明日もスンリ-あらすじ-79話~81話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-明日もスンリ-あらすじ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
放送予定の明日もスンリ-あらすじ-79話~81話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率 14.6%を記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

テレビ大阪で放送予定の明日もスンリのあらすじをネタバレで全話を配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までをネタバレで気になる結末までをご覧ください!!

【明日もスンリ-概要】

ハン・スンリは三代続く実家の“テソン醤油”を継ぐため、会社を辞めて父テソンと働いていた。
昔からの製法にこだわりながら新商品開発に精力的な父。
そんな父をお人よしと思う母チョヒ。記者として働く長女セリと4人で暮している。
裕福ではないが幸せに暮していたスンリは、婚約者ソヌがアメリカ勤務を終え帰ってくるのを待っていた…。

スポンサーリンク


【明日もスンリ-あらすじ-79話~81話】

💛 明日もスンリ-あらすじ-79話

テヒが、ホンジュの家にやってくる。
そして、ジャドゥの横に座り、話をし始める。
その様子に気づいたホンジュは、すぐに止めに入って「出て行け!」と怒鳴る。

皆の前で、テヒは「私の子よ!!」と言いだして・・・
衝撃を受けるスンリ。
認知症のハルモニも、過去を想いだして、テヒに激怒する。

一方、ドンチョンはソヌとジェギョンの関係を疑い始めていた。
不安になるソヌ。
そして、スンリはついに自分を捨てた男がソヌだということを、ホンジュに打ち明けて・・・。

スポンサーリンク


💛 明日もスンリ-あらすじ-80話

スンリとソヌの関係を知ってしまったホンジュ。
大きな衝撃を受ける。
そして、ソヌに対して怒りが込み上げたホンジュは、胸ぐらをつかむ。
それでもソヌは開き直って・・・。

ホンジュは、スンリの真実を知り、心が痛む。
それでも、ホンジュの想いは変わらなかった。
自分の気持ちを素直に伝えたホンジュは・・・。

一方、テヒはスンリにホンジュとやり直したいと話し・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-81話

ホンジュは、スンリにプロポーズをする!
しかし、スンリはドンチョンのこともあり、「少し時間がほしい」と話す。

一方、テヒがホンジュの元へ訪れる。
テヒは、ホンジュの再婚は絶対に許さないという。
ホンジュは、「お前には関係ない」と話し・・・。

そして、テヒはジャドゥに会うために幼稚園へ行く。
ジャドゥがスンリを母親だと紹介し、腹を立てるテヒ。
テヒは、ついにジャドゥに自分が母親だと打ち明けるが・・・。

幼稚園までやってきたテヒに、ホンジュは怒りを感じる。

💛 明日もスンリ-あらすじ-76話~78話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-82話~84話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 明日もスンリ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!