王女の男-あらすじ-9話~10話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

王女の男 あらすじ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ-王女の男-あらすじ-9話~10話-ネタバレ
最終回までをネタバレありであらすじを配信中!
放送予定の王女の男を配信!キャストと相関図も紹介!

【王女の男-概要】

朝鮮王朝第5代王・文宗(ムンジョン)の時代。
朝廷の重臣キム・ジョンソの息子・スンユは、王座を狙う文宗の弟・首陽大君の娘・セリョンと、そうとは知らず恋に落ちる。
静かに愛を育むスンユとセリョン。
しかし、首陽大君が起こした朝鮮王朝史に残るクーデター「癸酉靖難(ケユジョンナン)」によって二人の運命は一変する。
家族を惨殺され、復讐の鬼と化すスンユ。セリョンが首陽大君の娘であることを知り、二人は宿敵となってしまう…。
史実をモチーフに、運命に翻弄される二人の悲しく切ないラブストーリーを描く“朝鮮王朝版 ロミオとジュリエット”。
「癸酉靖難(ケユジョンナン)」とは?1453年、朝鮮王朝第5代王・文宗の弟・首陽大君が、王権簒奪を目論み、文宗の死後、幼くして即位した第6代王・端宗を支える重臣キム・ジョンソをはじめ、自らの政敵を一挙に殺害し、政権を掌握したクーデター事件。
その後、首陽大君は、1455年に端宗の譲位を受け、第7代王・世祖として即位した。

王女の男のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

スポンサーリンク


【王女の男-あらすじ-9話~10話】

💛 王女の男-あらすじ-9話

スンユが家を空けている時、ジョンソとスンギュがスヤンからの攻撃を受けた。
しかし、ジョンソの命は助かってしまう。

スンユは、キョンヘの家へと急いでいた。
王にジョンソの生存報告をするためだ。

キョンヘの家に着くと、そこにはスヤンの手によって殺害された人々が…
ミョンもスヤンの仲間だと知ったスンユは、ミョンに勝負を仕掛ける。

スポンサーリンク


💛 王女の男-あらすじ-10話

復讐のため、スヤンの家を襲撃しに行くスンユ。
しかし、そこでスヤンがセリョンの父であることに気づいてしまった。
戸惑いを隠せないまま、スヤンを襲ったスンユは捕まってしまった。

一方、スンユは死んでしまったと思い込んでいたセリョン。
しかし生きていたと分かり、捕らえられたスンユを助けたいセリョンは…

💛 王女の男-あらすじ-7話~8話-ネタバレ

💛 王女の男-あらすじ-11話~12話-ネタバレ

💛 王女の男-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 王女の男-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!