明日もスンリ-あらすじ-103話~105話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-明日もスンリ-あらすじ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
放送予定の明日もスンリ-あらすじ-103話~105話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率 14.6%を記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

テレビ大阪で放送予定の明日もスンリのあらすじをネタバレで全話を配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までをネタバレで気になる結末までをご覧ください!!

【明日もスンリ-概要】

ハン・スンリは三代続く実家の“テソン醤油”を継ぐため、会社を辞めて父テソンと働いていた。
昔からの製法にこだわりながら新商品開発に精力的な父。
そんな父をお人よしと思う母チョヒ。記者として働く長女セリと4人で暮している。
裕福ではないが幸せに暮していたスンリは、婚約者ソヌがアメリカ勤務を終え帰ってくるのを待っていた…。

スポンサーリンク


【明日もスンリ-あらすじ-103話~105話】

💛 明日もスンリ-あらすじ-103話

スンリは、テソンの事故の証拠を手に入れる。
パク刑事が映像を持っていたのだ。
その映像には、ソヌが写っていて、スンリは確信するのだった。

ショックを受けたスンリは、すぐにソヌを訪れる。
そして、思いきり頬を引っ叩き・・・
「絶対に復讐するわ」と言うスンリ。

一方、急遽理事会を開こうとするソヌ。
それを知ったヨンソンは、ソヌを怪しんで・・・

スポンサーリンク


💛 明日もスンリ-あらすじ-104話

ホンジュも、ジェギュンとソヌがテソンの事故に関わっている事実を知る。
ジェギョンを訪れたホンジュは「すぐに自首しろ!」と言って・・・
しかし、その気はないジェギュン。

一方、ソヌが理事会を開く前に、ヨンソンはこっそり調査することを決める。
秘書に、ソヌの調査をお願いして・・・

💛 明日もスンリ-あらすじ-105話

理事会が開催された。
そして、ソヌが会長に任命される。

会長になったソヌは、遺言状の事を気にしていた。
解決しようと動き出したソヌは・・・

一方、ヨンソンはスンリを会社から追い出したかった。
しかし、スンリは重要な仕事を任されていて・・・

💛 明日もスンリ-あらすじ-100話~102話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-106話~108話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 明日もスンリ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!