我が家のハニーポット-あらすじ-121話~123話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-121話~123話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-121話~123話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-121話

グッキは病気のことをボムに隠していましたが、ボムは医師から聞いてグッキの癌を知ります。グッキはなおも酒造りを続けていましたが、それを見たボムはグッキを怒ります。こんなことしてる場合じゃないでしょ・・体を休めて治療に専念しなければ・・と。一方、ボムはグッキの癌を知っていたくせにそれを伝えなかったギルスを責めます。

ペダルは店のオープンを控えていましたが、その直前に備品を盗まれてしまいます!この盗難で店の運営が立ち行かなくなりますが、家族が少しずつお金を出し合ってペダルを支えます。プンギルダンでは新しい研究所の着工式が行われますが、研究所の名前にはグッキの名前が冠されました。グッキは人目を避けるように薬を飲んでいましたが、ソニョンはそれを見ていました。

ソニョンはグッキがギルスより目立っていることに憤慨し、何かと彼女に突っかかろうとしますが、逆にミダルがソンヒョンを追い返します。一方グッキはキム先生に出来た酒の試飲をお願いしますが、キム先生はとても美味しいと絶賛します。そのときグッキはキム先生に、ボムに酒造りを教えてほしいと頼みました・・。グッキに辛く当たってきたソニョンでしたが、グッキが癌だということを知って思いを変化させます…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-122話

アランはグッキの癌のことを知りませんでしたが、ボムからその話を聞きとてもショックを受けます。そこへたまたまジョンギも現われますが、ジョンギとアランは二人でそんな話聞きたくないと言います。癌と聞いて激しく動揺するアラン・・信じられないといった表情です。ジョンギたちはボムの話が信じられず、本人から直接確かめるためグッキの元に向かいます。

グッキは病気を隠そうとしますが、ボムは「隠してどうなるものでもないから、正直に話して!」と言います。やがてグッキは静かに口を開き、自分は肝臓がんなのだと告白します。アランとジョンギはショックのあまり泣き出しますが、ボムはお母さんの病気は必ず治ると言います。ジョンギもそれに釣られて絶対に治すと言い、グッキを抱きしめます。

一方、ボムはマルとテホにもグッキが癌であることを伝えます・・。グッキは前向きな姿勢を見せながら、味覚もだいぶ戻ってきたから大丈夫と気を張ります。ところが、グッキの病気を自身にとっての幸運だと考える男もいました。ギルスはグッキが病気であればそれを口実に彼女を追い出せると考え、グッキの癌を公表しようと企みます…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-123話

ポムとアランはグッキを救うために、適合検査を受けます。もし肝臓が適合すれば、グッキに移植手術を施して救うことができるのです。ところがグッキは、適合できても移植手術はしないと言います。その理由は、グッキがポムとアランの体を心配していたからでした。移植手術はそれなりに危険を伴うものであり、下手をすると臓器を提供した人間が健康を害する恐れもあります。グッキはそのことを心配して手術を拒否したのです・・。

一方ソニョンはテホまでが臓器提供すると言い出したことで、アランに腹を立てていました。ソニョンは孫を望んでいたのでアランの移植提供には断固反対、それでもやりたいと言うなら・・離婚してからにしろと!と言います。するとアランは迷いなく「なら離婚する!」と力強く言い返します。

その頃、ボムはグッキを救えるかもしれない一人の博士に注目していました。その博士は世界的にも有名な人物でしたが、友達の父親を手術で助けた実績がありました・・。ボムはこの博士にグッキを助けてもらおうと考えますが、ただし、博士に診てもらうためには2年待たなければなりません。それはともかく、ボムはマルを連れて博士の自宅に挨拶に行きます…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-118話~120話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-124話~126話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!