル一族を倒すために戻ってきたと伝えた。
そして、自分の復讐はタファンにとっても復讐になると言い、手助けをしてくれれば真剣にタファンに仕えると話した。
試験が終わり、結果を聞くため1人1人タファンの前に出る。花を受け取れれば合格だが、スンニャンは…。

💛 韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 16話~20話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 26話~30話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 奇皇后-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!