秋の童話 あらすじ 15話~16話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

秋の童話 キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 秋の童話 あらすじ 15話~16話 ネタバレ
平均視聴率は32.7%でキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全21話で放送予定!!

秋の童話のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 秋の童話の概要 》

赤ん坊の時に取り違えられ、さらに不治の病におかされてしまう女性を通して、運命に翻弄される若者の姿を描く。
裕福な家庭に育ったウンソと貧しい食堂の娘シネは、交通事故をキッカケに互いに家庭を入れ違って育ってきたことを知る。

一方、チサンの両親を死に追いやったジェウクは病院長に就任。
チサンの能力を利用しようとあらゆる手段を講じるが…。

《 秋の童話 あらすじ 15話~16話 》

💛 秋の童話 あらすじ 15話

ジュンソはユミが自分に隠し事をしていたことを知り、怒りを爆発させます。
ユミは必死に謝罪してなだめようとしますが、ジュンソの気持ちは収まりません。
ついに彼は旅に出るといって、彼女のもとを去っていきます。
ジュンソが向かった先は・・ウンソとの思い出が詰まったあの牧場です。
しかし、そこにはもうウンソの姿はなく、ジュンソだけしかいません。

一人せつない気分に浸るジュンソでしたが・・そのとき・・。
突然、ウンソが牧場に姿を見せました!
実はウンソもジュンソと同じように、思い出の牧場に行きたいと考えていたのです。
こうして二人はまた再会することになりました。
一方、テソクはウンソの病気のことをスニムに説明していました。
実は彼女は白血病になっていて、骨髄移植を行う必要があると。

だからスニムにも急いで検査を受けてほしい・・と。
シネは二人の会話を聞いて驚き、すぐに周りに知らせたほうがいいと言います。
しかしそれに対してテソクは、絶対に言いふらすなと釘を刺します。
一方、ウンソにまともな治療を受けさせるためには、高額なお金が必要でした。
そこでスニムはユン家を訪れ、資金を援助してほしいと頼みます…。

スポンサーリンク


💛 秋の童話 あらすじ 16話

ウンソはジュンソにすがりたい気持ちを抑えつつ、ユミにあるお願いをします。
それは、自分の病気のことをジュンソには伝えないということでした。
ユミはそれじゃジュンソが可哀相だと思いましたが、ウンソに言われた通りにします。
一方、ウンソは手術を受けることに対してナーバスになっていました。
手術して助からなかったらどうしよう・・死にたくない・・こわい・・と。

恐怖に怯えるウンソをみたテソクは、力強い言葉で彼女を励まします。
君は必ず生き続ける!いや・・絶対に生きてほしい!と。
テソクのこの言葉を聞いて、ウンソはようやく生気を取り戻します。
ところがこの後、ウンソは容態が悪くなり意識を失います。
ここにおいてユミは決心し、ウンソの病気のことをジュンソに告白します。

ジュンソはショックを受けながら、ユミと一緒に病院に向かいます。
ところが、ウンソに昏睡状態に陥っており、話しをすることも聞くこともできません。
そうした中、ジュンソは動揺して平常心を失い、ウンソの絵を焼いてしまうのでした。
そしてもうこれ以上は耐えられないと、アメリカに行くと宣言します。
ジュンソにとっては、苦しむウンソを見ることが耐えられなかったのです…。

💛 秋の童話 あらすじ 13話~14話 ネタバレ

💛 秋の童話 あらすじ 17話~18話(最終回) ネタバレ

💛 秋の童話 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 秋の童話-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!