我が家のハニーポット-あらすじ-124話~126話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-124話~126話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-124話~126話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-124話

ギルスはアランが自分を監視していることに気づいていましたが、テホとアランの前では気づかないフリをしています。しかし心の中では、自分を騙しつづけてきたアランに怒り心頭です。一方、アランは鍵をかけておいたはずの机が開いているのに気づきます・・。ギルスはこのところボムとアランが仲良くしているのを知っていましたが、それを見てボムもアランとグルなんだろうと考えます。

アランは疑心暗鬼のギルスを見て、ギルスは危ないから注意しなさいとボムに注意を促します。しかしボムは、ギルスのすぐ近くにいるアランのことを心配していました。ギルスはアランへの復讐を開始し、アランが会社の金を勝手に使って架空会社を作ったことにするのです。本当はギルスがやったことでしたが、これをアランがしたことにするギルスです。

一方、アランはギルスの悪事を暴く証拠書類をテホに見せます。その書類の中には、ギルスが使い込んだ会社のお金の流れが記されていました・・。テホはその証拠を突きつけてギルスを非難しますが、ギルスはあくまでもアランにせいだと言い張ります。ソニョンはテホがギルスを責めたことを知り、これも全てアランのせいだと腹を立てます…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-125話

アランは車で走行中、バイクに乗った男に妨害され、事故を起こしてしまいます。そのバイクの男は・・ギルスがアランを仕留めるために雇った男でした・・。ギルスは慌ててアランに駆け寄るフリをしますが、アランの怪我には目もくれず、書類だけを奪って立ち去ります。やがて救急搬送されることになったアランですが、まったく意識がありません。

一方ボムとアランはグッキのために適合検査を受けていましたが、どちらも適合と診断されていました。ボムはそのことでアランに相談したいと思っていましたが、アランに電話をかけても連絡が取れません。ボムからアランにかかってきた電話を受け取ったのはギルスでしたが、ギルスはボムの話から、アランとボムが適合したことを知ります。

やがてギルスはアランが運ばれた病院に行きますが、そこで「臓器移植センター」の看板を目にします。一方ようやくテホのもとに病院から連絡が届き、テホは急いで病院に向かいます。ボムはアランの事故を知らされず、グッキのところで彼女に栄養食を用意したりしていました・・。そのとき、ボムのもとにテホから連絡が入り、ようやくボムはアランが大変な状態にあることを知ります…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-126話

プンギルダンでは創立35周年記念パーティーが開かれ、ギルスは壇上に立ち新しい乾杯酒を発表しようとします。その酒にはギルスの名前が記してありました・・!ところがギルスが威勢よく発表しようとしたそのとき、いきなりギルスの悪事を暴露する映像が流されます!会場は騒然となり、出席者たちはどういうことだとギルスを非難しますが、ギルスは表情を引きつらせながら「こ、これは私じゃない!誤解だ!」と言います。

しかしギルスは自分に向けられた疑惑を打ち消すことができず、自身の基盤を強化しようと目論んだ創立35周年記念は失敗に終わります。屈辱にまみれるギルスはすぐにボムのところに向かい、全てお前の仕業なんだろ?と憤りをぶつけます。そしてギルスはボムに襲い掛かりますが、マル父たちがそれを止めます。ボムはひるむことなくギルスを睨み、自分がしでかした罪をちゃんと償え!とギルスに言い放ちます。

テホはギルスに自首することを勧め、自らもまた退職届を提出します。ついにギルスを失脚させたボムは、そのことを報告するためアランのところに戻ります。しかしアランは相変わらず生死の境をさまよったままです・・。テホはグッキ家族に合わせる顔がないから、アランが元気になったら二人でここを離れようと言いますが、ボムはアランのために残るべきだと言います…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-121話~123話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-127話~129話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!