運勢ロマンス-あらすじ-5話~6話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

運勢ロマンス-キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
運勢ロマンス-あらすじ-5話~6話-ネタバレ
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
視聴率は10.3%でキャストと相関図も紹介!

運勢ロマンスのあらすじをネタバレで全話配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる結末をご覧ください!!!

【運勢ロマンス-概要】

プログラマーのボニはテバクソフトに入社したが、社長が賭博にハマり、給料ももらえない。
家賃を滞納し、長期入院中の妹ボラの入院費も払えずにいる。
そんなある日、占い師から「寅年の男と一夜を過ごせば妹は回復する」と告げられる。

一方、ゲーム会社のジェジェファクトリーを経営するスホは天才的な頭脳の持ち主。
しかし、あまりにクールな態度が災いし、部下に裏切られてしまう。
窮地に陥ったスホの目に留まったのはボニのゲーム企画だった。
プロジェクト参加をもちかけられるボニだが、実は2年前、入社試験の日にボラが自分を迎えに来て交通事故に遭ったのだった。
その日からボラは昏睡状態に。
ジェジェファクトリーとだけは関わりたくないボ二だったが、スホが寅年生まれと判明。
ボニは入社と引き換えに契約恋愛を提案する!

スポンサーリンク


💛 【運勢ロマンス-あらすじ-5話~6話】

💛 運勢ロマンス-あらすじ-5話

スホは女性にホテルに誘われて悪い気はしませんが・・。しかし、ボニが自分を好きでもないことには気づいていました。彼はそのことが不思議で仕方ありません。好きな相手ならともかく、好きでもない相手をなぜ一夜の共に誘うのか・・と。結局、ボニはまだスホと一緒に寝ることができていません。このままじゃボラを助けることができない・・そうやってボニが落ち込んでいたところ、ゴヌクが現れます。

ゴヌクは沈んだボニを励ますため、彼女をテニスコートに誘うのでした。どうしてテニスコートになんか・・とボニはゴヌクのことを不思議そうに見ていましたが・・。やがて彼女は、ゴヌクがとんでもない大物であるのに気づきます。そういえばこの顔は・・テニス界のスーパースター・・ゲイリー・チェじゃない!思わぬ形でスターと出会うことになり、ボニは大喜びしています。

ところが、二人でゆっくり遊ぶ間もなく、ゴヌクのもとにある知らせが届きます。それは・・居なくなったゴヌクの父親の居場所が分かったというものです。ゴヌクはすぐにその場所に向かいますが、ボニもゴヌクに付いて行きます。胸を高鳴らせながら足早に向かうゴヌク・・そのゴヌクを必死に追いかけるように付いていくボニ…。

スポンサーリンク


💛 運勢ロマンス-あらすじ-6話

ボニは一刻も早く妹を安心させたいのに、なかなかスホと夜を過ごすことができません。何度もその機会は訪れるのですが、そのたびに失敗して機を逸してしまうのです。そもそも・・私がスホにしっかりと事情を説明していないのが悪いのかもしれない・・。そう考えた彼女は、スホに妹の命を助けるために協力してほしいと伝えます。スホにしてみれば、何で自分と夜を過ごすことが妹を助けることになるのか、まったく意味が分かりません。

それはね・・占い師から、寅年の男と一晩を過ごせば命は助かると言われたからよ・・とボニ。それでもまだ腑に落ちないスホでしたが、彼は彼でボニのことが気になって仕方ありません。彼女は一体何者なのか・・どこまで正気で話しているのか・・それが気になったのです。それでスホはボニのことを尾行しますが、彼女が向かった先はゴヌクのところでした!

俺と一晩を過ごしたいとか言いながら・・なんだあの男は!と、スホは怒り心頭です。一方、ボニはゴヌクを説得して、ジェジェと契約させようとしているところでした。その後、ジェジェでは新作のゲーム発表を祝して打ち上げが行われることになりました。スホはさすがにここにはボニも参加するだろうと思っていましたが、彼女はこの打ち上げも欠席します。一体どういうつもりだ!と、スホはふたたびボニの尾行を行います…。

💛 運勢ロマンス-あらすじ-3話~4話-ネタバレ

💛 運勢ロマンス-あらすじ-7話~8話-ネタバレ

💛 運勢ロマンス-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 運勢ロマンス-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!