韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 16話~22話

2020年2月27日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 16話~22話
ホームドラマチャンネルで放送予定で視聴率は18%!最終回まであらすじを配信!
ネタバレ注意でキャストと相関図も配信!!
DVDも大人気の帰ってきたファン・グムボクで予告動画も紹介!

日本初放送の帰ってきたファン・グムボクのあらすじとネタバレ!
ホームドラマチャンネルを見逃したらここであらすじの16話~22話をチェック!!

<帰ってきたファン・グムボクの概要>

環境美化員であった母が失踪したことから、自分の秘密を隠し通していくことになった女性…
そしてその事件の犠牲となった娘を描いていくドラマ。
母親の失踪事件をもとに隠された真実を暴いていく娘だが…

帰ってきたファン・グンボク あらすじ ネタバレ

スポンサーリンク


《 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 16話~22話 》

帰ってきたファン・グムボク 16話

グムボクはウンシルの遺骨を発見したという連絡を受け、ウンシルではないと嗚咽する。
イヌはそんなグムボクに、こんな時こそ気を確かに持たねばならないと言い側で慰めてくれる。
一方リヒャンは自分を挑発したミヨンとの会話内容を録音した後テジュンに送ると言いミヨンを脅迫するのだが…

帰ってきたファン・グムボク 17話

イヌはイェリョンがジェシカ・ペクに改名し韓国で会社に通っていることまで知るようになる。
TS社のエレベーターでバッタリ会ったリヒャンとミヨンは驚き、リヒャンはミヨンに知ったかぶりする。
一方グムボクとテジュンは日本で発見された死体遺骨の検査結果が出たという刑事の連絡に急いで走って行くのだが…

帰ってきたファン・グムボク 18話

リヒャンはワン女史に自分はミヨンの友達だと紹介し、食事を提供するからと共に食堂へ向かう。
ワン女史はミヨンとは違い清清しいリヒャンのことを気に入り、リヒャンは引き続きミヨンをいらだたせる。
一方グムボクはイヌの助けにより知ることとなったイェリョンの会社へ向かうのだが…

帰ってきたファン・グムボク 19話

突然登場したグムボクによりイェリョンのパーティーは散々なことになる。
イェリョンはグムボクが会社の下で自分を探し暴れまわっているという言葉を聞き、こっそり地下駐車場を抜け出てそこでビラを発見し衝撃を受ける。
一方外出後家に戻ったミヨンはワン女史と共にいるリヒャンの姿にびっくりするのだが…

スポンサーリンク


帰ってきたファン・グムボク 20話

イェリョンは車に向かって駆け寄って来るグムボクを無視したまま駐車場を抜け出し家に戻ってリヒャンにビラを見せ怒る。
家に戻ったグムボクはイェリョンが自分を見たのに知らんプリをしてそのまま逃げたことに対して疑いを抱く。
一方イェリョンは疑いをかけられないために先にグムボクを訪ねて行くのだが…

帰ってきたファン・グムボク 21話

リヒャンはミヨンが提示した覚書にサインした後に工場引き受け契約書を受け取る。
イェリョンはグムボクにウンシルのことについて一緒に調べてみようと嘘をつき、会社にビラをばらまかないようにお願いする。
一方ずっとイェリョンを疑っていたイヌは結局イェリョンを訪ねて行くのだが…

帰ってきたファン・グムボク 22話

ミヨンはテジュンの携帯電話にかかってきた発信者制限の番号にハッと怖気づき、受けないで欲しいと言う。
しかし、テジュンは電話を受け、ウンシルを知っているという相手方の言葉に驚くことになる。
一方ムンヒョクはミヨンを助けた人がグムボクであることに気が付き、イェリョンの実名まで知ることになるのだが…

💛 韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧

💛 帰ってきたファン・グムボク-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!