韓国ドラマ 仮面 あらすじ 5話~6話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 仮面 あらすじ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 仮面 あらすじ 5話~6話 ネタバレ
視聴率は16.5%でキャストと相関図も紹介!
BSジャパンで放送予定!最終回までを全20話で放送予定!!

仮面のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 仮面の概要 》

ミヌ(チュ・ジフン)と愛のない政略結婚を控えているウナと、高利貸しの脅迫に悩まされながら生きているジスクは同じ顔だが、全く違う人生を生きている。
本当の自分の姿を隠して仮面をかぶったまま生きていく人々の物語で、たくましく生きていた女性が偶然、財閥家に入り繰り広げる出来事を描いたドラマ

《 仮面 あらすじ 5話~6話 》

仮面 あらすじ 5話

病院に運ばれたソクフンは意識を取り戻した。
するとミヨンからなぜこうなったのか詳細を説明してほしいと詰め寄られた。
ソクフンはミヨンがウナと自分の関係を疑っていることを知っていた。
ソクフンはミヨンに離婚を切り出したのだ。

一方、ジスクの母は意識を取り戻すとジスクに会ったと話した。
しかし父もジヒョクも信じられなかった…。

ソクフンはミヌを陥れようと企んでいた。

ミヨンは母とジスクの母の写真を見ながら、ウナが母のように慕っていると話していた。
すると母はもしかしたら本当の母親なのかもしれないと言い出し、DNA検査をする事となった…。

ソクフンは母の様子をジスクに知らせる。
ジスクは車で自分の命を奪おうとしたのはソクフンの指示かと確かめる。
しかしソクフンはジスクの事を脅迫する…。

ジヒョクは救急治療費を払ってくれた人の事を病院の受けつけで尋ねてみた。
しかし詳細はわからず、ただジスクが書いたウナと言うサインだけが手掛かりだった…。
ジヒョクはSJグループの嫁がウナがジスクとそっくりだと聞かされたのだった…。

パーティー会場へやってきたジヒョク…。検察官が建物の中へ入る隙にジヒョクも中へ入り込む。
パーティーでジスクがミヌにエスコートされダンスを踊っていた。
そこにジヒョクが姉さんと叫びながら駆け寄ってきたのだw

一方、ミヌ母はDNA検査の結果を手にしたのだった。

スポンサーリンク


仮面 あらすじ 6話

ジヒョクが突然姉さんと叫びながら飛び込んできた…。
ジヒョクは連れ出される。

朝食時にジヒョクの話が出た。ソクフンはウナのストーカーかもしれないから自分が調べると言った。
ミヨンは以前自宅前に立っていたジヒョクの事を思い出す。

出社したミヌがエレベーターに乗り込んだとき、社員たちが新しく赴任する本部長ミヌの噂話を始めたのを聞いてしまう。
ミヌは赴任の挨拶で、噂を耳にしたが間違っていることもあると話した。
そして互いに助け合って乗り越えていこうというのだった。
自分の席に座ったミヌは結婚前、ウナが自分には愛する人がいると言っていたのを思い出しジヒョクの事を考えていた。

一方、ミヨンはギャラリーでジスクに仕事を早く覚えるためトイレ掃除から始めろと命じていた。
その様子をギャラリーに来たジヒョクが見ていた。
気がついたミヨンが声をかけ、ジヒョクにウナとの関係を探ろうとする。
そしてミヨンは名刺を渡すと、連絡を取り会う約束を交わしたのだ。

会議を終えたミヌはトイレ掃除をしているジスクのところへやってきた。
そして明日からジスクがギャラリー に出社しないよう父に伝えておくと話したのだ。

ジスクはソクフンと会い、全てをジヒョクに話し時々会おうと考えていると話した。
するとソクフンはジスクを脅迫したのだw

ヌは母の命日でジスクを納骨堂へ連れて行く。
先に外に出て行ったジスクは河原で結婚指輪を川に落としてしまった。
ジスクを探しに出たミヌは川に入り指輪を探しているジスクを見つける。
結局指輪を発見したが、足を滑らせ流してしまったジスク。
新しいものを買うというミヌに、結婚指輪なのだから捜すと話すジスク…。

帰り道、何者かの細工によって車が故障した…。
濡れた服のままで唇が紫になってしまったジウン…。
ミヌは少しでも服を乾かすよう言った。

ソクフンはミヨンからミヌの車に細工した事を聞かされ、慌てて捜しに出かける。
しばらくしてソクフンが駆けつけてくるが、車中には服を脱いでいる2人がいた。

ソクフンはジスクにミヌを自分の味方につけるため体の関係を持つように指示した事を思い出す。

目を開けたミヌがソクフンの事を見た。

💛 韓国ドラマ 仮面 あらすじ 3話~4話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 仮面 あらすじ 7話~8話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 仮面 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ-仮面-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!