明日もスンリ-あらすじ-16話~18話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-明日もスンリ-あらすじ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
放送予定の明日もスンリ-あらすじ-16話~18話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率 14.6%を記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

テレビ大阪で放送予定の明日もスンリのあらすじをネタバレで全話を配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までをネタバレで気になる結末までをご覧ください!!

【明日もスンリ-概要】

ハン・スンリは三代続く実家の“テソン醤油”を継ぐため、会社を辞めて父テソンと働いていた。
昔からの製法にこだわりながら新商品開発に精力的な父。
そんな父をお人よしと思う母チョヒ。記者として働く長女セリと4人で暮している。
裕福ではないが幸せに暮していたスンリは、婚約者ソヌがアメリカ勤務を終え帰ってくるのを待っていた…。

スポンサーリンク


【明日もスンリ-あらすじ-16話~18話】

💛 明日もスンリ-あらすじ-16話

スンリは、ジェギュンの一件でクビにされてしまう。
店の人に小切手を投げつけられたが、ホンジュが助ける。
スンリを心配して、店の外に連れ出して・・・

ホンジュとスンリは言い合いになってしまう。
先に帰ったホンジュだが、スンリの帰りを待っていた。

スンリは、ソドングループの入社試験を受けることにする。
しかし、それを知ったソヌは、スンリの履歴書を処分してしまう。

スポンサーリンク


💛 明日もスンリ-あらすじ-17話

ホンジュは、変わらず別の女性とデートをしていた。
そこで、スンリから電話がかかってくる。
スンリは、面接に行こうとしが、ジャドゥを一人にできず、連れて行くことにする。

しかし、ジャドゥは会社で怪我をしてしまう。
スンリは、面接を途中退出して、病院へ急ぐ。
ホンジュも急いで病院に行くが、スンリを責めてしまい・・・。

ホンジュは、スンリのために、会社へ行き再度面接時間をくれないかとお願いをして・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-18話

ジャドゥは、家の前で男の子と喧嘩をする。
男の子に「お前は父親もいない」と言われて、怒ったジャドゥは、ホンジュに抱き着く。
スンリ達は、ホンジュ達が親子だと言う事実を知ってしまう・・・。

一方、スンリは面接のチャンスをもう一度もらえることになる。
ホンジュも、心の中で喜ぶのだった。

ソヌは、スンリを訪ねてくる。
そして、面接を諦めるよう話すが・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-13話~15話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-19話~21話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 明日もスンリ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!